全部嘘さ。

なんつって。

2012-04-27

  1. 昔ペットショップで珍しいカエル色々みてたら、クソ生意気なガキが割り込んできて、「ねーねーこれ何カエル?」って聞いてきたから「ひっくりかえる」って答えたら、さーっていなくなった。大人を舐めんじゃねぇ。
  2. ←5歳
  3. @_hiro08_ となりにいた友達がゲラゲラ笑ってたよ(笑)
  4. いま小雨降る夜の街を撮っている。
  5. 一度入ると二度と出られないと言い伝えがある藪知らず.... http://t.co/msgu5Dy4
  6. @e_lonestar ぐぅない!
  7. @1_yoichi ねーwww
  8. @short_latte おやすみー!
  9. 工事中 http://t.co/8rujyLBJ
  10. @1_yoichi そうそう。色々な説があるよね。小さい頃と比べると藪知らずも縮小されちゃってるから、あまり怖くないよね。
  11. バトルシップも2がありそう。
  12. @1_yoichi あー!そうかもしれないね!
  13. ダイアポロン
  14. ∠( 'ω')/そーれ!
  15. @katsu0756 だろ〜。
  16. ストップ ザ 死にたい
  17. いい!!
  18. ∠( ᵌωᵌ)/そーれ!!
  19. ∠( ●ˊ ⁻̫ ˋ●)/そーれっ!!
  20. え?ダイアポロン
  21. @11mchik@acc0u0cco オイラも可愛さにびびった!
  22. @ken_route79 いやいや雄蛇ヶ池と一緒にされたら困るwww
  23. @MeganeBom あるよ。
  24. テンションが上がらないときはこれだ! (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  25. @MeganeBom 尻だして取りに行くしかない!
  26. もっさんよくやった!!
  27. _(´ㅅ`_)⌒)_
  28. @choco_late_pix おやすみ!
  29. _(⌒(_´ㅅ`)_
  30. _(⌒(_´ㅅ`)_  _(´ㅅ`_)⌒)_
  31. @co2bu おやすみー!
  32. オイラのフォロワー、料理上手だらけなんだけど。みんなすげーなー。
  33. あ。エスパー除く。
  34. @_6151 おはー。早起きだねwww
  35. (「・∀・)「シャー  シャー˥(・∀・˥)
  36. オイラ風呂なう。
  37. @_hiro08_ おやすみ!
  38. 人を傷つけるよりはいいよ。
  39. タンカレーって牛タンがまるごと入ってるのかと思ったら、挽肉にされてた。
  40. あ。美味しかったですよ!
  41. @yukkoii か、か、買ったんか!
  42. 流石に怒られる。
  43. @mieeeco_34 おやすみなさーい!
  44. @hitomi269 | ・д・)
  45. 寝る寝る詐欺か!
  46. どーんんんん!!
  47. よし。ぐない!!
  48. ( ་ ⍸ ་ )
  49. 死んだ鳥は食べないんだ。
  50. @kaakun0408 じゅんこさま、今日もおキレイね。おほほほ。
  51. ミサワがいる。
  52. @_hiro08_ おはよー!!胡桃パンたべたいー!!!
  53. @kaakun0408 おほほほほほ
  54. おい!今度は館山で車が突っ込んだのか!
  55. みんなが電車が遅れていると呟いてる。
  56. ツブエキってアプリ使うと電車に特化したつぶやきがみれるよ。
  57. わいはプロや!猿ゴルファープロや!!!
  58. シガニー・ウィーバー
  59. Fuck job!!
  60. @_hiro08_ 食べたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  61. ポールのDVD買わなくていっか。
  62. トミカトミカプラレール
  63. 小さい時プラレール大好きだったなー。
  64. このしょこたんとねこヤバいwww http://t.co/jGyC35fh
  65. ドアノブ少女 http://t.co/RbksafFB
  66. @katsu0756 なんか見つけたwww オイラもカワイコちゃんとドアノブ撮りたいwww つかドアノブ・カフェとか流行りそうwww
  67. MEG LA JAPONAISE
  68. ドアノブ・カフェオープンさせるしかない。
  69. オレのドアノブからコーヒーだす....
  70. @katsu0756 ドアノブ生やした女の子がドアノブからコーヒー注ぐのwwww コレ仙台でやるか!!wwwww
