全部嘘さ。

なんつって。

2012-04-28

  1. @choco_late_pix ( ⁰⊖⁰)
  2. @ozarujapan 誕生日おめでとーー!
  3. @choco_late_pix@cana0223 あ。大阪でもやるんだった(笑)
  4. ねむいよねむいよねむいよーー!
  5. @kaakun0408 もじゃよー!!眠い😪
  6. 仕事してる場合じゃない天気。
  7. @MeganeBom 小さい画像だとなんかエロく見えて、大きくしてみたらエロかった。
  8. @MeganeBom もっとくれ!!
  9. フー。休憩。
  10. @xxx017xxx 名言いただきました!
  11. ハンズ行きてぇな。
  12. おし。あと30分頑張って帰ろう!
  13. @xxx017xxx@katsu0756 うれしいくせに♡
  14. @e_lonestar ぺろぺろ。
  15. いま∠( 'ω')/そーら! http://t.co/XZAnq1h4
  16. ももクロちゃん達でとるよ!
  17. あーりんかわいいじゃん。黄色いコも、かわいいかも。
  18. からのー。
  19. じゃああんまりつぶやきませんね。
  20. ベーグル。
  21. @mieeeco_34 ほうほう。みんなかわいいねぇ(*´д`*)
  22. @mieeeco_34 みーたんもかわいいですしな(●ˊ ⁻̫ ˋ●)
  23. 10文字は幼女率が高いだと?全く興味ないんだけど。
  24. 車あぶねーなw
  25. ライオンの赤ちゃんかわいい(●ˊ ⁻̫ ˋ●)
  26. オイラにもぺろぺろしてぇー
  27. おいwww ぺろかよーwww
  28. 安い三脚買った。
  29. オイラにゃこれで十分。 http://t.co/uq661X5C
  30. @__5555__ おし!風の強い日に新宿いてくる!!
  31. @__5555__ うはうはやな!!
  32. @_hiro08_ おきゃーりー!!
  33. @soramame_ オイラ得意∠( 'ω')/
  34. @d_wackys はい!コンデジとGo ProとiPhoneくらいしか載せないのでコレで十分だと(笑) SLIKのF630ってヤツです。
  35. @ken_route79 わりとちゃんとしてた。Amazonで1800円弱だったよ。
  36. @soramame_ ちゅーしたろか!
  37. @d_wackys Amazon激安なんです(笑)
  38. @soramame_ そうですか、残念ですね ペコッ○┓
  39. @soramame_ ( 'ω')っ(ω)
  40. きゃんたまあげたった。
  41. @soramame_ きゃんたま!
  42. @soramame_ え!こっちか( 'ω')っ╰⋃╯
  43. @_6151 REC●
  44. @_hiro08_ う、う、旨そうやんけ!!!
  45. フォロワーの家回ってご飯食べる旅に出たい。
  46. フレッシュ!!!
  47. @e_lonestar キュアキイチ参上!
  48. @dejavu1031 できれば、女子フォロワーメインでwww
  49. @soramame_ 残さず召し上がれ ペコッ○┓
  50. 明日休みだと思うとてんそんがあがる!
  51. @dejavu1031 だなwww 滋賀いきたいわ!
  52. @_hiro08_ だよね、だよね。写真が美味しそうだもの。良く噛んでたべるんだよ!
  53. @soramame_ 大きくてごめぇーん ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
  54. @dejavu1031 必ずいく!
  55. みえはったった。
  56. |彡サッ
  57. SLIK F630 三脚購入。 http://t.co/rRx9jqaA@nakamulandさんから
  58. 面白ダンス動画がふえてくな!
  59. 絶対iPhone対応のモバイルプリンターの需要ってあるんだよ。画面だけじゃなくプリントで欲しいんだよ。きっと。
  60. @_6151 3000円のカードください。
  61. どうにかプリンターつくれないかしら。
  62. @_6151 はい!アホのふりして聞いてみます。
  63. マイコプラズマのが気になるwww
  64. @dejavu1031@sakisugita さとし買ってーな。
  65. 大福星人ちゃんとニス塗ったよ。
  66. @ito_v 応援するするスルメイカ
  67. @yukkoii ニス最強だからな!水にも浮くで!www
  68. @dejavu1031 キックスターターで出資すれば一個貰えるで。たぶん。400ドルくらいかな。
  69. @yukkoii でも、しっぽ折れちゃってるから、そこから水が染みちゃうからやらないほうがいいよ(笑)
  70. @mintmaru どんなん?踊って交換してた?
  71. あぶねー。kickstarterでプリンターの観てたら、知らない間にポチッとしてた。あぶねー。ログアウトしとかないとあぶねーなwww
  72. @mintmaru ですよねぇw
  73. 水滴ついたジップロック危険だな(笑)
  74. @__5555__ ジップロックは風呂入る時iPhoneを入れるものです。
  75. ito_v 「僕は知ってるぞ、お前のひ・・・みつを」
  76. ito_v 「僕、プー。君も食べるかい?ハチ・・・みつを」
  77. @__5555__ 表に水滴付いてると、タッチがうまくいかないんだよ。「あ」押してるのに「た」だったり。クリックしてないのにしてたり。お風呂の中で買い物サイトは見ちゃ危ないってことですおw
  78. ←人気者気取り
  79. @yukkoii 明日も幕張メッセでやってるよ。おいで。
  80. やっぱヒヨコだな。
  81. ジュースおかわりいいですかー?
  82. @e_lonestar ┌○ ペコッ
  83. @__5555__ まじか!
  84. @yukkoii なにみるの?

Powered by t2b