全部嘘さ。

なんつって。

2012-06-18

  1. @disco123 そだよ。
  2. @disco123 なんか色々変わったよ。
  3. @sachiehappy お大事に。
  4. @disco123 iPhoneからのアップロードの180mb制限なくなったよ。
  5. 井の頭恩賜公園 http://t.co/frw62uIs@nakamulandさんから
  6. @disco123 ある。500MBずつ増えるみたい。
  7. すごいどうでもいいけど今パンツ履いたかすごい不安になって確かめました。全裸だった。よかった。一安心。
  8. 自分が怖い←
  9. 恋の話し、略してぇー \のし/
  10. @katsu0756 吹いたwww
  11. オイラももちこっぽいアイコンにしてみた。
  12. @kaakun0408 あのアイコン可愛かった(保存済)
  13. 井の頭自然文化園のいろんなロゴとか可愛かった。
  14. @kaocy 変態なので気を付けてください!ヽ(´ー`)ノ
  15. @kaakun0408 ぶはwww 早い!!www
  16. @kaocy ぶはwww
  17. @kaakun0408 かわい子ちゃんがフォローしてくれた!
  18. @soramame_ おやスー
  19. @kaakun0408 ぶはwww そして肝心な時規制されるとかwww
  20. @kaakun0408
  21. @kaocy おやすみーヽ(´ー`)ノ
  22. @kaakun0408 とても面白かったです!www
  23. @perry_2th そんな時もあるさ!
  24. ←ケツアゴ
  25. 今日ヤマダ電機行ったら嵐のDVDがずっと流れてて、一枚も持ってないし歌わないし踊らない。
  26. そもそも、ヤマダ電気行ってない。
  27. 電機.....
  28. @_hiro08_ おやすー!
  29. ハッピーバースデー梅ー雨ー!
  30. @mieeeco_34 (´・ω・`)
  31. @_hiro08_ もっこりー!いい夢みろよー!
  32. んー.....ふぢっ子なら。
  33. @mieeeco_34 まだまだ興奮してるのね。
  34. ༼⍨༽
  35. @mieeeco_34@mikkikimaus (˘・﹏・˘ㆀ)
  36. @perry_2th ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  37. @perry_2th そーいえば、見たことある(笑)
  38. もう寝まshowに出演するしかない。
  39. カレー食べまshowに出演するしかない。
  40. @little_akino おはよ!オイラだよ!あとで戻す(笑)
  41. 俺やで。8:00になったら戻そう。
  42. @little_akino ちょwww 拡大すんな!www
  43. @nayu01 ぶははははwww
  44. @_hiro08_ ひろちゃま、おはよーございまっす!!
  45. @nayu01 ちょwww 仕返しwww
  46. @nayu01 なゆのプリクラもっと見たかった!w
  47. なおそ。
  48. ぼふんっ!
  49. @__6151 ぶははははwww
  50. @kaakun0408 じゅんこちゃま、おはよん!!
  51. @lego69lego それは妖怪 収納浮かせ だ!
  52. トイレに立てこもりキッチン
  53. お腹痛い(>_<)
  54. @kaakun0408 そう、気まぐれアイコン!
  55. @kaakun0408 わーい!ヽ(´ー`)ノ
  56. ソトコト良い雑誌だと思ってたけど途中から、ん?ってなったから買わなくなった。
  57. ちく天テロ。
  58. お腹痛いのがなおらん。
  59. らんらんるー!!
  60. @kaocy おはよざます!ちく天食べたい!紅ショウガ付きで!!
  61. @mintmaru@kaocy 絶対うます!!
  62. いま冷蔵庫開けたらちくわが皿に盛ってあって吹いたwww
  63. @kaocy そのまま食べちゃった(笑)
  64. @__6151 気を付けて!
  65. ぶはははwww ちくび天www ひどすwww
  66. (((((((((((((((┌(;θヮθ)┛
  67. =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞( ੭ु °ω。)੭ु⁾⁾
  68. @little_akino ただいま∠( 'ω')/
  69. @lego69lego それはヤバイ!
