全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-06

  1. オリジナルのシルバーリング欲しい。また作ろっかな。
  2. 肉のテロが!!
  3. あなる
  4. お腹が空いたからね〜よぉ。
  5. ぐなーい!
  6. @_hiro08_ ちょwww 入れるの勘弁してください!www
  7. @__5555__ ぐっも!
  8. @kaakun0408 ぐっともーにん!
  9. @_hiro08_ おはよー!!
  10. @no12tw おはよー!!
  11. (:3 っ)3≡・◦∴*+◦º.+*.•。[][▓▓]
  12. cat_chami いじめやってた人が同窓会で「私らの時代は軽くイジってる程度だったのに、最近のいじめは酷い」と言ってたので、「私はあんたがいたから不登校になったよ」と言っておいた。彼女の仕事は学校でのカウンセラーらしい。忘れるってこういう事。
  13. とても眠い
  14. qtvr_master 1970年 政府:「有機水銀はただちに健康に問題はない」 ↓ 2004年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」 1980年 政府:「アスベストはただちに健康に問題はない」 ↓ 2005年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」 (ひろゆきの日記より転載)
  15. qtvr_master 1985年 政府:「薬害エイズはただちに健康に問題はない」 ↓ 2002年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」 2012年 政府:「放射能はただちに健康に問題はない」←イマココ! ↓ 20XX年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」 (ひろゆきの日記より転載)
  16. @mieeeco_34 保存した!
  17. @mieeeco_34 ニヤニヤできる(o◞ิ‿◟ิo)
  18. ┏( ゜)ਊ゜)┛
  19. 錦糸町行くしかない。
  20. テキサス。
  21. @mieeeco_34 凄い楽しそう!!
  22. @yukkoii
  23. @yukkoii@nakamuland ( ≖ヮ≖)┌チンチン
  24. お気に入りの キーホルダー。 http://t.co/fuD0pbwi
  25. @gentaurus86 ありがとー!わたくし、かわいいで出来てますから!(笑)
  26. @little_akino 地元の隠れた名店に売ってました!
  27. @little_akino これぐらいは簡単に作れそうだ。今度チャレンジしてみよう!
  28. @gentaurus86 な、なぜバレた!(笑)
  29. さてと、ぽっかり空いてしまったぞ。
  30. 雨模様だからアレ行くのはやめよう(笑)
  31. まじかー!!ダナーがABCマートの手に落ちたんかー!!!うわーん。
  32. @kaakun0408 じゅんさま、今日もお綺麗ね。おほほほほ。
  33. @MeganeBom 良いツヤしてるぜ!
  34. @disco123 根性ないからやめる(笑)
  35. @MeganeBom ちょううらやましい。こっちじゃなかなか捕まえられない
  36. I'm at IKEA 船橋 (船橋市, 千葉県) w/ 2 others http://t.co/K0eJYpnf
  37. 薫ちゃんツイートしてないって事は出産なうか?
  38. @MeganeBom カブトムシとコクワガタしかいない。ノコギリはめったに出会えない。
  39. 音ジェット行けないのが残念。パノラマジェットは行きたい(笑)
  40. @Kahorunba そかー!!がんばれー!!!
  41. @little_akino 甘党だね。
  42. セーラームーンの新作、ももクロちゃんが歌うのか。
  43. @little_akino デモ。
  44. @_hiro08_ 取り上げるしかない。
  45. @little_akino そうみたい。
  46. 今日ってくまさんの誕生だっけ?
  47. @little_akino アニメらしいよ。興味ないけど。
  48. @_hiro08_ それが一番。そして即売り飛ばす(笑)
  49. @_hiro08_ ポケットWi-Fiは売れないかもなー。iPhone4はまだまだ売れるよ。
  50. @little_akino その世代だもんね!
  51. @e_lonestar わーかーるー!!
  52. @disco123 ブルータスはもう買わない事になりました。
  53. @e_lonestar あ!やべっ。
  54. ┗(^o^ )┓
  55. @e_lonestar おホモすみー!
  56. でれでれ。
  57. dsHirano これはひどい!・・・だって、首相官邸前は空いていたよ。『国会議事堂前駅、混雑しているからという理由で外に出れないように警官が封鎖している。デモに行きたいのに出れない人たちが何百人も警官と言い合っている。』http://t.co/uhfafDLZ
  58. IKEAで買った時計がかわいい!それぞれのマークを上にすると、時計、アラーム、温度計、タイマーに変わるの。しかもLEDの色も変わる。 http://t.co/xBf1MsSn
  59. @mintmaru ぐなーい!

Powered by t2b