全部嘘さ。

なんつって。

2011-07-27

  1. だいたい眠い。
  2. @dejavu1031@__5555__ わお!でも、中華って言われても、チャーハンや餃子、ホイコーローぐらいしかわからんよ(笑)
  3. @kaakun0408 こんちゃー!じゅんじゅわー!じゅんこちゃん!
  4. @__5555__@dejavu1031@______a1 中華街なら山東の水餃子がすきー!
  5. ごんざれっさってなに?
  6. @__5555__@dejavu1031@______a1 ちょいちょいでる、ごちゃまろに嫉妬(笑)
  7. @dejavu1031@______a1@__5555__ 中華街いろんな店あるからねー!
  8. UFJかー。いーなー。
  9. トランスフォーマー見たいなー。明日の前夜祭上映行こうかな。
  10. いけない妄想なう(*´Д`)
  11. @e_lonestar 1番楽しい時間(*´∀`*)
  12. このまえ買ったばったかの靴下のカカトの部分がもう薄くなってる!なんだよー。また買わないとな。
  13. @lego69lego くそワロタwwww 世界を舞台にしてると、やっぱ違うなーwwww
  14. オイラのフクロモモンガがくたーってなってる。
  15. ママチャリにヘルメットってどんなエクストリームスポーツだよ(笑)
  16. スプライトって懐かしいよね?
  17. 電動アシスト付き三輪自転車漕いでるおばあさんがいたんだけど、あれ最強じゃね?
  18. @disco123 ヨーヨー懐かしいなー!
  19. @sachiehappy 連れてってよ。
  20. 329m飛んだよ。http://bit.ly/rtoIqt#flycola#iphone#iphoneAppちょうがんばった
  21. おいおい!フリック入力できない人結構いるな!びびった。
  22. なんだあれ!クソワロタ!やっぱ外人はアホだな(笑)
  23. Googleでどうやってググればいいですか。
  24. 昔のことだけど、渋谷駅前で駅はどっちですか?ってサラリーマンに聞かれた時ほど驚いたことはない。
  25. え!?って大きな声でたし、周りを見回してTVカメラ探したよね。その後、☜そこですよって教えたら、普通の顔して駅向かったよね、そのしと。
  26. >┼○ ○十<
  27. ちょう驚いた。ミッチーと檀れい結婚かよ!うへーワロタwww
  28. 憑いてるねーのってるねー
  29. イチローディナーショーするしかない!
  30. @bambi_918 | ・д・)お久しぶりです!
  31. 結婚!及川ミッチー檀れい 「相棒」の仲 : nikkansports.com: http://bit.ly/ovI34V
  32. @lego69lego マヂだお С•̫͡• Ↄ
  33. @yukkoii TVで流れてます。
  34. はぁ(´・ω・`)=з
  35. 面白い事が言えなくなってきたな。nakamulandオワコンだ。
  36. 岡田真由香のPVでも見て癒されるか。
  37. 369m飛んだよ。http://bit.ly/rtoIqt#flycola#iphone#iphoneApp けけっこうとんだ!
  38. @bambi_918 つぶやくきっかけが作れてよかったです(笑)
  39. 風呂はいる大会。
  40. 檀れいは男受けする顔だから、オイラも最初はおお!って思ったけどやっぱりキャンドル涼子が好きです。
  41. きーのこのおやーまのー♪ てーんぐいわー♪ (*´Д`)
  42. @______a1 えー!オイラ、あやタンの唇大好きだよ!
  43. 明日天気悪いのかー。やだなー。
  44. @eiko27 おつヽ(´ー`)ノかれー
  45. @eiko27 うわー!病院は?早く寝ちゃえ!
  46. @eiko27 えいこタンーヽ(o'ω'o)ノ ツナ食え!つなつな!
  47. iPhoneの予測変換のせいですね、わかります。
  48. 檀さん大和田さん檀さん!!
  49. へへ...真っ白に燃え尽きたぜ...
  50. 大事なものは会社に置いてちゃだめだろ。
  51. @soramame_ どて煮ってなに?
  52. @soramame_ あー美味そー@(・●・)@
  53. @junkuro 今日みた婆さんも充電してない雰囲気だった(笑)
  54. くんかくんか
  55. ぐんかぐんか
  56. @dejavu1031@__5555__ 十二月かー。前半じゃないと無理だお!後半はウンコ忙しいからねー!
  57. 爪を切りたいが今宵はやめておこう。
  58. さまよえるオランダ人
  59. なんぞwww さまよえるオランダ人wwww
  60. @d_wackys 禿同!
  61. #ぐー

Powered by t2b