全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-01

  1. @yukkoii ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ!
  2. @little_akino かわいい!
  3. @little_akino オイラも欲しそうにしてる!
  4. @yukkoii ゆっこいのいないTwitterはイマイチだったぜ!おかえりんこ!
  5. @little_akino 可愛く着こなしてみせるわ!
  6. ゴールデンハンマー
  7. エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
  8. かーらーのーぉー♡
  9. ツッナ >* ))))>< マヨマヨ ><((((*< ツナマヨー♪
  10. カッニ V(・∀・。)V マヨマヨ V(。・∀・)V カニマヨー♪
  11. nakamulandの攻撃 武器 ▷寝る
  12. ザックカバーって本体カバーしてくれるけど、背負ってるストラップは濡れるのよね。これって結構致命的だと思うのよ。ザックカバーよりポンチョの方が良いような気が最近してる。
  13. ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ ʸᵉᵃʰ ʸᵉᵃʰ ♪
  14. 今日1日は映画の日だから1000円で見られるよ。
  15. だから、上戸彩がお風呂に入る映画見に行く。
  16. @__5555__ ごっちゃま!!秒速とウォーズはもってるからうpしなくていいんだよ!紛らわしくてごめんよぉ!スカイとパプリカをおなしゃす!
  17. @__5555__ ごめんねー!
  18. ╰U̶̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥╯パシャ-ッ
  19. 今日はクリスマス
  20. @_hiro08_ ひろタンおはよぉー!!
  21. まだまだ問題は山積みなのに.... / 4号機の冷却装置、停止 福島第1(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/vttKMY8g
  22. @perry_2th エロい(//ω/)あぷー
  23. 前林りかこタン
  24. 千葉モノレールの新型車両アーバンフライヤーは8日運行開始か!モノレーラーとしてはいかねばな‼(笑)
  25. 朝から餃子食べたった!
  26. しんでれら。
  27. 滋賀のデカパンおはよー!
  28. @ponpochi 頑張ってくだされ!!!
  29. 諦めたら負けだぞ!!!
  30. よし!!!声だしていこう!!!あぁ〜ん♡
  31. @__5555__@lego69lego おお!要チェックや!
  32. @e_lonestar え!
  33. テロリストがいる。
  34. うちDropboxと同期すんの相当時間かかる。やはりプランを見直すべきか。
  35. @lego69lego@__5555__ オイラもDL出来るのは夜になりそう。
  36. @CHAPTER0423 ADSLの上りが遅いんだよね。
  37. ズッキーニにぎにぎする会か。いいな。
  38. @e_lonestar (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  39. @kahoartist 昨日一日インスタグラムがダウンしてたみたいですよ。
  40. あーーーー!教えるの無理( ་ ⍸ ་ )
  41. @__5555__ 殺人に発展する(笑)
  42. @mikkikimaus おはようございますん!
  43. @__5555__ とうとう逆ギレしやがった(笑)
  44. @__5555__ そう(笑)なんもわからないくせにムカつくぜ(笑)
  45. @__5555__ ぱぷ、くろら、DLしますた!
  46. 前に勢いで買ったカラーTシャツ。もう着ないからヘルモンスター用にする。
  47. 今日のnakamulandさん。#izawaopt#KSW_4 http://t.co/e2Z5s0rg
  48. 今日のiPhoneケース。オリジナルnanoブロックケース、魚眼レンズ&eneloopスティックブースター付き http://t.co/EELEDNUq
  49. @moonlight333333 まだ降ってないです。
  50. @little_akino 梅雨だからね!
  51. @moonlight333333 たぶん降ると思われます。折りたたみ傘あると良いと思います。
  52. @little_akino ジメジメして気分が落ち込みぎみだから、服を派手にして気分を明るく装う作戦です。
  53. newyuri2chan 嘘です
  54. @little_akino 普通字幕みるでしょ。
  55. I just ousted@sachinoka as the mayor of 蕎麦てりあ シャポー市川 on@foursquare! http://t.co/AHyAKJim
  56. 蕎麦たべる。 (@ 蕎麦てりあ シャポー市川) http://t.co/dql7N5J8
  57. @disco123 ハゲじゃなくて良かった!
