全部嘘さ。

なんつって。

2012-03-09

  1. 十分怖いですから!www http://t.co/eeL3C40L
  2. @short_latte どうぞ、よろしゅうw
  3. @disco123 メーカー違う。にしても似てる(笑)
  4. iOSのがればん全然終わらない(-᷅_-᷄ )
  5. @short_latte そうですねwww
  6. @disco123 かれこれ2時間くらいしてるんでなかろか(笑)
  7. お。今日はサンキューの日か。いろいろ感謝する一日にしょう!
  8. 市川市も雨模様でござい。
  9. @short_latte@__5555__ おほほほほ。
  10. 突然アプデ無事終了www
  11. iOSガレバン、ネットワーク経由で最大3人までジャムセッションできるんだって!これは是非やりたい!!
  12. @cana_2nd おSiriたんを呼び出すんだよ!
  13. @86_crystal ソウルナンバーが気になりましたww
  14. @cana_2nd いーなー。4S羨ましい!!!!!!!!!!!
  15. オイラの尻に話しかけたらブッ!って返された。
  16. 神様はnakamulandを作った。神様はnakamulandに誰もが憧れる文章能力、実直さ、目を見張る程の美貌を与えた。天使は言った「神様、これではnakamulandが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。厨二病にしておいた」 http://t.co/AKuuitwO
  17. @cana_2nd auiPhoneなの?
  18. では。ぐない!!
  19. @_hiro08_ ひろちゃん!おはよー!ぐないサンキュー!
  20. @nynyanynya にゃにゃさーんんん、おはよー!!!
  21. @cana_2nd かなタン、おはよー。やっとまともなiPhoneになったね(笑)
  22. @lego69lego おはよー。大丈夫?
  23. @juxxxxxne 真珠ちゃん、おはよー(*´Д`)
  24. @co2bu つぶタンおはよー!!
  25. @carp_mania おはよー!カメラ届くの?(笑)
  26. 地球に生まれて良かったー!!
  27. Nikkei_TRENDY 注意。iOS5.1の音声認識機能Siriは、標準設定では端末ロックの状態からでも呼び出せ、質問されればあなたの個人情報を明かしてしまいます。添付画像を参考に、ロック中にはsiriをオフに設定した方が無難です。(1号) http://t.co/MA0b6H91
  28. Nikkei_TRENDY 一つ前のツイートの続き。設定画面に一般→Siri→自分の情報、という設定項目がありまして、ここで架空の連絡先を選んでおけば、明かされてしまう個人情報も架空の物になるようです。ロック中にSiriが使えないのは不便だという方は、こちらの対策もアリですね。(1号)
  29. 4Sの人、気をつけてね。
  30. あー!!プロファイルを使った設定のショートカットが効かなくなってるぅぅぅ!!!なんだよー!
  31. 誰かはやく対応したやつを!←自分でやれ
  32. @__5555__ おはよー!考えるとそれも怖いよね。設定でキャンセルとか出来ればいいのにね。
  33. @__5555__ ロックの意味ないよねー(笑)
  34. @carp_mania Amazonで売ってるみたいだよ。ボディだけで\88627みたいだよ。
  35. @juxxxxxne おかえり!!アイコンかわいい!!保存した!(笑)
  36. @cana0223 ちゃんと設定した?iMessageをオンにしないと使えないよ!
  37. @__5555__ まったく変わらないよね(-᷅_-᷄ )
  38. @CHAPTER0423@__5555__ オイラの学校もそんな感じで、新幹線で萩、津和野って渋い修学旅行になったよ。
  39. @e_lonestar おはよー!!褒め合うの大事!!かわいいよー!かわいいー!ひゅーひゅー!!
  40. @e_lonestar すでに全裸!もう脱げないー(>_<)
  41. @CHAPTER0423@__5555__ なんだそれwww スーパー銭湯?www
  42. @mintmaru おお!これ凄いね!!アプリ?
  43. 腹減った。なにか食べよう。
  44. @CHAPTER0423@__5555__ パンダは上野だろwww そっち方面は全く知らないなーw
  45. @juxxxxxne マジかー!!!!アカウントはTwitterと一緒?探してみる!!サンキュー!!
  46. @mintmaru ありがとう!DLしてみよ!
  47. @carp_mania あら、そうだったか!卒業入学シーズンだから売れてるのかな。
  48. @cana0223 そか。そのぐらいだね。なんだろうね。相手が設定してないとか?ソフトバンクiPhoneに送ってみたら?
  49. @carp_mania ないとなると凄く欲しくなるよね(笑)早く潤うといいね。
  50. @cana_2nd いやいや、太ももは失礼じゃないよ!むしろ大歓迎!(笑)
  51. 今日休みで良かった。
  52. あ。着替えてアキヨドいこ。そんで速攻帰って来よう。
