全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-30

  1. Momokoかー。懐かしい。
  2. ko →co
  3. @yukkoii あんまり間違えるとデータ消されるぜ!
  4. @yukkoii 気をつけて!
  5. kur 三木谷さん、不具合で騒いでるのは2000〜3000人だってよく言えるよな。旧来の製造業だと新人研修で「たとえ不良品が10万個に1個だったとしても、その1個を買った人にとって不良率は100%だ。だから品質は絶対なんだ」って叩き込まれる。これがネット企業との考え方の違いなんだろうか。
  6. @yukkoii 切ないわー。
  7. ふくらはぎに乳酸が溜まってる的な事言われて散々揉まれたんだけど、超絶痛かった。
  8. てーんぐだょ!
  9. さて、ねよ。ぐなーい!
  10. おはよ。
  11. @ht5568 おはよ!
  12. 柔道のあの判定ひどかったんだね。
  13. 揉み返しだろうか。なんとなくあちこち痛い。
  14. 今夜はテキスト・トゥー・スピーチや音声入力をいろいろ試してみよう。
  15. ふくらはぎもうっすら痛い。
  16. もうダメだ...._ノ乙(、ン、)_暑くて死ぬ.... 誰か!かわい子ちゃん!!太ももを見せてくれ!!....
  17. @__5555__ 癒されるなぁ(o'ω'o)
  18. 使い回し禁止!
  19. @__5555__ 大人のおねいさんをお願いします(笑)
  20. なんで昨日の柔道の判定は覆ったんだろ。審判のレベルが低いって問題だけじゃないよね。柔道とJUDOは全く違うスポーツなんだろうな。
  21. @__5555__ ほ、保存しますた!!!!
  22. @little_akino@__5555__ あざす!!お願いしまっす!!!
  23. オイラの入場曲はタマシイレボリューションだな。
  24. 誰がどうみたって白の勝ちじゃん。青挙げる審判たちはちゃんと資格持ってるの?
  25. @little_akino わたしはお盆も仕事してます(´・ω・`)
  26. @__5555__ 鼻血でそう(笑)
  27. 来週末のネズミーランド、大人、ちびっこ合わせて20人で行くみたい。こりゃ疲れるな....
  28. ShiroOZ ジュリー賞賛してる人達、間違ってます。韓国選手が関節取りながら投げて脇固め、この反則を不問にしたのが証拠。判定を覆したのは観客のブーイングがあまりにも凄すぎて嘘つき続けることはできないと判断したからだと思います。審判呼んで小声で話してた内容は「こりゃ無理、騙しきれん」(のはず)
  29. @little_akino 太ももはまだですか?
  30. つか、判定にもつれこむ日本の柔道が弱いだけなんだよ!頑張れ!日本!
  31. @little_akino ありがとー!
  32. @little_akino ぐぬぬ(-᷅_-᷄ )
  33. 立ち読みしてかーえろ。
  34. ただのご飯だけでスヌーピーの滑らかさが出るのだろうか。
  35. @disco123 ぶはwww だよねwww コレにチャレンジしようとしてるの。 https://t.co/R0nkmrBvなおちゃんのキャラ弁-スヌーピー・カレー/p/348938
  36. @disco123 なにでるの?
  37. オイラ、サーティワンのダイキュリーが好きなの思い出した。
  38. @disco123 え?15インチのMacBook ProRetinaあるじゃん。
  39. @disco123 発売時期によってEarly、Mid、Lateって区別されるんだよ。HDDはどうなんだろ。外付けにほとんどデータは入れてるからあまり気にしたことないな。
  40. 光デジタル端子付きのアンプ欲しいかも。
  41. や り た い
  42. @__6151 ヨダレだらだら。
  43. ꈍ .̮ ꈍ
  44. nakamuland衝撃のAVデビュー作!コスプレしたnakamulandに異物挿入!潮吹き!異物挿入!エロスを極めたプレイにnakamulandは快感を貪る! 気になる値段は5万円! http://t.co/oPoP4dYq
  45. @little_akino えー!えー!えー!マジで?
  46. @little_akino まってろ!やってやるぜ!
  47. @little_akino なんてこったい...
  48. 男A「なぁ、nakamulandが亡くなったって…」女A「キャハハハハ!」男B「恋人にめった刺しにされたって…かわいいよな…」女B「B君なんでそんなこと言うの?」 http://t.co/2aVU2BtR
  49. テクノブレイクwwwww
  50. @little_akino でもあれお弁当じゃないよね?(笑)
  51. おでも、たこ焼き食べたいなぁ
  52. さぶりな!
  53. @dot_r_design してません!キリッ
  54. @dot_r_design お互い気をつけましょう!(笑)
  55. @little_akino かってきてー_ノ乙(、ン、)_
  56. まかれな。
  57. コルトンのサーティワン21時までやってるのか。行こっかな。
  58. @little_akino しょーがないなー 買いにいこー! ε”ε”ε”ε”( 'ω')っ⊂( 'ω')
  59. どりーむわーかー!
