全部嘘さ。

なんつって。

2011-10-13

  1. @_hiro08_ おつかれさま!
  2. iOS5まだぁ?
  3. (iOSSOi)
  4. ヽ(iOSSOi)ノ
  5. @choco_late_pix かーいい!
  6. 騙されたー!!(>_<)
  7. @jac0t 危なかったね。気をつけてね!!
  8. @CHAPTER0423 やっぱり2時か。
  9. @jac0t 戻しました(笑)
  10. そんなの買うでしょ!
  11. 意味わからん。
  12. 眠い。寝る。
  13. (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
  14. @hitomi269 ほんとだ!
  15. @hitomi269 はい。最新OS搭載です!(笑)
  16. HayakawaYukio ゆっとくけど、松戸の平均線量は世田谷の4倍だかんな。
  17. I'm at 東京歯科大学市川総合病院 (菅野6-7-1, 市川市) http://t.co/QQeC2ZyC
  18. なまむぎなまこゃまやの #目を瞑って生麦生米生卵を打ってみる
  19. @_hiro08_ おはよ!文鎮はいやだね(笑)
  20. 午前中で済めばいいが。
  21. @e_lonestar 足が乙女!
  22. うー。朝ご飯食べたのに、腹減った(@ ̄ρ ̄@)
  23. 。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
  24. ジャーマンドックmogmog (@ ドトールコーヒーショップ 市川総合病院店) http://t.co/4KFyNQdA
  25. うーむ。困った。
  26. 清算が自動になっててビビった。
  27. 帰ってiOS5にチャレンジするか。
  28. 厄年....
  29. 順調なのか?
  30. iOS5からこんにちは!
  31. @__5555__ 大丈夫みたい(笑)なんとなく使いづらい(笑)
  32. @acc0u0cco アプリ最小限に減らしてからアップデートさせたから大丈夫だったよー!
  33. @fahrenheitize 違和感ありありです(笑)慣れるまで時間かかりそう(笑)
  34. @fahrenheitize 遅っ(笑)あれは不死鳥のイラストですねー。ありがとうごさいます!!
  35. @jac0t@fahrenheitize 早く早く!3GSでのiOS5の使用感が知りたい!!
  36. アプリのアップデートだらけで大変。
  37. iOS5に入ってるついったってどこにあんの?まえから入れてるアプリがそうなの?
  38. @acc0u0cco iPhoneのだよ。iTunesに入ってるアプリは消しちゃだめだよ、なくなっちゃうよ(笑)2ページぐらいに納めたよ。それでも小一時間くらいかかったけどね。
  39. @yukkoii え!!iPhoneのOSの事だよ!今日から新しくDLできるようになったんだよ!ゆっこいのiPhoneもPCに繋げてiTunes立ち上げると、アップデートできますよーって教えてくれるよ!!
  40. @acc0u0cco たぶん問題ナッシング。写真や音楽とかもあらかじめバックアップしといて減らしておけば大丈夫だよ!!
  41. asahi_tokyo 千葉県船橋市の「ふなばしアンデルセン公園」の一角を市民グループが調べたところ、毎時5.82マイクロシーベルト放射線量を検出。市は周囲を立ち入り禁止にし、確認のため放射線量を測定します。 http://t.co/O8l0DC4M
  42. ロック画面からカメラたちあげんのってどうやるの?
  43. @dot_r_design おお!!ありがとうございます!出来た!
  44. @xxx017xxx おー!ありがとう!!
  45. @disco123 ありがとう!ちょっと慣れるまで大変かも。
  46. @xxx017xxx んー。無理っぽいね。
  47. @yukkoii あたしのiPhoneちゃんは大丈夫でしたよ!消えてもiTunesにバックアップあるから問題なしでしょ!
  48. @dot_r_design オモロー!!
  49. @dot_r_design ちょう納得(笑)
  50. Newsstandってフォルダーに入れられないの?なぜか入れられない!
  51. @CHAPTER0423 これってアプリ単品じゃなくて、いろんなアプリからツイートできるんだね!勘違いしてた!
  52. @acc0u0cco 今すぐ買いなさい(笑)Appleは学割きくからね!(笑)Windowsのマイフォトとかにあるんじゃね?それかiTunes
  53. Safariからツイート。こりゃ便利かもしれん! http://t.co/Kpt5kSP6