  58. ツリ夫 http://t.co/FRc87vxM
  59. I'm at TOHOシネマズ 錦糸町 (墨田区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/Qtisj9Sv
  60. ネットでチケット買っといて良かった!
  61. テルマエロマエる。じゃ!
  62. @little_akino 上戸彩の柔肌がたまらない映画だった ヽ(´ー`)ノ
  63. テルマエロマエおもろかった。上戸彩タンがエロくて死にそうになった!
  64. ちょっと勇気がいりました(笑) RT@d_wackys: GoProで高所撮影とは変態だなぁ!w それにしてもスゴいね (@YouTube http://t.co/4X0Xn5wR)
  65. あの場所にいるとわくわくよりもっと強烈なパワーを感じました。 RT@eguri89: わっくわくするわぁ! RT@d_wackys: GoProで高所撮影とは変態だなぁ!w それにしてもスゴいね (@YouTube http://t.co/4X0Xn5wR)
  66. ゆっこいかぁ.....
  67. バスの中がとっても臭い。なんの臭いだ?
  68. @banchi0630 かわいいー!
  69. @ozarujapan かわいい竹とんぼだね!欲しくなる。
  70. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  71. ほんとにゆっこいなのかなぁ。弟じゃねーだろーな?それか、ゆうみちゃん。いや、あさのか?
  72. もんじゃ食べてい!
  73. @little_akino 勝手に疑惑ってみた(笑)
  74. 宝くじ当たったらずんこのDVDBox買う!
  75. え?!シミ付き!(*°∀°)=3
  76. livedoorつながんない
  77. 家のネット回線がおかしい感じ。
  78. Macがネットにつながらない。
  79. えー!ルーターぶっ壊れ?
  80. えーまじかよー。
  81. Macインターネッツ使えねーじゃん。
  82. @little_akino ずーっと動いてるからね。寿命とかあるかもね。
  83. Amazonで安めのヤツさがそうかな。
  84. 点滅がとまらないなー。
  85. @__5555__ なんかね、勝手にリブートしまくってる(笑)
  86. @little_akino 縁の下の力持ちだかんね、アイツ(笑)
  87. 自分ちの電話機の取り方がわからなかった(笑)
  88. @__5555__ だねー。仕方ないね。
  89. 古いの捨てなきゃ良かった( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  90. @__5555__ ちがうよ。ニフティがくれたの使ってる。Aterm WD701VCってやつ。
  91. @CHAPTER0423@__5555__ 再起動と初期化したらイケた!でも買い替えた方がいいかなー。オススメありますか?
  92. @short_latte わかる。お袋に渡したら返ってこなくなった(笑)
  93. @__5555__ 間違えた。ルーター(笑)
  94. @__5555__ モデム(笑)
  95. 間違えの間違え。
  96. @__5555__ モデムの間違えでし(笑)
  97. @__5555__ そー!勘違いしてた(笑)
  98. モデムたけぇな。
  99. @ito_v こちらにも送ってください!
  100. @ito_v ぎゃー!!光速保存!!泳ぎたいー!!!
  101. @__5555__ 良かった。焦りまくって勘違いしまくったけど(笑)
  102. @ito_v はい!(*°∀°)=3
  103. @ito_v パピコ持って行きます!!
  104. 興奮してお腹いたい。
  105. ジェッタシー死んだwwwww
  106. おぇっ。
  107. @disco123 やばい!!!wwwwwwww
  108. @Lotus1204 ジェッタシーやばいwwwww
  109. ジェッタニーwwwwwwwwwwwwwww
  110. @Lotus1204 今見てるんですが死にそうですwww

Powered by t2b