全部嘘さ。

なんつって。

2011-10-25

  1. @tsubuyaki_perry そんなに詳しいわけじゃないけど、15万も出せばちゃんとしたの買えるよ。この辺なんてどう?余った予算でメットや小物など揃えられるよ。 http://t.co/QxacDcBW
  2. なんだよ、メット被らないのかよ!しかも、クロスバイクかよ!(笑)
  3. @tsubuyaki_perry ハンドルが一文字のでしょ?
  4. @tsubuyaki_perry キャノンデールジャイアント、ビアンキあたりのメーカーの買っとけば問題ないんじゃないかな。
  5. @no12tw@tsubuyaki_perry そそ。ルイガノは洒落てるだけ(笑)
  6. ツノwwww
  7. 悪魔が来りて笛を吹く
  8. ぴー!!!
  9. @acc0u0cco んだんだ、わがんね。
  10. 寝る豚鯨団
  11. THE END
  12. @tsubuyaki_perry オイラ、ジャイアント信者だから(笑)むかしも今もジャイアントのMTB乗ってます!
  13. @yukkoii ゆすみー!!
  14. @no12tw おはよー!!
  15. @55AF おめでとうございます!!
  16. え?27度になるの?
  17. @_hiro08_ おはよー!おやあり!!体調はどうだい?
  18. @kaakun0408 ぐっどいぶにんぐ、ずんこ!
  19. 今日もパーティーか。
  20. 寝パーティ。
  21. 万が一の為色々整理する。
  22. くんかんくかパーティ
  23. ・・・・・かえっちゃうよ!(。í _ ì。)
  24. ブラックパール号(ママチャリ)のリヤタイヤ交換して随分経つんだけど、すげー異音がしだしてチャリンコ屋に見せようとしたら、休みだったので自分で直した。つか、増し締めしただけだけど。ママチャリといえども普段からのメンテは必要よね。
  25. 車屋や鈑金屋、バイク弄りなんかしてたから、人よりはマシな工具をもっているのだけど、ダサいトートバックを工具箱代わりに使ってるのでとても探し憎いのよね。カッコいい工具箱欲しいなー。
  26. @tsubuyaki_perry どした!こんな時間に!!
  27. @soramame_@_6151 くっそ吹いたんですけどʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
  28. @d_wackys これ日本からでも買えるんですか?
  29. マシな工具といってもFACOMのラチェットとMacToolのソケットだけがマトモなだけ。
  30. @d_wackys そうなんですね!じゃあオイラも買ってみようかな。
  31. @tsubuyaki_perry 自転車買いにいけば?(笑)
  32. @_6151@soramame_ オイラまだ一枚もアップしてないと思う。
  33. @_6151@soramame_ そのしと、フォローしたい!
  34. @_6151@soramame_ そうなのか。ここぞの時しかアップ出来ないな。
  35. @soramame_@_6151 え?誰の?お父さんの?
  36. @_6151@soramame_ ヌードのしとフォローした!つか、みんな写真がクソ上手くてひくんだけど!
  37. なぬ!タイの水害のせいでカツラの生産がピンチとな!これは困ったね(笑)
  38. @_6151@soramame_ ゴイチがそんな事言うのか!オイラなんて鼻メガネ写真出してるからね....
  39. @disco123@d_wackys 買って買ってー。
  40. そろそろインスタグラムで自分撮りしてるかわい子ちゃんにイイねつけるの止めたい。でも、やめられない。
  41. @disco123 えー!いいの?
  42. ( ・.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨・ )ぶひいいいいいいいいいんんっっっっんm
  43. ほんと、最近ゆっこいなんだか、ぼっこいなんだかわからなくて反応できない。
  44. @disco123 うひ!
  45. @disco123@d_wackys オリジナルレンズしか対応しなくなっちゃいましたからね。
  46. @yukkoii なんでだ?
  47. よし。ほんやにでもいくか。
  48. お前の密林を探検してやるぜ!
  49. @ponpochi 密林かき分けて奥までいっちゃうぞ!!
  50. @disco123 はーい!
  51. @eiko27 ぶははははははははははは!
  52. @cninja1 魚里子?
  53. ドロリッチコーヒーコラボなう!
  54. ぼっきゅぼん。
  55. @cninja1 ま、当然ですな(笑)
  56. orzorzorz orzorzorz orzorzorz ムカデ人間だらけ。
  57. 寺門ジモン。訓読み音読み
  58. @yukkoii おお!!ゆっこい!!かっこいいー!!
  59. かわい子ちゃんが増えたのか。それとも、オイラの目が節穴になったのか。
  60. *・゜゚・*:.。..。.:*・ンプゥオ゙ー↑ムェ゙トゥメ゙ットゥーーーー→ンプゥオ゙ー↓ムェ゙トゥメ゙ットゥーーーー→ンプゥオ゙ー↑ムェ゙トゥメ゙ットゥー↑ムェ゙トゥメ゙ットゥー↑ムェ゙トゥメ゙ットゥー→*・゜゚・*:.。..。.:*・
  61. 総武線快速で酔っ払いのおじさんたちの会話。 A「おれ、新横浜」 B「これ止まらないよ」 A「でしょー」 くっそ吹いたwww
  62. @kaakun0408 あー!!本気で間違えてた(笑)アフタヌーンじゃんね!( ・∀・)σ)Д`)
  63. ボブ頭巾ちゃん。
  64. ハロウィン
  65. UC4見てぇーー!!!!
  66. ぐはははは。食べちゃうぞ!
  67. 忍者キャプター
  68. @CHAPTER0423 なに?それ?
  69. @dot_r_design ぶははははは!!お菓子くれないと食べちゃうぞ!
  70. @_hiro08_*1⊃てへ🌟
  71. え!もう上がってんの?
  72. @CHAPTER0423 これか!!こんなん嫌だ!!ユニコーンみせろ!!!!
  73. 尻からかじります。
  74. @choco_late_pix チョコタソかわいい!!
  75. @cninja1 てへぺろ(・ω<)☆
  76. @86_crystal ちょっと早いハロウィン!
  77. @dejavu1031 夢にでまくるわ!!
  78. @choco_late_pix 拾ってきた!カワコワイ感じ!
  79. 自分のアイコンに慣れない。
  80. わしがマリオじゃい!!
  81. @e_lonestar マリオに変わりました🌟
  82. @e_lonestar ニューヨーク在住のニッチな情報をお届けします!!
  83. @dejavu1031 コスプレなわけあるかい!
  84. ゆかこのおっぱいはペラペラっと。
  85. ペラペラきています! #きています
  86. @dejavu1031 くっそ吹いたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
  87. ぺったんぺったん。
  88. マリオだらけで何がなんだか。

Powered by t2b

*1:●'⌓'●