全部嘘さ。

なんつって。

2011-10-31

  1. @dejavu1031 さゆりちゃん、誕生日おめでと!
  2. Trick or Dies
  3. PayUpPunkでテザリングできた!以外と早いね!これはいいぞ!!
  4. あー、腰が痛い。
  5. 飛行機、成田⇄旭川/新千歳が980円ってすげーな。
  6. @disco123 なになに?あれかな?
  7. @disco123 ちょっとめんどくさいけど、普通に使えたよ。速度も思ってたより速かったし。
  8. また、アホなヤツがついったーに出てきたな。
  9. とても見づらいHPを作る所だな。
  10. ゆれた?
  11. ぞぞぞってなる動画。/  Watch Skyliners Paris trailer on Vimeo! http://t.co/K3YEg1Da
  12. プラスチック爆弾を物ともしないすげーマシン!! この動画はお薦めです -- The Marauder - Top Gear - BBC http://t.co/rRnvyqLJ via@youtube
  13. I favorited a@YouTube video http://t.co/N7MBlXwd The Marauder - Top Gear - BBC
  14. @disco123 暫く大人しくしてたいので、預かっててもらってもいい?お金大丈夫かな?
  15. @d_wackys おお!いいなー!
  16. @kaakun0408 どもー!ありがとー!2,3日は大人しくしてます。
  17. @junkuro もうね人気すぎて買えないみたい(笑)成田⇄那覇ってのもあるらしいよ!
  18. このアプリはインカメラしか使えないのか。
  19. 期間限定な。
  20. @disco123 残念!無料じゃなくなってた!
  21. @disco123 最新技術の粋を集めた写真となっております(笑)
  22. @disco123 そう。なうです。
  23. @e_lonestar ろんたんの股間についてるゴロツキのことだよー!!
  24. @soramame_ ( ◉∀◉ )キャホ!
  25. @soramame_@kaakun0408 やり手ですんまそん( ་ ⍸ ་ )
  26. @e_lonestar ちんちん、こにゃにゃちわー!
  27. @e_lonestar いや〜ん
  28. よし。3日までお休みだ。体ならさないとなー。
  29. @d_wackys ほほー。なかなか使いがってがよさそうですな!!!
  30. @ht5568 まいど!フォロー完了!
  31. @kaakun0408@soramame_ よし!あんなことや、こんなこと教えちゃうぞ!ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  32. SE BIKESって所のSSが安い。けっこうしっかりしてそう。
  33. @dejavu1031 イケメンですみません。
  34. ←黙ってたけど実は科学忍者隊
  35. 自分で自分のアイコンになれない。
  36. @no12tw あー!言われた事あるかも!(笑)
  37. そのお菓子は買い占めました。
  38. 薬を入れるケース買いにいくかな。ずーーーーっと飲むんだって (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  39. 明日から11月だよね?今日、残暑って感じがするんですけど?
  40. GoPano microはやく使ってみたい。アプリの実力を知ってるだけに。
  41. @disco123 はい。
  42. 復帰っていまさら過ぎる気がするんですけど。華原さん。すぱっとやめた方が心と体の為だと思うけど。
  43. きゃーロンスタさーん! (@monestar ライブ http://t.co/jJh5Bgy5 )
  44. 池に落ちないでねー!← (@monestar ライブ http://t.co/jJh5Bgy5 )
  45. @S_belial コレほんとひどいね。
  46. @choco_late_pix@no12tw オイラに食わせろ!
  47. @choco_late_pix おはよ!チョコ玉。
  48. 【本棚登録】『トランスフォーマー/リベンジ [DVD]』 http://t.co/okv3YBet
  49. (ω)
  50. ←黙ってたけど実は有料のえこふおんに変えた。
  51. @disco123 コレ酷いと思うよ。ファンから搾り取る気満々だもんね。
  52. @__5555__ エロ広告がでない(笑)
  53. @disco123 狂ってるね。赤ちゃん作ろうだもんね。チンコ入れさせてくれないのに。
  54. @__5555__ それだけ(笑)位置情報おかしいね。
  55. @disco123 やってみよー(笑)
  56. @__5555__ どーやって渡そうか。2.7GBあるんだよね。なにか良い方法ある?
  57. MadPadなんか見たことあると思ったら、オカリナ作ってるところだ。