  71. i'd like go to ueno.
  72. MEGの新譜LA JAPONAISE結構好き。
  73. @katsu0756 ショータイムあるからちょい広めのトコでお願いしますwww
  74. ソーシャルファンドでドアノブカフェの資金集めるしかないな。
  75. ちょいと出かける。
  76. 出かけるって打ってたのにデカケツってなったから焦った。
  77. @_6151 当たったのか?!
  78. @_6151@86_crystal 早とちりしちゃった(笑)
  79. 紙ゼロとかすげぇな。
  80. クラウドスペースだよ。5GBまで無料で使える。
  81. あ。Google ドライブ
  82. 免許をもっと取りにくくした方がいいのかな。あと小学校から交通って教科作って毎日教えた方がいいよ。
  83. 主婦がミサワで盛り上がる。そんなフライデー。
  84. 犬みたいな臭いのオヤジがいてまいった。
  85. 折りたたみ傘とジップロックの相性抜群。
  86. @xxx017xxx ちょwww スタバのTENGAwww
  87. I'm at JR 上野駅 広小路通口 (台東区, 東京都) http://t.co/ZBIgVYx7
  88. 昼飯食べてないんだよなー。どーしよ。
  89. マクドナルド入ろうとしてたのに、気付いたら富士そばでカレーそば食べてた。恐ろしい。
  90. @xxx017xxx 怖いwww
  91. @tsubuyaki_perry よし!頑張れ!
  92. @monestar すごいー!!
  93. 母の日だって。 http://t.co/hrxaT8kz
  94. ツイートだからトゥイート数が100,000とかいかない。
  95. ストップ ザ 眠い
  96. Hな高校2年生で、バスケ部です。
  97. 雨あがんねーなー。
  98. iPhoneじゃ読みにくいなー。
  99. 藤の季節かー
  100. 音楽CDが売れないとか言ってるみたいだけど、DL販売はどうなん?
  101. CDがなくなってDL販売だけとかになれば、レンタルすることが無くなるから、みんな買うんじゃない?そーすれば、歌手もちっとは潤うんじゃない?一曲100円とかでも、自主制作で販売すればレコード会社やカスラックに搾取される事もなかろう。その代わりプロモーションが大変だと思うが。
  102. @disco123 まぢか!!まだなんもしてねー!!www
  103. @disco123 ちょwww プロの仕事ぢゃないですか!!すげーwww オイラ考えてるのチャチすぎるwww 写真の選定が終わればすぐに出来ると思う!
  104. ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  105. ブラジャーにウニ載せたらブラウニーなるじゃん!大発見!!
  106. めっきり出番は少なくなったけど20年使ってるコールマンのツーバーナー。 http://t.co/uO8izAQL
  107. あ。IKEAのあの紙デジカメ発売になったのかな?
  108. なんだ、まだか。写るんですに変わるカメラだよなーアレは。
  109. @disco123 ふっふっふっ。
  110. @tsubuyaki_perry ちょwww 蒸発www 発情のがいいよwww
  111. ツーバーナー、鉄板、テーブル、タープ、クーラーボックス、食器、鍋、椅子、スラックライン、カメラなどなど。荷物多いなー。
  112. あと、オーブンか。
  113. @MeganeBom そ。毎年やってるの。オイラしか道具持ってないから大変なんだよね。結構面倒w
  114. @MeganeBom ほとんどの道具が20年選手だよ(笑)高いから買い替えも出来ないから、ちゃんと手入れしてるよ(笑)
  115. @MeganeBom ありがと。あやタンはGW何処かいかないの?
  116. @choco_late_pix@cana0223 おいでおいで。千葉においでやす!
  117. あいつ調子にのってんな。
  118. インスタ監視員のおずんの登場だぞ!
  119. @kaakun0408 ぶはwww 違いますぞ! こんばんはー♪
  120. @kaakun0408 タイミングよく数字とか見てくれてるじゃん!みんな感謝してるぜ!!
  121. @CHAPTER0423 それ言っちゃだめwww
  122. インスタストーカーか。
  123. 写真の選定は明日にして一気に完成させるぞ!

Powered by t2b