全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-03

  1. 布団にはいって目を瞑る大会に参加してます。
  2. スタジオがなんの努力もせず、継続利用のバンド紹介しろってツイートすんのアホだろ。
  3. @__5555__ おぱよー!!あーりーがーどー!!
  4. KDDIってSkypeとも提携みたいなことしてなかった?さらにLINE?節操ねーな。
  5. ソニーが電書で新訳ハリポタ独占配信だって。本で儲けた会社は絡んでないらしい。なんか面白いな。
  6. nakamulandは断然Skype推しです!!
  7. セッ
  8. ( ◞´•௰•`)◞ヘイラッシャイ
  9. @yukkoii ゆっこいだから。
  10. プロジェクターが欲しいので誰かください。
  11. ちちんこぷいぷい♪♪
  12. APPLE PIE http://t.co/hwS3tiZV
  13. かっこいい手ぬぐい欲しい。
  14. @_hiro08_ あー!打ち間違えたwww フリック乳力難しいwww
  15. 帰り際、会社のフロアがカレーの匂いしたので、カレー食べたいと思って帰ってきたら、夕飯カレーだった。オイラたぶん能力者。
  16. _人人人人人人人人人人_ > 炒飯オカズに白米 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/R0epCZ2h
  17. じぇったしぃー♪
  18. 福岡ヤバイね。
  19. 広島も雨凄そうだね。
  20. @disco123 今日はカレーの日だよ(笑)
  21. オスプレイくんなよ。
  22. 教えるのもう無理だ。聞いてくるくせに覚える気がない。
  23. @lego69lego アップルストア行くしかない!!
  24. @little_akino んー。使って覚えて 欲しい。そうでないと覚えない。
  25. @little_akino だから、聞かないで自分で覚えてほしい....親子の縁を切りたくなる....
  26. @little_akino _ノ乙(、ン、)_
  27. @disco123 取らないんだよー( ˚᷄⌓̉˚᷅) マジ、イラつくよ(笑)
  28. オイラ何出身だろ。
  29. あいつ、嘘ついてんな!
  30. @disco123 まままままマジかー!!!すげぇ!!!そだね、メモ取るのが良いかもね。
  31. あいつら、嘘ついてんな!
  32. ぽっくん、生まれは小岩www
  33. @disco123 がんばるよ.....
  34. コレ買おうかな。 / BESTONE の Apple社製Smart cover対応 iPad2 ハードケース(クリア) iPad2専用液晶保護フィルム付 を Amazon でチェック! http://t.co/nUflkimM @さんから
  35. @1_yoichi 安いは正義!(笑)
  36. @little_akino そばに妖精がいるんだね。
  37. @yukkoii そうなんやで!
  38. 毎日がアドベンチャー!良い言葉だ!
  39. @e_lonestar 巨乳の妖精!!キタコレ!!
  40. @little_akino だよねー( ་ ⍸ ་ )
  41. @little_akino@e_lonestar 私の為に争わないで!!
  42. @little_akino いいねー!!
  43. @kaocy 上手い!!
  44. @kaocy ごーばすたーずって知らんけどな(笑)
  45. パプリカ面白かった。
  46. @kaocy あんまりTVみないからさー(笑)
  47. @yukkoii ちゃうか!そーか。残念やな。でも、ちゃうちがうで。
  48. @_hiro08_ しっかりした絵だと見てても苦じゃない。あと、声優が良かった。
  49. 無理やり関西弁やで。ちゃうちゃうで。
  50. @__5555__ 最初の方こんがらがったけど、面白かったよ!あ!S.A.C、DLしますた!
  51. 新製品のマイセンミニだしな。
  52. @yukkoii わけわからなくなっちゃった(笑)仕方ない、ピノでも食べるか。
  53. @kaocy 戦隊モノは随分まともに見てないなー。どっちかというと仮面ライダーのが好きだからねー。戦隊モノは寄って集って、悪者を倒すのがちょっと嫌なんだよね(笑)卑怯じゃん!って(笑)
  54. @yukkoii 箱に入ってるやつがいいよね。キャラメル味とかレアなのが入ってるヤツ。
  55. @_hiro08_ 大人向けのアニメってなかなか面白いのがないんだよね。オイラ子どもだから(笑)
  56. @yukkoii 超絶美味い。そればっかり選んで食べちゃう(笑)
  57. @kaocy 昔のが良かったなー(おっさん)
  58. @dot_r_design Go To Oppai
  59. TLにヤンキーがいてカツアゲされそう。
  60. @_hiro08_ たぶん、見てない面白い作品っていっぱいあると思う。借りにいくのが面倒だから(笑)
  61. ゆっこいとピノ話できて嬉しくて泣いている。
  62. @yukkoii 美味しいの先に食べて、普通のが沢山残っちゃって( ˚᷄⌓̉˚᷅)←こんな顔になる...
  63. @e_lonestar まんまと洗脳されました(-᷅_-᷄ )
  64. @lego69lego 設定→一般→アクセシビリティ→Assistive Touch→新規ジェスチャーで画面にホームボタン作れるよ!
  65. @yukkoii 普通の2万倍美味いから、物足りなくなるのだよ。
  66. @e_lonestar エビ中は全然見てないので大丈夫です。
  67. @kaocy だなー(笑)
  68. @yukkoii それ食べてない。チョコミントは美味いと思うぞ!
  69. @e_lonestar え!これまた別モノ?ハマったらももクロちゃん箱推し出来なくなる(笑)
  70. ミンキーモモは小山 茉美派です!キリッ
  71. お、お、恐ろしか事が!!
  72. @lego69lego ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  73. 母親のメールの相手は、自分の姉かオイラの2人しかいないんだけど、叔母もイマイチわかってないから、あたし達に優しく教えてねって言われたー( ˚᷄⌓̉˚᷅)絶対嫌なんですけどー!!!
  74. @lego69lego やったー(笑)
  75. @little_akino 死ぬ (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  76. @little_akino@ozarujapan ちょwww かなりの偏見www
  77. くっそ吹いたwww
  78. え?小林旭
  79. おぎやはぎの田中めっちゃ好きなんだけど(๑~᷆д~᷇๑)♡
  80. @lego69lego いーなー。
  81. りっとう。競馬関係の場所だおね。
  82. あいしてる!
  83. @dejavu1031 ニンニクたっぷりで!

Powered by t2b