  58. @__5555__ なんか考えてみる。
  59. @yukkoii エロいwwwwww
  60. @__5555__ だねー。でも、悪い事に絶対使うよね←
  61. @disco123 BOX入れられなかったんだよー。
  62. @disco123 共有さんきゅ!デカイサイズはいるかな?
  63. @disco123 やっぱりそうか。ありがと!
  64. @disco123 そうそう。課金しろとかでるんだよね。やはりDBが便利だよね。
  65. カバン盗まれた
  66. @ozarujapan でじま。
  67. @e_lonestar やられたー。
  68. @__5555__ お気に入りのトートバックとジャージだったのに(>_<)
  69. 金目のモノは盗られませんでした。でも、SDカードが入ってたかも。空だと思うけど。
  70. 使ってないiPhoneのヘッドホンもはいってたんだよなー。くそー。
  71. @ozarujapan ね。見つけたら殺す。
  72. @disco123 ベローチェでお茶してて椅子のトコに掛けてたの。帰ろうと振り返ったら無かった。市川いまけっこう多いみたい。
  73. あー。ほんと厄年さいあく。
  74. @Kahorunba だな!もうさいあくすぐる。
  75. @disco123ランプラーのトート。防犯カメラは無かったよ。あーあー。ショック。
  76. @Kahorunba だした。戻ってこないよねー。もう、あそこのベローチェ行かない( `ń)/
  77. @disco123 かなり気にいってたのに(>_<)
  78. @e_lonestar ・゚・(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)・゚ 都会怖い。
  79. @Kahorunba んー。周りみてなかったからね。警察が今日もう一件あったって言ってたから、今危ないみたい。気をつけて。
  80. Safariトラベラーズノートも盗られなくて良かったけど、雑記帳が入ってたんだよなー。あー。
  81. @55AF ほんと最悪です。たいしたモノは入って無かったですけど、お気に入りのグッズだったのでショックです。これから呪いの儀式します。
  82. @Kahorunba 呪いの儀式します。
  83. @disco123 作ろうかな。
  84. @__5555__ 財布とかはポッケにいれてたから大丈夫だった。椅子の背中にかけてたんだよ。席立ってないんだけど、全く気づかなったんだよね。
  85. あー!トラベラーズノート一冊もってかれたかも!くっそー!
  86. @ht5568 ね。気をつけようね!
  87. @55AF はい。以後気をつけたいと思います。
  88. 思い出持ってかれた!
  89. @yuzuring ぐるりと一回りしましたが無かったです。被害届だして、寒くなってきたので帰ってきました。ほんとショックです。
  90. @yuzuring 濃い祈りお願いします!(笑)
  91. @soramame_@kaakun0408 テンションあがりません....
  92. @soramame_@kaakun0408 さっき置き引きにあいまんた。さいあくです。
  93. @__5555__ けっこう被害が出てるみたいだから、そうかもね。はぁー。
  94. @monestar そこのストラップかわいいよね!
  95. @soramame_@kaakun0408 ないっす。お気に入りのトートバックだったのでショックでごわす。財布とか盗まれなかったのが幸いだね。
  96. @soramame_@kaakun0408 財布とiPhoneは入れてなかったから安心したけどさ、思い出ノートが盗られたのが悔しい。
  97. 呪い、方法、簡単でググったんだけど、みんな難しいから諦めた( ་ ⍸ ་ )
  98. あーあ。カバン好きだからショックだなー。きっとトートバックは合わないんだなー。ビーントートも買うのは諦めるか。違うの考えよ。
  99. @CHAPTER0423 ありがとーヽ(´ー`)ノ
  100. @soramame_@kaakun0408 トラベラーズノートってのに色んなとこ行った時のチケットやチラシ貼ったり感想を書いてたんだよ。今日もその作業を夢中でやってたから気付かなかったんだよね。思い出泥棒だよ。
  101. 置き引きした犯人が酷い目にあいますように(>人<)
  102. @Kahorunba カバンにワイヤー鍵付ける!
  103. カバンにワイヤー鍵つける事に今決めました。
  104. @soramame_@kaakun0408 きっつい呪いお願いします。
  105. @kaakun0408@soramame_ 自分の不注意もあるけど、人の盗むのは良くないよね。くーやーしーいー!!
  106. し、しらなかった!SnowLeopardって右クリックでzipに圧縮出来るのね。
  107. @disco123 一個DLしてみた!
  108. @disco123 だね。
  109. @disco123 前に貰ったやつだよね。だから大丈夫だよ。サンキューね!