全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-20

  1. ははははやくうううぅぅぅぅう!
  2. 🎤(-᷄ ८̻ -᷅)ほうおっとっけ〜ない〜よおおお〜
  3. 造影剤が体内に流れた時、体が熱くなる。
  4. ほっとこ。
  5. もっとインパクトのあるHDR撮りたいなー。
  6. きぃーみぃーがぁーあーよぉーおーはーちょこ。
  7. じゃりぼーい。
  8. まさかまさかまさか!くるか?
  9. (/ω\)→ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
  10. こなかった。エラーでた。
  11. disco123 しこしこジャパン
  12. (/ω\)→ ヽ(゚∀゚)ノ
  13. 山本....
  14. パノラマメーカー5でhtmlに書き出しても、ブラウザーでちゃんと見れないんだよなー。Javaインストールしてるんだけどなー。
  15. 動画に書き出せるみたいな記事みつけたけど、そもそも保存のダイアログに動画ないもんなー。
  16. @choco_late_pix はすはすはすはす!
  17. スティッチだけならいらなかったよなー。iOSのアプリ&Photoshopで十分だもんな。
  18. でた((((;゚Д゚)))))))
  19. 汗疹が酷い(/ω\)
  20. ギャァァァァァァ◟(˃̶д˂̶,◟))) ༼⍨༽
  21. '.・˞ּ( ੈʚ₍꒪͒(⊂=͟͟͞͞=͟͟͞͞⊂(꒪ͦд꒪ͦ ) ←気に入りました
  22. ⊂=͟͟͞͞⊂=͟͟͞͞⊂=͟͟͞͞⊂=͟͟͞͞⊂=͟͟͞͞⊂( ・∀・)⊃
  23. あー。かわい子ちゃんのヌード撮りたい。
  24. @m0ttsan オトコに用はない! キリッ
  25. わんわんわんわわん🎶わんわんわんわわん🎶わんわんわんわわん🎶
  26. @86_crystal かっこいい!!そんな頼みかたしてみたい!
  27. @86_crystal 何が届くのか楽しみですね(笑)
  28. @86_crystal リアカー!?タイヤ4つあるのが届くように祈ってます!w
  29. お尻から出た風が臭い。
  30. @disco123 うPできたみたい!
  31. http://t.co/3EB7DMQd iPhoneで見れないのが辛い。なにかないかなー。
  32. @disco123 HTML5かー。
  33. 特撮博物館 http://t.co/G2zxuTEd@nakamulandさんから
  34. あーりんかわいい
  35. スゲェェェェェェエェェェエ!!!!ルンバより欲しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!! / 勝手に入るゴミ箱作った (3:03)#sm18391671 http://t.co/ZbYBjdRJ
  36. @mieeeco_34 うん、かわいい(◍′ω‵◍)
  37. キヤノンのミラーレス、コンデジみたいなデザインだね。
  38. nakamulandに張ったflickrのリンクがちょいちょい外れるのはなんで?
  39. @disco123 (◍′ω‵◍)
  40. Instagramへの投稿 http://t.co/eRUP28Dq
  41. Instagramへの投稿 http://t.co/C2bJkVdH
  42. @katsu0756 臭いティッシュもすぐゴミ箱へ!!
  43. @disco123 そうする?でも今からだと13時半くらいになっちゃうよ。
  44. @disco123 りょうかーい!10分くらいしたら家でます。肉でもいいよ(笑)他にオススメあればそちらでも!
  45. @disco123 それにしよう!!!
  46. @disco123 です。時間わかったらメールしま!
  47. @disco123 わかりもうした!
  48. ロン子まだ調子悪いんだな。お大事に。
  49. あめ。
  50. ハッカーよりファッカー。
  51. あんな技術力ほしい。
  52. かつ子とは。
  53. @katsu0756 だまれブス!!!
  54. 総武線快速、何処ぞの人身事故で今現在止まってます。各駅停車は動いてます。13:30回復予定だそうです。
  55. @disco123 有楽町40分着予定です!
  56. 馬喰町で人身事故らしいです。
  57. @katsu0756 きつく言わないとかつ子調子に乗るから(笑)
  58. 感じちゃう!
