全部嘘さ。

なんつって。

2012-04-29

  1. *1
  2. @kaakun0408 ( 'ω')っキイチロ
  3. やる気が出ないから寝る。
  4. 木イチゴとキイチロ似てるよね。煮てる。
  5. igaigachan ネズミやゴキブリ混入の韓国「辛ラーメン」をイギリスとドイツが輸入禁止http://t.co/vCVst12q この情報をまだ知らない人って結構居てるみたいですね。ホンマ日本のマスコミって腐ってる証拠の一つですよ。都合の悪い事は報道しません。それが日本のメディア魂ですか?
  6. 本当かなぁ。
  7. 軟禁玉酢ダレ
  8. 軟禁玉酢誰?
  9. @kaakun0408 。。←玉二つ
  10. ←かわいい(●ˊ ⁻̫ ˋ●)
  11. ( ་ ⍸ ་ )⊃⊂( ་ ⍸ ་ )
  12. 眠い
  13. =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞( ੭ु °ω。)੭ु⁾⁾
  14. メルボルン
  15. イーサンハントです。
  16. ∠( 'ω')/じゃ
  17. @makikotakagi やっぱりそっちか。
  18. インマイバッグを使い始めました。 nakamuland さんが「バッグの中身」公開中!?http://t.co/hGNyEjio
  19. なむろあみえも34歳か。
  20. @kaakun0408 同じく。
  21. @lego69lego きゃわわ(*'ω'*) 神輿担ぐの?
  22. @_hiro08_ ひろちゃま、おはよーーんん!
  23. @kaakun0408 さっきインストールしてみた(笑)
  24. Croudiaすら使ってない。
  25. @kaakun0408 そ。いつもどおりnakamulandだよー。
  26. 熱中症を中年症に空目
  27. @kaakun0408 ////
  28. @lego69lego へー。歩きやすそうだね!
  29. 体操なのに踊るとはこれいかに。
  30. GWだから なのはな体操を踊ってます
  31. @1_yoichi@disco123@ken_route79 やーまん先輩明日参加ですよね。お車乗せてもらえますか。
  32. なのはな体操とは、千葉県が県民の健康増進のために1983年に制定した県民体操である。
  33. あたりまえ体操とは。
  34. なのはな体操: http://t.co/pqfte7wA@youtubeさんから
  35. わしもデートしたい
  36. @1_yoichi@disco123@ken_route79 ぽっくんは家でピックアップしてほしいっす。あとみんなは西船でいいんじゃなかろか。西船9時出発って感じで。
  37. galliano これは必見かと。“@natural_macy: 「ゴリラは死ぬと、どこにいくの?」 「苦労のない 穴に さようなら。」 これはすごい話だ。世界で初めて人間と手話で会話したゴリラとの会話。... http://t.co/QfI4s4x4
  38. unkoして、明日の準備して、ZINE作って、部屋掃除しよ。
  39. @1_yoichi@disco123@ken_route79 よろぴくぴく。
  40. 意図は伝わらずか。
  41. スケボー日和#pennysinceforever http://t.co/xXR2Dagk
  42. @d_wackys 外せないっす。 http://t.co/xRmrBpcO
  43. 夢の国に逝ってしまったのか。最近車の事故多いからみんな気を付けてね。
  44. 暑いって嘘やん。超暑いやん。
  45. やる気のNASA
  46. 無さ
  47. ん?揺れ?
  48. イヴォン シュイナード
  49. @e_lonestar | ・д・)わざとでしょ!
  50. 参ったなー。いつもこんなに道具多かったっけなー(笑)パッキング考え直さないと。
  51. あれー?タープが無いなー。どうしたっけなー?
  52. 柏餅もぐ男
  53. 赤いースイトピーーー♪
  54. クマさんは電車でいいのかな?
  55. この感じだと明日は短パンでいいんじゃね?
  56. @d_wackys 皆全裸www そうなって欲しいwww
  57. 寝てた。
  58. ____○_
  59. @_hiro08_ おはよー!まだ明るい!陽が伸びたよね!
  60. *・゜゚・*:.。..。.:*・'(๑-﹏-๑)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  61. @little_akino 寝起きの可愛い感じ。
  62. @little_akino ほんとはこんな感じ→( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
  63. やる気でねーな。
  64. @little_akino えへ(*'ω'*)
  65. パンツを裏返しで履いちゃう事はあるけど、ズボンを裏返しで履くという大技を決めてしまった。焦った。
  66. @_hiro08_ ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  67. ザエさんやってんじゃん!!
  68. Minato_723 【韓国】外国人女性6人がレイプ被害にあうも、観光業者がその事実をもみ消し…「韓国のイメージが悪くなるから」 http://t.co/N3e7tnJR いい加減日本の女性も韓国が危険国だということを認識しなよ レイプされて殺されてからじゃ遅い世の中
  69. AmazonがTVCM流してる!
  70. でたーユリゲラー。げらげらーwww
  71. 仲里依紗だな。
  72. マニア社員こえー!!
  73. 大島優子か。
  74. この社員が開発したグッズをこいつらマニアが買ってんだもんなー。社員のが凄い気かするけどなー。
  75. アサヒカクテルパートナーのCMにででる女のコだれ?
  76. この問題ズルい。
  77. でかい!
  78. ゆれれれれ
  79. ダイジョビング!
  80. ロマンスカーのりてい。
  81. @_hiro08_ 大丈夫!!
  82. @soramame_ ちんこが揺れましたが大丈夫です!
  83. マニアもすげーな。
  84. 本当はポークビッツ
  85. @ozarujapan だよねwww
  86. @juxxxxxne びびったけど、大丈夫です!!
  87. @disco123 まだですたい!ww
  88. @CHAPTER0423 なにそれ?強いの?
  89. ユリゲラーやばいだろ。奥歯に磁石入ってるぞ(笑)
  90. @disco123 大丈夫!
  91. スプーン曲げすげーけど、なんの役にもたたないよね(笑)
  92. @CHAPTER0423 (/ω \)
  93. 絶対あの細い所曲げるよなー。もっと太い所曲げたり折ったりすればすげーのに。
  94. 今日は親父の命日。
  95. 曲げた事ないけど、オイラもチャレンジしよー! http://t.co/rniDfLBu
  96. いやいや、曲がらないよ(笑)
  97. CMまたぎすぎ。
  98. @katsu0756 無理ですた。
  99. ユリのプロモーション力のが上か。
  100. @makikotakagi あ!まげちゃった?(笑)
  101. ktrg66 #わたしの彼氏晒す 写メ探したら2ショットのがあってね〜載せようとしたらダメだって言われてなんで?って聞いたら「お前に変な虫がついたらこまんだよっ」だって!そんなことないのになぁ〜!あ、彼氏はバンドでギターやってるよ(^◇^)超かっこいいんだから// #彼氏いません
  102. azuuu_ma #わたしの彼氏晒す こんなハッシュタグ見つけたから彼氏に明日の集合時間の確認がてら写メ頼んだんだけど、恥ずかしがって送ってくれなかった!普段はみんなの中心で笑ってるような人なんだけどなぁ〜 #彼氏いません
  103. あすたの服装悩む。
  104. 久々にiTunesCard買った。
  105. ちょいと一服しにきた。 (@ ミスタードーナツ 本八幡ショップ) http://t.co/BplyZuQF
  106. @soramame_ 禿げましてくれてるんだよ!
  107. 3.4雨じゃん。
  108. @katsu0756 リア充....

Powered by t2b

*1:≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