全部嘘さ。

なんつって。

2012-03-08

  1. てか、練る。錬る。寝る。起きたらかっちょいいiPadがでてますように。
  2. でたのか。
  3. あぷでできん。
  4. @makikotakagi おはよー!サンキュー。カルディありそうだね。見てみる!
  5. @nayu01 3G+Wi-Fiの64GBで69,800円みたいよ。
  6. @e_lonestar おはよー。親に使わせるにはピッタリな端末だよね。
  7. (o'ם'o)これオイラに似てる。
  8. @Lotus1204 アイコン怖い((((;゚Д゚)))))))
  9. iPhotoいいなー。
  10. @Lotus1204 (;´༎ຶД༎ຶ`)ア…アアア
  11. 一人bumpくそわろたwww
  12. Sな尻ちゃん。
  13. 仕事帰りすんずくぢゃなくて津田沼のヨシキとユザワヤいこ。
  14. せっくす!!!
  15. @cana_2nd なにそれ!美味しいの?
  16. @xxx017xxx その医者どこにありますか?保険ききますか?
  17. そんな事はSiriません。か。オモロいなー。
  18. @xxx017xxx (;´༎ຶД༎ຶ`)ア…アアア 残念。
  19. なんだかんだで津田沼る。略して沼る。略してぬる。
  20. あぷでしたらiPhone5になったー!
  21. この電車、海藻となります。
  22. @xxx017xxx 指名できないの辛いなー。若いかわい子ちゃんきぼんぬ。
  23. I'm at ヨシキ&P2 (谷津1-13-17, 習志野市) http://t.co/yE7QYOAQ
  24. @xxx017xxx ぶはwww 男やんけ!!www
  25. ここのTSUTAYAの本の品揃え、うんこだな。
  26. @xxx017xxx キノコ顔www オイラはマリオか!www
  27. I'm at ユザワヤ 津田沼店 (谷津7-7-1, 習志野市) http://t.co/2ttb1Q8b
  28. ハンズじゃないとダメだった。ユザワヤかなりうんこ。
  29. ゆっこいマフィアだったのか。怖いわー( ་ ⍸ ་ )
  30. d_wackys デザインやデジタルデータを軽く見ないで欲しい。コピーするコトは簡単だが、それが作られるまでにどれだけの労力と時間がかかっているのか。時間と労力をかけても技能やセンスがなきゃ作れないコトも。
  31. Siriあいたい!!
  32. カルディる。
  33. @cana_2nd いーなー。
  34. @makikotakagi カルディにあったよ!!サンキュー!!
  35. 画板みたいのの上にスマフォを10台くらいのせて、うろついてる人がいた。なにかを調べてるようだったけど、なんだったんだろ?ただのマニアかな?(笑)
  36. 自転車に乗りながらレッツノート開いてるおねいさんがいるんだけど?なにこれ?
  37. ストロベリーマシュマロ美味い! http://t.co/dBlB1HiT
  38. カルディで売ってた! http://t.co/4AAhqbLO
  39. @xxx017xxx@__5555__ ごっちゃま、さらさらヘヤーだおね!
  40. あれ?iOSのあぷで出来てない!なんだ?
  41. iOS、あぷでできないんだけど!!!!!
  42. ぇー!!なんでできない?
  43. @_hiro08_ うん。しかたないからiTunesからしようとしたら、バックアップのHDDの容量不足であぷでできなかった(笑)いま、不要なファイル消して空きを作ってるところ。
  44. @ito_v 凄いなー!!
  45. 新しいHDD欲しいよー!!
  46. @carp_mania いーなー。尻タンと会話してみたい!
  47. @carp_mania やっと出来たよ!でも4Sじゃないから尻タンとは出会えない(´・_・`)
  48. HDDの空きを作って、やっとこさ5.1に出来た。でも4だから尻タン居ないのがさみしいね。
  49. あのー、iPhone4のiOS5.1ってなにが変わったの?
  50. @cana_2nd かわりに太もも食べさせて下さい。
  51. @cninja1 マジで?オイラの変わってない気がする(´・_・`)
  52. @disco123 そんな変わらない(´・_・`)
  53. えー!なんか、インスタのアイコンが消去中とかになって薄暗くなってんだけど!なんにもしてないのに!なにこれ!超怖い。 http://t.co/H757T59p
  54. @jun1972 目新しいのはそのぐらいなのか!4Sが羨ましい(>_<)
  55. @ozarujapan 尻タンに会いたい。
  56. @__5555__ そうか。もうちょっとしたら実感できるのかな。
  57. んー。アプリのあぷでが上手くいかない。全てアップデートを選んでも実行されず、一つづつじゃないとダメっぽい。んーんー。外れか?(笑)
  58. @__5555__ オイラのもそのまま(笑)
  59. @jun1972 iPhone5まで、がまんがまん!でも、イチャイチャしたい!w
  60. @eiko27@jun1972 ちっくしょー!!いーーーなーー!
  61. @acc0u0cco これ、えいこタンが作ったやつだよー!
  62. @__5555__ あー4S欲しい(笑)
  63. @disco123 4SかiPad欲しくなる。iPad2は尻対応してないの?
  64. @_hiro08_ すげー痛そうなんだけど!
  65. @__5555__ 待つけど尻触りたい(笑)
  66. @disco123 痩せた?
  67. @disco123 iPhoneもあぷでしないでJB待ち?
  68. @__5555__ 夏ごろかなー。カメラ買っちゃったからさ。
  69. iOSのがればんとiMovieのあぷでが全く終わる気配なし。
  70. @__5555__ そー。iPad貯金使っちゃった(笑)
  71. つか、バッテリーの持ちもなんら変わらない。そうiPhone4ならね。
  72. なんだよなんだよ。ジョブズが居たら....って思っちゃう出来だよ!
  73. ふぉとすとりーむ?ってなに?
  74. ぁー。愛雲のやつか。オフってるから関係ないや(笑)
  75. @Lotus1204 そうでした!ありがとう!
  76. エア尻でもするか。
  77. イチローのキの字はどう書くの?エア尻「こう書いて、こう書いて、こう書くの!」
  78. @Lotus1204 だから、アイコン怖いって!(笑)顔文字とギャップありすぎ(笑)
  79. @disco123 最近GoProとGoPanoが混ざっちゃうんだよね(笑)
  80. シリイチロー
  81. つかMaciPhotoもアップデート出来ない。
  82. @short_latte マジっすか!今夜は諦めた方が良いっぽいかな。明日チャレンジしてみます。ありがとう!
  83. @ponpochi@monestar オイラも諦めたw

Powered by t2b