全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-02

  1. 三脚や一脚を持ち歩くことを考えると、やはりあのカバンにいきつくのか(笑)
  2. @makikotakagi こっちと同じにしたよ!
  3. マッサージ屋さんのお兄さんに背中固すぎるぱっきぱきじゃないすか!って笑われました。固くて指が入らないと(笑)マッサージ通ってくださいとも言われた(笑)
  4. ねぬい
  5. iphone_1topi レコチョクiPhoneアプリが出ましたというだけのすばらしい釣り記事でした:ソニー、アップルに楽曲配信 販売増へ戦略転換:日本経済新聞 http://t.co/jDnNCoXq #1tp
  6. iphone_1topi 日経が書いていた釣り記事はこのアプリのことかな? 購入済みのレコチョク楽曲をiPhoneで再生できるようにするアプリ。7/1日付でリリース:レコチョクplus+ おあずかり楽曲無料DLプレイヤー - http://t.co/SArrcVYZ#iTunes#1tp via MODIPHI SM3 Retweeted by nakamuland
  7. @yukkoii おはよ。バイトか?
  8. @kaakun0408 じゅんこさん、おっぱい!ヽ(´ー`)ノ
  9. 離党ねぇ。
  10. (●´)З`)))ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
  11. にゃーにゃー
  12. @little_akino (「・∀・)「シャー
  13. ベルトしてないからズボンが落ちちゃう系男子です!
  14. テストしてぇー!そんで0点取って、かわい子ちゃん先生に指導してもらいたいいいいい。もしくはかわい子ちゃん学級委員長に教わりたいいいいい。
  15. @kaocy 吹いたwww
  16. 英語しゃべりながらギター弾いて枝豆を並べるしかない。(ʘ╻ʘ)Wow!!
  17. コボちゃん気になるな。7980円は安いしね。
  18. ごちそうさまでした。
  19. また晴れたらぼっちデイキャンプしようかな。
  20. 誰かがルート奪取したら買お。
  21. @mieeeco_34 両方行ったらいいじやん!!
  22. @mieeeco_34 そうかー。困ったねぇ( ⁰⊖⁰)
  23. @little_akino | д・)ぷぷ。
  24. @disco123 KindleみたいにアプリでiOSMacOSAndroidWindowsに対応するみたいだよ。
  25. @disco123 そ。こぼちゃんアプリでこぼちゃん本を読むってこと。一つ買えばどのプラットフォームでも読めるってことだね。iBooksは無理だと思う。
  26. @sakisugita どれどれ。
  27. @sakisugita _ノ乙(、ン、)_うぅ....
  28. (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
  29. TED目指すか。
  30. 尻からレアアース
  31. 大神いずみがとてもブサイクです。
  32. @no12tw おかえりん。
  33. お肉が食べたかった。
  34. 離党するしかない。
  35. メドベージェフ
  36. さんこうきせん
  37. 残尿最高
  38. アライカ
  39. おお!楽しみだ! RT@47newsflash: ホンダは「ダカール・ラリー」の二輪車部門のレースに24年ぶりに復帰すると発表した。 http://t.co/o6oc6sFL
  40. 気合だー!気合いだー!
  41. ワイルド7みたいかもしれない。
  42. バットマンスパイダーマン見に行く時はコスプレして行きたい!みんなで見に行こうよ!
  43. @katsu0756 ゴム持ったか?
  44. MTBにシュワルベのビックアップル入れようと思ってたんだけど、地元のアウトドアスポーツショップに知らないメーカーの26×2.30のタイヤが安く売ってたからそっちいれてみようかな。安物買いの銭失いになっちゃうかな。
  45. @yukkoii がんばってこ!
  46. TIOGAのFS100も良さそうなんだけど、今履いてるK-RADと変わらなそうなんだよなー。でもよくみると結構違うのかなー。
  47. @katsu0756 よし!中田氏だ!!
  48. @kaakun0408 よく撮れました!
  49. FS100の履き心地しりたいなー。誰かいないかなー。
  50. メインのMacがなかった時に支えてくれたNECのサーバー機Express5800を処分しました。
  51. @mieeeco_34 ほうほう。どれどれ?
  52. 一万円ちょっとで結構快適PC生活できたのには感謝だなー。OSもubuntuでタダだったし。
  53. nakamulandは『Hへたそうなアカウント第1位!! 隠し芸ランキング第1位!! フォロワーアンケート第1位!!』#ZEN_Shindan http://t.co/hZdufGQD Hへたそうってなんだよ!!昇天しまくりだよ!!オイラが!...._| ̄|○
  54. @mieeeco_34 かわりにオイラが全裸。
  55. _ト ̄|○
  56. @mieeeco_34 どうやってもチンコが写っちゃう。
  57. 二年くらい前にUNIQLOでかった薄いピンクの短パン、ぱつんぱつんだったけど履けるようになったから今年は白いシャツと合わせてエロ親父風を演出しよ。 http://t.co/tTZ7md7U
  58. @mieeeco_34 あ!チ◯コです。
  59. 素足でモカシン履いちゃうぞ(笑)
  60. @little_akino そうだよ(笑)
  61. @little_akino ぼのぼのー!
  62. 多部ちゃんは可愛くないもんなー。
  63. (」°ロ°)」<どっからでもかかってこい!
  64. (」°ロ°)」<こい!
  65. ( ・∀・)「わんわんわんわわん
  66. (緑」°ロ°)」<どっからでもかかってこい!
  67. (」紫°ロ°)」<こい!
  68. @e_lonestar べ、べつにハマってなんかいないんだからね!
  69. (」緑°ロ°)」<やっぱ
  70. (」桃°ロ°)」<そうだ
  71. (」黄°ロ°)」<きっと
  72. (」紫°ロ°)」<もっと
  73. (」赤°ロ°)」<必ず
  74. @CHAPTER0423@eiko27 かっけー!!
  75. 映画テルマエ・ロマエ http://t.co/lz9XtMVV@nakamulandさんから

Powered by t2b