  60. @ht5568 食べよう!
  61. @little_akino 1人じゃ行けない
  62. @little_akino ぐぬぬ(-᷅_-᷄ )
  63. @little_akino 明日の夜まで待ってて!行くから!
  64. 400円くらいすんだサーティワンって(-᷅_-᷄ )
  65. bsiyo Twitter: 【フィリピンセブ島へ留学する人へ!!】日比ハーフの現地人によって書かれた、みんな言えない本当の生の情報。 - Togetter : http://t.co/sep8SX1a
  66. kenny_ish あともう一つ。セブ島には韓国人語学留学生が沢山いて彼らは日本人女性が大好きです(理由:簡単にやれると思ってる、反抗しない)。韓国人の間でそれはすごく有名だし、その目的のためにセブにくる人もいます。後悔して相談される事もあるのですが、本当に気をつけた方がいいと思う。
  67. kenny_ish セブでも「日本人は金持ちで優しくて気が弱いから何しても大丈夫」と思っている人多いです。セブ島自体は理解して常識的な行動をとれば楽しい場所になると思う。ただトラブルに巻き込まれる日本人が異常に多いので注意してほしいと思った。
  68. @__5555__ 無理だー(笑)
  69. MM_morishita 【緩募】素直でガッツがあって、新しい仕事にチャレンジしてみたい、PRの仕事をしてみたいという女の子いないかなぁ
  70. @__5555__ 嫁、恐るべし(笑)
  71. 今日はサーティワン混んでそうだからやーめよ。
  72. @d_wackys うわ!!本当だ!!
  73. ┌(┌ ˊ̱˂˃ˋ̱ )┐ぬぬん
  74. ┌(┌ ˊ̱˂˃ˋ̱ )┐〜
  75. カサカサ┌(┌ 'ω')┐カサカサカサ
  76. こわい。
  77. ┌(┌ ˊ̱˂˃ˋ̱ )┐〜💨
  78. ┌(┌ ˊ̱˂˃ˋ̱ )┐〜ぬんこ
  79. (/ω\)→ ╰⋃╯ パッ☆
  80. どんすとっぷまいらー。こいをとめないでー。
  81. よしかわこうじとぬのぶくろともやすいいわー。
  82. ┌(┌ ˊ̱˂˃ˋ̱ )┐〜💩←ぬんこ
  83. カナダはケロウナのアイスワインは世界一美味い。
  84. @momoclonestar あー!!ダンボー!!大丈夫ー!!!←
  85. 太もも食べてまーす。 #うっそでーす
  86. ※←尻の穴にしか見えない。
  87. @momoclonestar ペロペロペロペロペロペロ...あ!痛っダンボー硬い!
  88. 穴だらけ。
  89. @yukkoii オイラゆっこいの撮った写真好きやで!
  90. 。・*・:≡( ε:) ※
  91. 。・*・:≡( ε:) 0
  92. 。・*・:≡( ε:) ※
  93. 。・*・:≡( ε:)※
  94. 。・*・:≡( ε:※
  95. 。・*・:≡( ε※
  96. 。・*・:≡( ※
  97. 。・*・:≡(※
  98. 。・*・:≡※
  99. 全部入ったった。
  100. テキスト・トゥー・スピーチや音声入力面白いけどブログに書く腕がない(笑)
  101. @monestar あ!ここ山の手の所だ!
  102. @monestar 雰囲気良い所ですよね!
  103. 羊羹w w w
  104. @little_akino 明後日の夜と_φ(・_・
  105. じょしこーせーが荒れている。
  106. この窓だ。オイラも撮ってた。 http://t.co/sJJVEYXE
  107. @momoclonestar あの辺りの雰囲気は最高ですよね。あー行きたくなって来た(笑)
  108. やっぱりコンデジじゃないカメラ買おう!!
  109. @__5555__ うん。すぐ買えるかわからないけど(笑)
  110. @momoclonestar@d_wackys セクハラやめて!!
  111. @d_wackys 未定(笑)
  112. @__5555__ しーちゃん撮るならハンディカムのが良さそうだよね。やっぱ動いてるの撮っておきたいもんね。
  113. @d_wackys@momoclonestar アレは買えないなー。いろいろ悩んで検討してみます。
  114. @momoclonestar ごついデジイチは多分持ち歩かなくなりそうで、必然的にミラーレスを選びそうです。中古も視野に入れてみます!
  115. @__5555__ PEN可愛いよねw 悩んで結局買わないってなりそう(笑)
  116. @momoclonestar@d_wackys よし!チェックだ!!
  117. @momoclonestar@d_wackys あぶねぇ。オイラも名器って書こうとしてたwww