全部嘘さ。

なんつって。

2012-06-20

  1. 熟睡できなかった。
  2. 暑い。
  3. 福島の原発は大丈夫だったのかな?
  4. うんこ暑い。
  5. @eguri89 風が強いので気を付けてくださいね!
  6. @tocci1007 あちゃー(>_<)
  7. トルネで録画したのをiOS端末でみれるといいんだけどなー。
  8. おねむたい。
  9. @disco123 ほほぅ。
  10. ファンデは客を選びます!
  11. @eguri89 無事に着いたんですか。残念です(笑)
  12. 久しぶりにこっちのドトール。 (@ ドトールコーヒーショップ 市川総合病院店) http://t.co/SCHLlbAs
  13. GoPanoからメール来た。
  14. @perry_2th 大阪行っちゃうの?(´・_・`)
  15. 枝豆美味い。
  16. @xxx017xxx チョコくれ!
  17. これの凄さがわからん。
  18. 夕焼け綺麗やん!やん!やん!#imasora http://t.co/oyyHCfc8
  19. ヤンヤン歌うスタジオ
  20. ゆーうやけーぇ♫ http://t.co/TOvoxdnj
  21. お札に怒られる。
  22. チョコかチョコ食べたい。もしくはチョコ。
  23. @sakisugita 吹いたーwwwwww
  24. 薬師寺の身体がゴツくなってた。
  25. 太もも食べたい。
  26. あの頃のボクシングは面白かったなー。本気だもんね。今は亀田のせいで見たいとも思わなくなった。
  27. ジェッタシーってなに?
  28. 少年ジェッタシー!
  29. 明日水筒もってこ。
  30. sheltem_at_twit 原監督。^^; http://t.co/yXXXJrk4
  31. Rocketman3 18時までハッピーアワーでバリウム飲み放題!
  32. じぃや!じいやはどこ?
  33. @Isao928 スタバでもいくか。
  34. @nayu01 お疲れー!
  35. @__5555__ しごいておくれ。
  36. エレキグラムってサイト作ろうかな。
  37. 幸子可愛い。
  38. お腹がジェッタシーっぽい。
  39. @disco123 くそワロタ(笑)
  40. @little_akino そばいいなー。
  41. 顔がぱんぱんやん。
  42. @__5555__ (//ω/)あぷー
  43. すげー試合だった!!
  44. 辰吉.....
  45. 両方勝ちでいいよ。
  46. 井岡おめでと。
  47. 八重樫すごかった!
  48. 井岡元気だな。
  49. @mintmaru え!?
  50. @mintmaru うへー。凄いコトする人いるんだね(笑)
  51. @nayu01 ぷるんぷるんだった(笑)
  52. @perry_2th@__5555__@katsu0756 大変だな。
  53. @Isao928 お大事に。
  54. @perry_2th@__5555__@katsu0756 大阪弁....
  55. おーもうれつ!
  56. ねぇ委員長掃除サボるのみのがしてぇ〜。
  57. ねぇエリントン、スイングしなきゃと意味ないねぇ〜
  58. @perry_2th@__5555__@katsu0756 気が早ぇ(笑)
  59. オイラの先輩も大阪に転勤して3ヶ月くらいで一回帰って来た時、くそインチキ関西弁しゃべってみんなに超バカにされたからなー(笑)
  60. りんりんりんりりん… ベルが鳴る襲来だ(えー)
わんわんわんわわん… ちょっとそこ危ないよ(どいて!)
どっどどどど… どっからでもかかってこい(こい!)ここ好き。
  61. @Isao928http://t.co/63g9pvjz
  62. @mieeeco_34 は、ハマってなんかいないんだからね!
  63. @mieeeco_34 全員。
  64. @mieeeco_34 あ。そう箱推し!箱押しちゃう!
  65. よし!シャワっちゃいまっくす!
  66. パン アイロン パントマイム #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
  67. @e_lonestar 相変わらず酷いwww
  68. @the_iwasaki あー惜しい!ジョニーデップがでてた妹の恋人って映画でした!
  69. 高知東生
  70. 波乗り 銀行強盗 スカイダイビング #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
  71. @pittaz おお!正解!!
  72. 池中弦太80キロ
  73. @mieeeco_34 エロい。
  74. @mieeeco_34 しおりんいいねぇ。
  75. りんりんらんらんりゅうえん。

Powered by t2b