全部嘘さ。

なんつって。

2012-06-16

  1. @nayu01 速攻保存した!!
  2. オイラもろくいちの絵描きたかったよー。
  3. @nayu01 おいwww 舌打ちなぜwww
  4. @_hiro08_ おやすー!!!
  5. @sachiehappy よかった。
  6. @nayu01 ぶはwww その辺の嗅覚は鋭いからwww
  7. そっちも即保存。
  8. オイラも誕生日動画作りたいんだけど、なんかオススメの曲ありますか?
  9. @11mchik え?www なんぞ?www
  10. @11mchik ちょっと! 全裸見せろ!ヽ( `わ´ )ノ
  11. @sachiehappy ぶはwww
  12. @11mchik だいたい全裸ヽ(´ー`)ノ
  13. みんな絡んでくれたから安心して寝れる。おやすー!!
  14. また土曜日が雨だよ。くそ!!
  15. 夜中0時頃西船のドコモショップに10人くらい並んでたんだけど、何か発売日なのかな?ドコモに並ぶほどの端末ってあるっけ?
  16. @cana0223 千葉にいらっしゃいませー!
  17. 地元ドコモショップも並んでる模様。なんだろ。
  18. エヴァケータイか。
  19. @CHAPTER0423 そうみたいだね。並んでまで欲しいんだね。
  20. @cana0223 生憎の天気だけど、楽しんでー!
  21. @gentaurus86 そうみたいですね。エヴァって人気あるんですね!
  22. ケータイ転がしか。
  23. @CHAPTER0423 やはり....
  24. 左遷か。かわいそ。
  25. @nayu01 たぶん全部みたし保存したヽ(´ー`)ノ
  26. @banchi0630 ツンツン(●´ェ`)σ
  27. @kaakun0408 おはよー。なーんも決まってない!オススメあったら教えてー。
  28. @nayu01 5種類?
  29. @banchi0630 \( ০̀ਲ০́)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
  30. @kaakun0408 ドリカムか!それにしようかな。ありがとう!!
  31. 浦安は4年に一度の大祭。
  32. @little_akino 浦安中の神輿が集まるんだよ。凄い盛り上がるんだよ!
  33. @little_akino 仕事中ですよ( ˚᷄⌓̉˚᷅) 神輿担ぐと数日は大変な事になるので担がないよー。
  34. @little_akino 身体大事ヽ(´ー`)ノ
  35. さくらんぼおじさんがさくらんぼを狩るという。
  36. 浦安に写真撮りに行きたい。
  37. @little_akino 担がなくてもモテモテ〜ヽ(´ー`)ノ
  38. すでに、残業けてーい。
  39. @little_akino ほ..ん.と.....( ་ ⍸ ་ )
  40. 昨晩久しぶりにGoProで撮影しようと三脚もってったのに、クイックシュー忘れて使えないという事例がありました。みなさん気を付けて。
  41. @little_akino | д・)うそつきました。
  42. |)彡サッ
  43. @makikotakagi そー。浦安の祭り!今回は担がないの?
  44. ヤリたい盛りの女の子にヤルな!なんて可哀想だよ。
  45. @tocci1007 そー!行きたいけど仕事だったので行けなかった。神輿担ぐんですね!かっけー!オイラ写真撮るの専門(笑)
  46. 汐幸治
  47. #アニソン三昧
  48. @xxx017xxx NHK FMだよ。19:20までニュース。それからまた再開だって。らじる☆らじるってアプリ使えば聞けるはず!
  49. @xxx017xxx ぶはwww なぜローラwww
  50. #anisonzanmai
  51. この歌歌ってる人下手だなー。
  52. ももクロちゃんだ。
  53. あいあいさー!
  54. @mieeeco_34 NHK FMです!
  55. @mieeeco_34 アニメの歌なのかな?宇宙なんとかって歌。
  56. もーれつア太郎
  57. @mieeeco_34 すごい!たぶんソレ!あいあいさー!ってのがかわいい!
  58. キャプテン翼巨人の星ドカベン、?、ガンダムか。
  59. も一回聞きたい。
  60. @CHAPTER0423 マジか!知りたいけど、知りたくない(笑)
  61. アムロがでてきそうだな。
  62. @CHAPTER0423 みないみないみないみないみない。
  63. はやてのようにー
  64. @__5555__@CHAPTER0423 みたの?(笑)
  65. @CHAPTER0423@__5555__ くっそwww
  66. @yuzuring おじゃまします!!
  67. @__5555__@CHAPTER0423 ぶははははははwwwww
  68. @yuzuring いちきろ!!きいちろみたい(笑)
  69. @lego69lego すごい肉だた!!はみ出るカルビ!!
  70. おっさんばっかり歌ってる。
  71. ばびるにせいー!
  72. ろでむへんしん
  73. @CHAPTER0423 なにそのヒント。
  74. @CHAPTER0423 なんだよwww
  75. おまいら、なにもいうな!!!
  76. @CHAPTER0423@__5555__ おい!!!!言うなー!!!
  77. つか、小説は完結してるのかな?ならネタばれもしょうがないか。
  78. 聖闘士星矢
  79. @CHAPTER0423 ネタバレみるしかないな。
  80. @ito_v 良いお父さんだ!!
  81. 好きだよ
  82. 猿ゴルファープロかよ。
  83. じうじ!!
  84. 森川美穂
  85. 年だなー。泣きそう(笑)
  86. なんつーの。連携がよくない。
  87. iTunes使わないからよくわからなかった。

Powered by t2b