  53. @m0ttsan どこにしようか?アキヨド側の改札にしよう!雨だから濡れないようにね!
  54. @m0ttsan 電車にら魔物がいるから気をつけてね!
  55. もっさん、かわいい(*´Д`)
  56. @ken_route79 まじ?
  57. @ken_route79 http://t.co/1QfKAOFm コレで対処するしかない!FaceTimeしたげよか?
  58. @ken_route79 iMacFaceTimeを立ち上げてループiPhoneに繋げる ↓ ループiPhoneで電話を受ける ↓ 通話中の状態でホームボタンを押す ↓(感激) 設定からパスコードロック,機能制限をオフ
  59. 【文鎮状態=無限ループ解除方法】文鎮状態のiPhoneに他のiPhonからFaceTimeで着信を受ける。⇒FaceTime受信状態だとiPhoneが(つまり[設定]が)操作できる。?設定を操作・設定 → 一般 → パスコードロックをOFF・設定 → 一般 → 機能制限をOFF
  60. ホワイトデーの事を思い出してしまった。
  61. @juxxxxxne フォローした!(笑)
  62. バスが全く来ない。
  63. 歩けばよかった。でも、ここまで待ったら歩きたくない。
  64. でも、どうせならiPad2より新しいの欲しいなー。
  65. @ponpochi ですよねw iPad2でも不満なさそうだけど、やっぱり新しいのがいいですよね。難しい問題です!w
  66. (」゚ロ゚)」iPadほしいー!!
  67. もっさんいるかなー。
  68. あと、プリペイドのイーモバもいいなー。
  69. I'm at ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (神田花岡町1-1, 千代田区) w/ 2 others http://t.co/HisrMRLW
  70. @ken_route79 ザギンでランチ焼肉しようよ(笑)うっつと!
  71. @m0ttsan ヨドバシの3階にいるからねー!
  72. @ponpochi でも、どうせなら....w
  73. @disco123 ほんと?いま秋葉原。すぐ移動できるけど?
  74. wdbear 新しいiPadは、とにかくRetinaディスプレイが凄かった。が、3日で目が慣れるはず。で、がっかりなのかといえば、そうではなくて、技術の底上げ。より目に優しくなったり、熱のこもった活字として向かい合う「対象」にやっとなるのです。これこそイノベーション
  75. もっさんに電車はまだ早かったか。
  76. @moonlight333333 こんなのあるんですね。盗られた感じになりますね。なんかズルいなー(笑)
  77. @ponpochi 悩みすぎてずーっと買えない(笑)
  78. @ponpochi@disco123 iPad恐ろしい。
  79. iPadも欲しいが、Mac miniの方がもっと欲しいのだ!
  80. @choco_late_pix ( ⁰⊖⁰)
  81. @ken_route79 美味しかった(*´Д`)
  82. @_hiro08_ おつかれー!!
  83. @m0ttsan しっぽ巻き込まれないようにね!
  84. @arinko__3 東京。
  85. @kaakun0408 こんちゃー!
  86. @pussycat110 お久しぶりです!
  87. エスカレーターでまごまごしてるやつがいたから、もっさんかと思ったらおっさんだった( ⁰⊖⁰)
  88. @yukkoii 泣ける
  89. 芸能人に思い入れないから感覚がわからない。
  90. @yukkoii いこうず!!
  91. @yukkoii 行きたい鯛鯛鯛。行くなら来週かな。
  92. シャーロックホームズ絶対面白い。
  93. @yukkoii 間違いないねっ!!
  94. ささきいさお御大が我が市川市に住んでいるとは!
  95. おジャ魔女どれみを見て泣くなど。
  96. 寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
  97. nakamulandのタイプの女の子は、43歳、Cカップ、ショートヘアで、やや細め、アクティブ、露出度高めな子です。絵にするとこんな感じ⇒【http://t.co/hLGG4Ogmhttp://t.co/Ld3NePbp
  98. 【萌えメーカー】僕はその声に萌えた。「先輩、今晩空いてますか?」(萌えボイスつき) http://t.co/hZFIxe0W #萌えメーカー
  99. @86_crystal お兄ちゃんは選びにくいですよね(笑)
  100. チリ
  101. @soramame_ カラータイマー付いてるね。
  102. 「ねぇ、あれってnakamulandじゃね?」「あー、知ってるー。ツンデレだろ、ツンデレ!」「nakamulandマジツンデレhttp://t.co/9WFYZosX まじツンデレ
  103. @soramame_ ウルトラマンの胸に付いてるヤツ。
  104. @soramame_ そーそー。
  105. 銀だこ食べたいわー。
  106. @kaakun0408 おいら、一番普通のヤツが好き!
  107. ちょwww ジャガーustすんのかよ!www しかも明日!www みたい!www 友達と遊ぶのやめようかなwww