全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-11

  1. DocScannerがあぷでして良い感じに変わった。
  2. 眠いなー。もっと早く寝ないとダメだな。
  3. 面白い事書くなー。努力の方向がおかしいんじゃないの?(笑)『新聞が売れない時代、これがどれほど大きなことか!さぼった結果なら努力すればよい。でも、しつこいようだが「努力した結果」なのである。一体どうしろというのか。』 http://t.co/AJ3LNtNS
  4. jac0t 放射能汚染問題も断片的な情報だけで未だに右往左往してる人が耐えないけど、現代の食事は脳を満足させるばかりで体内を只管汚すだけの食物で溢れてることをどれだけ熟知してるのかね?それで現代の女性は子宮が汚れて不妊症に繋がることを理解したら、するべきことは批判ではないはず。
  5. jac0t 大抵の批判は無知無能人がやることよね。色んな選択肢を増やすためにも幾つになっても勉強は必要だなー
  6. パンダの赤ちゃん死んじゃったって。
  7. 1人だけ天才└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル
  8. @kaakun0408 (((⌇ຶД⌇ຶ)))残念ね。
  9. \\\\\<(´・_・`)>/////
  10. @little_akino うん。(´・ω・`)
  11. @little_akino ちょwww オイラ無理だよwww あきのちゃん産んでよーwww 仕込むの手伝うから←
  12. @little_akino 遠慮するなって!
  13. @little_akino ほうほう。
  14. オイラも浴衣着たいなー。ちびっこの時と温泉宿のしか着た事ないからなー。たぶん似合う←
  15. @ken_route79 たべたい。
  16. @little_akino オイラを撮影に呼んでもらおうか。
  17. 冷コーで一息。 (@ ドトールコーヒーショップ 市川総合病院店) http://t.co/5c2HADJn
  18. 公式Twitterアプリがアプデしてけっこう使える感じになったので、死亡しまくりのBOXCARを消す決心がついた。
  19. iPhoneでハングアウトしたらiPhoneが固まった。
  20. @Kahorunba おめでとー!!!頑張ったねー(笑)お疲れ様でした!!
  21. @xxx017xxx ありがとう!
  22. @little_akino (・`ε´・๑)ぶーぶー
  23. @tomo_bulldog イケメン!!
  24. スタジョイ(σ´∀`)σ
  25. @tomo_bulldog ぶはwww
  26. 小沢持ち上げ党か。
  27. キャンプ道具の断捨離もしよ。
  28. 国民の生活が第一 」だと?笑わせんなよー。小沢はそんなの考えた事ないだろ?選挙が第一党だろうよ!クソワロタwwwwwww
  29. クソワロリンʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
  30. パンダなんてどうでもいい話。
  31. 新党「タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー」
  32. セッ
  33. ローラって面白いのね。
  34. @katsu0756 これで、いつでもコッチに来れるね!
  35. nakamuland新党「フォロワーの物欲が第一」 http://t.co/QZablhCB
  36. @yukkoii まじか!続きある?
  37. 新党「議員の生活が心配」
  38. 新党「 _ノ乙(、ン、)_ 」
  39. 新党カレーうどん
  40. どりーむわーかー♡
  41. いのうえわか。
  42. ⱶ ̎ⱶ ̎ⱶ ̎ⱶ ̎ⱶ ̎ⱶ ̎ (「・∀・)「 ⱶ ̎ⱶ ̎ⱶ ̎ⱶ ̎ⱶ ̎
  43. 地震わからなかった。
  44. @little_akino 2ぐらいじゃ気づかない身体になってしまった。
  45. @d_wackys 吹いたwww
  46. d_wackys 新党「じっくりコトコト煮込んだスープ」
  47. @little_akino それすらなくなった(笑)もうダメかも....
  48. @d_wackys ふいを突かれたw
  49. @katsu0756 そんなこたぁーない。
  50. @katsu0756 気合だよぉ♡
  51. 半端ねぇー!足つってる(笑)
  52. @gentaurus86 治った。危なかった。ふー。
  53. ア、ソーレ!( •́ .̫ •̀ノノ”( •́ .̫ •̀ノノ”セイヤセイヤッ パパン パパン
  54. @yukkoii 神奈川県だよ。
  55. 立候補するしかないな!
  56. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  57. あれ待ち
  58. (ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)トュルットュトュ トュルットュトュ トュルットュトュ ッ ンアー
  59. @Kahorunba 大変だったねぇ。落ち着いたら遊びにいくー!!
  60. @katsu0756 (//ω/)あぷー
  61. フレンチのシェフしてる先輩とかと行ったキャンプは最高に美味い料理がでてとても良かったなー。
  62. @yukkoii@little_akino ツイキャスはよ!
  63. @yukkoii 行こうぜ!!
  64. @little_akino@yukkoii 関テレか。残念。、
  65. うわー!とっても舌触りが滑らかですねー!あれ?これはハーブですか?ほんのり香ってとても食欲が進みます。美味しいなープッチンプリン
  66. @yukkoii@little_akino グルメリポートキャスはよ!
  67. @yukkoii ぶはwww プッチンしてんの容器だからwww
  68. @yukkoii@little_akino 照れ屋キャスはよ!!
  69. 安来節 #やと入力して候補の2番目があなたの前世
  70. @little_akino 本当は奥に人はいないから。((((;゚Д゚)))))))
  71. (•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)
  72. @short_latte おつかれ!
  73. @nynyanynya かっけー!!
  74. 昨晩チョロっとスケボーしただけてふくらはぎがとっても筋肉痛。サボりはダメね。
  75. 赤のボーダーシャツ欲しい。ラインが太くないやつ。
  76. @Isao928 継続しないとな。
  77. http://t.co/J5TuPsle更新手続き完了。
  78. @Lotus1204 ウォーリーのがいいです!
  79. @monestar NAGAYA!
  80. 風呂る!
  81. カワイイサイクルキャップ欲しい!!Amazonであったけどフリーサイズってのが引っかかる!
  82. @mieeeco_34 しましまで。
  83. 色が可愛かったので買ってみた / APIS(アピス) の APIS レトロレーシングサイクリングキャップ LEGNANO を Amazon でチェック! http://t.co/fwNOQ5BU @さんから
  84. こっちの黄色も可愛かったんだけどね。 / APIS(アピス) の APIS レトロレーシングサイクリングキャップ CLEMENT を Amazon でチェック! http://t.co/Ibryq73V @さんから
  85. ぐんない!

Powered by t2b