全部嘘さ。

なんつって。

2012-02-09

  1. ねぬい
  2. 寒い
  3. 赤西ってまだいたのね。
  4. @cninja1 おはよー!ありがとうございますm(_ _)m
  5. @kaakun0408 ずん様おはようございます。エロい夢は見れませんでした。
  6. @cana0223 土曜か日曜にいく!
  7. @cana0223 週末は横浜ショートトリップです!
  8. @mintmaru 自分で撮ったのは?
  9. 右瞼ピクピク病発症。
  10. @disco123 ない(ω)
  11. 今日いっぱい野良猫みたけど、猫会議の日なの?
  12. 爪と指の間がちょっと裂けただけなのにすげー痛い病発症。
  13. マンシングウェア。いや満身創痍。
  14. 新曲「右瞼ピクピクが止まらない」2/9発売。
  15. B面「 目薬さしました」
  16. ずんこーー(@ ̄ρ ̄@)
  17. GoogleDropbox的なサービス、無料で2GBや5GBとかじゃ満足しないぞい!たのんますよ!!
  18. お好み焼きの粉いっぱいあるから、ぽいぽい油に入れて揚げて、ソースと鰹節をまぶしてほかほかを食べる。美味しい〜!! という妄想。
  19. お好み焼きを揚げるとなんて食べ物?
  20. お風呂だと思って入ったら油だったので全身こんがり。
  21. @TENGA_PR た、食べ物ですか?(笑)
  22. ニックと豆の木
  23. パトラッシュ...ぼくちんもうだめだお....眠いお_ノ乙(、ン、)_ ワンワン
  24. buckstar999 総武線止まっとる
  25. train_sobuk 中央・総武各駅停車は、市川駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開は18時40分頃を見込んでいます。[12/02/09 17:42]
  26. 新宿行きたけど19時は無理だ(>_<)
  27. 腹へったよ!!
  28. 華麗にカレーを食べた
  29. @TENGA_PR これは美味しそう!
  30. 小5の時、RZ250 #お前らの人生初のバイクを晒せよ
  31. ( ゚д゚)ぎゃらんどぅ
  32. バンバンバン!!バンバン!!(股間叩いてる
  33. にって打ったら ニューハーフーマリオブラザズ って出てきたwwww弟だこれwwww
  34. ←ひとりっ子。
  35. るーるるるる。
  36. @soramame_ つ餌
  37. @soramame_ つ🐛←餌
  38. \キイチロ/
  39. @soramame_ つ🐸タピオカ
  40. 尻からキャビア出てきた!(゚∀゚)
  41. @cana0223 妖精さん(*'ω'*)
  42. TPP
  43. (Pω꒪)
  44. AppleTV、JBすると良い事ある?
  45. 3Gも握りごこち良い(*´Д`) RT@lego69lego: やっぱり3GSの握りごこち好き(*´ω`*)
  46. エモーショナル感?
  47. ほーどーのさーびついたーじーさんがこーごーえているー
  48. @moonlight333333 マジっすか!最悪なヤツだ!!
  49. 似てる!!!www / マイケル : 【パクリ】これは似すぎ!トレス疑惑の問題画像集【盗作】※比較画像あり - NAVER まとめ http://t.co/V8NGtiip
  50. 21インチモニタを正面にしてサイドにMBPにしたらとても快適な感じになった!! http://t.co/u1oxn5np
  51. ペロペロ
  52. @MeganeBom とぅーけまとぅーけ!!!
  53. やっぱ、太ももだよな。
  54. @yukkoii そんで、金儲けしたって感じかな。
  55. @yukkoii Amazonアフィリエイトっていってお金を貰える仕組みがあるの。数円だけど。Amazonだけでなく色々な所でやってるよ。塵も積もれば山となるで、数十万稼ぐ人もいるとかなんとか。
  56. @lego69lego 3GSと一緒w
  57. @yukkoii しゅうまいまいって男なんだね,,,
  58. 河合その子元気かな。
  59. それ、しーたろーwww
  60. 木村多江美味しかった。( ´)Д(`)=3げふぅ
  61. 右肩に一本だけちょろっと生えていた毛を大事に育ててたのに、抜かれたからなんとなくバランスが悪い。
  62. 木村多江味だった。
  63. @disco123 佐川一政
  64. 勝手にワクワクしてる人がいるお!!
  65. @disco123 人食い怖いwww
  66. なんだよー!耳かきかと思ったらスプーンじゃないかよー!!
  67. ヨーグルト(●´)З`)))ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
  68. へー。←おなら
  69. 都民の日 #何月何日か言わずに誕生日を察してもらう 県民だけど。
  70. PowerBook DUO http://t.co/I4ENEtAv
  71. これを見本にアレ作るか。Macintosh SE SuperDrive http://t.co/hN4cUqC8
  72. ありがとうございましたー!すきゃんだるでしたー!!
  73. ぱみゅぱみゅのつけまのPVをすげーみてるんだけど、面白い顔してるねぱみゅぱみゅ。
  74. 相原勇に似てる気がしない。
  75. @disco123 簡単だww
  76. 右瞼ピクピク病治らず
  77. シュールwww
  78. クルックの意味が今わかった!!www 鳩の鳴き声か!ww んで810!!すげーなスーwww
  79. 今頃〜www ってツイートでした。
  80. 電話はヨイフロ。ヨンイチニイロク、ヨンイチニイロク。
  81. @__5555__ 急に思いついた(笑)
  82. Jubilee_Jubilee おめでた婚」とか「さずかり婚」って聞くと、瞬時に「ずっ婚ばっ婚」って頭の中の自分が囁いてくるから困る。
  83. nakamulandの心の色は「紫」です。わがまま。思ったことは口に出す。素直で実直。謙遜はしない。赤、青、灰色の人と相性が良い。 http://t.co/CELDhUkC
    ・д・)
  84. こんばんは、ブランカです。

Powered by t2b