全部嘘さ。

なんつって。

2011-10-29

  1. 早く抜いてくれ!
  2. 眠い。
  3. まだか!早く抜いてくれ!
  4. やっと点滴、尿管がとれた!起き上がることも。腰がやばかったからな。
  5. @e_lonestar 頑張ってー!
  6. ガンバロン http://t.co/DIXedKpW
  7. 15時間半動けずか。つらかった。
  8. @e_lonestar あい! (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
  9. @co2bu がんばれー!!!
  10. @CHAPTER0423 そうでございます。すげー痛いよ。
  11. @CHAPTER0423 仕方なかったんだよ....
  12. 昨日はほとんど寝れなかった。今夜はよく寝れそうだな。
  13. 天秤座のA。 #星座と血液型がかぶったら結婚
  14. @eiko27 結婚だ!!!
  15. @yukkoii くるよー。きーつけて!
  16. @__5555__ えいこタンと結婚する事になりました (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
  17. @yukkoii つれてかれるから気をつけろ!!
  18. @__5555__ 残念すぐる。
  19. @kaakun0408 こんちゃ!点滴や尿管が取れてすっきりだよ!
  20. @dejavu1031 大丈夫だよー!ありがとね!
  21. I'm at ドトールコーヒーショップ 市川総合病院店 (市川市) http://t.co/n3YGGHUW
  22. Photo: イマソラ。201110291650 (Taken with instagram) http://t.co/y6XtH6KF
  23. @choco_late_pix 残念( ་ ⍸ ་ )
  24. Photo: 三日月。 (Taken with instagram) http://t.co/0YYw7LaV
  25. え?てか生きてたの👻🎃😳❗❓❗❓❗❓
  26. 消灯21時が辛い。
  27. @MeganeBom 生きてます!(笑)夏頃に心筋梗塞をしてたみたいで、カテーテル入れて治療しました。もう、普通に歩いてたりしてる。明日退院しますお!ご心配おかけしました!
  28. @MeganeBom ちょう胸が苦しいらしいんだけど、熱中症かと思ってたんだよね。普通は救急車で運ばれるし、3割はポックリ逝っちゃうらしいよ。だから、健康診断で言われた時は自覚してなかったから、すげー驚いたよ。
  29. @yukkoii こういうのどう? I am the ultimate weapon of Japan.Please follow it. 私は日本の最終兵器です。フォローしてください。
  30. 部屋でYシャツを着た女の子を見てニヤニヤする私
  31. 超字余り。
  32. @55AF ぶーー!!!吹いたー!!病室なのにー!!
  33. @55AF 夏頃に心筋梗塞をしてたみたいで(自覚症状なし、健康診断で発覚)、昨日カテーテル入れて治療しました。もう、普通に歩いてますし、明日退院します!ご心配おかけしました!
  34. @55AF ありがとうございます!
  35. みんなデジイチ買って羨ましいんだけど、デジイチ買うならオイラはiPhone4Sの方が使うんじゃないかと思ってたりする。

Powered by t2b