  59. Instagramへの投稿 http://t.co/L9Wupobi
  60. あのやり方気に入った。ほかのリンクもそうしよ。
  61. 13:40ころ総武線快速復活予定。
  62. TLにかつ子が二人いた(笑)
  63. @katsu0756 友達もかつ子名乗った(笑)
  64. disco123 ←かつ子
  65. 電車の広告で北海道が求ム旅人って出してるんだけど、オイラの事じゃね?
  66. katsu0756 ←かつ子
  67. @xxx017xxx 友達の部屋がそんな感じ(笑)
  68. @xxx017xxx かわい子ちゃんの部屋なのにー(笑)
  69. @soramame_ 深爪スタイル最高!オイラも深爪派
  70. 自慰さん。
  71. @disco123 松屋こえる。
  72. でぃすこタンとザギンランチ http://t.co/mVj7hww6
  73. ピッッッッッッアアアアアアアアァァァァァ!! http://t.co/9zOY6Fp4
  74. I'm at Vomero http://t.co/Hfdubxqf
  75. ピッツァ超絶美味かった。
  76. @yukkoii 天狗のジャーキー美味しいよねーー
  77. ←ヌンチャク得意
  78. @yukkoii 同じの食べる。
  79. きょうのあたしワロリンヌ。
  80. @yukkoii ピッッッッッツァァァァァァァ味?んまい。
  81. @yukkoii スーパーカップか。抹茶食べたことないし、抹茶あんま好きじゃないし、銀座のピザうまかったし。
  82. @yukkoii あ、そうです(笑)ピノのチーズケーキ味は美味しかったです。
  83. @little_akino なにこれ?楽しそう。
  84. 港区の暴れん坊のツイート観ないなーと思ったらフォローが外れてた。なぜだ!
  85. サマーウォーズ見ると夏休みがなくなります。
  86. @little_akino 楽しそう!
  87. @little_akino そー!(笑)朝からみないなーって思ったらフォローが外れてた。なんでだろ。
  88. サマーウォーズ見ると夏休みの宿題が3倍になります。
  89. @lego69lego こいこい!!
  90. @mieeeco_34 バスの中で見たら吹き出しちゃった(笑)途中でやめた(笑)
  91. 高三三三三三三三三
  92. 16:16
  93. @mieeeco_34 また吹いたwww
  94. 眠い
  95. とてつもなく長かった。風呂入らねば。 / 痛い信者(ノ∀`) : コ ピ ペ で 笑 っ た ら ふ ろ http://t.co/hfMXiJTL
  96. 「マソリンガンタン!!」 でクッソ吹いた。
  97. @mieeeco_34 あれ、ずるいwww
  98. @little_akino ほえー!
  99. 鈍喫茶山本(๑¯ρ¯๑)
  100. 止まない雨はない。
  101. @little_akino me too
  102. ぼてぃえんそうっ🎶
  103. @little_akino 年だから。7:30には会社にいる。
  104. 今日のお昼に食べたピザちょう美味かった。
  105. すっぱいってなによ!! #すって打って出てきたのが今の気持ち
  106. @little_akino こいこい!!
  107. す、吸っちゃいやーーー♡ #すって打って出てきたのが今の気持ち
  108. 大輔...
  109. @little_akino すんなことないです。 #すって打って出てきたのが今の気持ち
  110. なぜなら、名前を知っているから。
  111. @yukkoii ごめんなさい。
  112. なんかお腹がずっといっぱいなので、自転車のってカロリーへらそ。
  113. キャスはないです。
  114. 間下このみ
  115. @yukkoii 見てない'.・˞ּ( ੈʚ₍꒪͒(⊂=͟͟͞͞=͟͟͞͞⊂(꒪ͦд꒪ͦ )
  116. 20分漕いで354kcal消費。
  117. @30ysmt 着たら写真うpしましょう!ヽ(´ー`)ノ
  118. @__5555__ 自転車アプリの表示だからあってるのかわからないけど。
  119. @little_akino まだまだ漕ぐよー!
  120. @__5555__ でも、がりがりには程遠い(笑)
  121. @little_akino あい!気をつけます!
  122. @30ysmt 即保存しますーヽ(´ー`)ノ