  54. @acc0u0cco 別売りだけどあるよ。Wordやパワポに依存するならMacは勧めないなー。Windowsでオケ。
  55. @yukkoii アプリとか写真、音楽いっぱいいれてる?ある程度少なくしてからアップデートすると失敗も少なくていいみたいだよ!
  56. iPodじゃなくミュージックになった。
  57. @__5555__ わかった!みんな教えてくれた(笑)
  58. @nayu01 ちょっと淋しくなったよ....
  59. @acc0u0cco 特定のソフトを使わせる世の中がおかしいんだよねー。ワープロソフトやプレゼンソフトはMSだけが出してるわけじゃないのにね。
  60. @__5555__ それは無理だった。
  61. @soramame_ マッサージ機能
  62. @nayu01@soramame_ ウィンウィン動くで!!(笑)
  63. @fahrenheitize 分かる!!なんとなくすごさが伝わるよね!Macも早くLionにしないと!って気がしてる!(笑)
  64. @yukkoii 一旦写真、音楽を減らした方がいいかもね。アップデートさせる前に、ネットで情報収集するんだよ!
  65. @fahrenheitize バンドの15周年ライブ用に描いたのです。評判良かったです!
  66. @fahrenheitize これはねータイミングが良かった(笑)5まで使いつづけられる!(笑)
  67. @jac0t@fahrenheitize 3GSもサクサク動くといいね!
  68. @acc0u0cco ま、世の中の会社とかはWindowsばっかりだからね(笑)使えないより、使えた方がいいもんね。頑張ってね!(笑)
  69. @_6151@nayu01 わろた!!
  70. なんかえこふぉんがぱわーあっぷしとるで!
  71. @__5555__@yukkoii アプリのアップデートが半端ないぜ!今のところ動かないアプリはないよ!
  72. @disco123 やったね!
  73. ほんとだ!あああああああ連続で打てる!
  74. お察しします。
  75. @__5555__@eiko27 うわ!緊急事態か!いま国分寺だ。
  76. @__5555__@eiko27 がんばってー!
  77. I'm at 一砂 (立川市) http://t.co/hJ27J9nU
  78. @__5555__ うわちゃー!
  79. @__5555__@eiko27 頑張れ!
  80. @__5555__ いまどこー?
  81. @jac0t@fahrenheitize きゃっほー!!
  82. @dejavu1031@__5555__ こらー!
  83. @__5555__ ごめんなー!
  84. @jac0t どう?3GSも全然いける?
  85. @dejavu1031@__5555__ 解散しまんた!
  86. @kaakun0408@nayu01 ほい! http://t.co/J8VnqF6f
  87. うわ!えこふぉんFlickrに写真あげられなくなってる!!おいー!!改悪だ!!
  88. ⊂⌒~⊃′・ω・)⊃むにょーん
  89. @kaakun0408 んーー。いまいち!(笑)
  90. 中野で総武線に乗換える。座れるかな。
  91. 座れた。
  92. リマインダー用に主要駅の住所とか入れとくといいっぽいな。
  93. うを!アドレス帳が消えた!(笑)さっきまで無事だったのに!
  94. @dot_r_design 乗り過ごし防止とか出来るかも!
  95. @ozarujapan 消えたー!!なんだこれ(笑)
  96. @CHAPTER0423 残念。
  97. iCloudでアドレス帳同期オンにしたら復活したー!!
  98. ね、眠い!
  99. リマインダーちょっと早かったけど、使えるぞ!
  100. 前に立ってたかわい子ちゃんが座ってるオイラの太ももを自分の太ももで挟んで動かないように踏ん張ってた(笑)おいー!嬉しかったぞー!!
  101. 地元到着!
  102. @e_lonestar あれは痴女ですね!
  103. @__5555__ なにこのスペシャル!嬉しかったー(笑)
  104. @tsubuyaki_perry 市川!
  105. @eiko27 そだな!えいこちゃんもがんばりや!
  106. @tsubuyaki_perry 市川だよ!
  107. @dejavu1031 なー!こんなん初体験だよ!(笑)
  108. @dejavu1031 最初は寝てて気付かないかったんだけどさ、途中なんかおかしくて、うっすら目あけたらかわい子ちゃんだった!
  109. @tsubuyaki_perry 総武線で一本だから乗っちゃえば楽だね!