  70. @soramame_ おっスー!
  71. あのブログ復活させよ。もう随分更新してないしな。ログインできるかな?(笑)
  72. そうそう。ブルータスも割と好きな雑誌だったけど、今でてるのみてガックリしてもう買うのはやめようと思った。
  73. スタバでも行くか。
  74. スキャナーカフェとかないのかな。
  75. @little_akino やーすーみー!!
  76. お腹痛いの治らんなー。正露丸飲んでもまるごと出るパターンだなーこりゃ(笑)
  77. 口も正露丸臭いし、尻も正露丸臭くなる最悪パターン(笑)
  78. clow 再)フィッシングサイトの要領でDLサイトが作られた場合、知識のない人に違法か合法かなんて判別できない。つまり違法の可能性は常につきまとう。自分がDLしたものが違法だった場合、取り調べの際に「違法かもしれないとの認識」を問われ、うっかり認めたら「未必の故意」が成立してしまう。
  79. バンテリンがない!買わねば。
  80. あ。明日からnakamulandが11年目に突乳。
  81. 突入だたーwww ぶはwww 間違えたwww
  82. パクリ。
  83. @_hiro08_ すみません。ワザとでした(笑)
  84. カバンの中身、迷彩ショルダーバックに入らなかった(>_<)ちょっとでかかった!。
  85. @little_akino ストッパはお外での緊急用にとってある(笑)正露丸3つ投入した!
  86. @little_akino 必須アイテム!w
  87. @little_akino んー。気の持ちよう(笑)でも、持ってる安心感はすごい(笑)
  88. @disco123 2000万....
  89. 指が正露丸臭い....
  90. I just unlocked the "Super User" badge on@foursquare for checking in thirty times in a month! http://t.co/yxoevxET
  91. いつからFONのスポットはSoftBankしか繋がらなくなったの?生粋のFONユーザーのオイラのiPad繋げないんだけどなんで?
  92. iPadだけの為にFONの電源入れとくか....
  93. ま、iPhoneでテザできるから別に良いんだけどね。
  94. お腹痛かったの治った。銀だこ食べちゃおうかな(笑)
  95. @short_latte うん。先週した(笑)
  96. @__5555__ そうなのよ。繋げるとSoftBankにつれていかれる。なんだかなー。
  97. 地元びればんに売ってたから買うよね〜。 http://t.co/n7gzcDEd
  98. @__5555__ 嫌なことしてくれるぜ(笑)
  99. @short_latte 自作アプリはまだまだまだまだまだ先の話(笑)作れるかもわからんし(笑)
  100. @disco123 なんかSoftBankにログインしろってなっちゃうんだよ。純正のFONスポットじゃないみたい。
  101. @perry_2th ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  102. @short_latte Redsn0wで楽チン脱獄だよ(笑)ポケットWi-Fiとかと比べるとスピードが遅いかもしれないけど、そんなしょっちゅうテザするわけじゃないからオイラにゃ十分。
  103. @short_latte ちなみに、純正テザリング解放とミュート時にシャッター音消すのしか弄ってない。この二つだけでもとても便利になったよ!
  104. @perry_2th (●´ェ`)σ)Д`)
  105. @disco123 0001softbankとfonがあったからFON選んだんだけどさ、FON_FREE_INTERNETじゃないとダメっぽいね。
  106. これってダイスキンでしょ? http://t.co/rhCpeHVO
  107. @disco123 オシッコでちゃう(笑)
  108. @e_lonestar 買わなかったー(笑)
  109. @little_akino 箱押しってなに?
  110. Yuki_D13 女に1人で考えさせる時間を与えないほうがいい。衝動的に泣いてわめいてるぐらいの方が、実は素直に柔軟にものを考えられる。落ち着いて話しができる時は大抵勝手に答えを決めてしまっている時だ。・・・ということを殆どの殿方は理解していない!!!!
  111. わかるわー。
  112. @little_akino 勉強になります!
  113. @sakabon@little_akino 勉強になりした!
  114. 箱推しじゃね?