全部嘘さ。

なんつって。

2012-03-10

  1. @nynyanynya おはよー。明後日ぐらいが怖い。
  2. @__5555__ おはよー。ちょっと大げさに表現してしまいました!w
  3. @e_lonestar おはよー。眠いねー。
  4. 雨ェ....
  5. @juxxxxxne おはよー!
  6. 丸の内、雪降ってたけどこっちも雪になるのかな?仕事したくない....
  7. ねむいなー。
  8. 午後雨やむかなー。
  9. @kaakun0408 ( ་ ⍸ ་ )
  10. @kaakun0408 仕事帰りに行く予定!
  11. @tsubuyaki_perry ぶはwww 困ったちゃんwww
  12. @tsubuyaki_perry ちょwww ペリタン可哀想www
  13. @tsubuyaki_perry さすが王子やな!www
  14. 今度はちゃんとやろうね! ぶはwwwwwwwwww この台詞気に入ったwwwwww
  15. モテキ来ない....
  16. 貴花田
  17. ぎゃー!帰り道に銀だこがない(>_<)寄り道するには面倒な場所だから、明日にするか....
  18. @no12tw Eye-Fiにしたか!
  19. えーそう?ツイート短いかなー?普通だと思うけど。でもそう言われると短い気もするなー。いや、みんなこんな感じだよ。短くも長くもない感じ。長いとちょっと読むの疲れちゃうもんね。かといって短いとさみしい。なんだよそれwww 一人突っ込みかよwww つか、長いツイート打つのが大変だよ。
  20. @no12tw え!そんな離れ技出来るん?マジか!知らんかった!
  21. @no12tw おー。早とちりしたぜ!そか、スロット2つだもんね。
  22. @cana0223 すげーな(笑)
  23. mieeeco_34 miilとかFacebookとかインスタとか「いいね!」より「いいな!」っていうボタンが欲しいと思うことが多い。miilでお肉の写真とか見たらいいね!よりも、いいな!って言いたくなる(´・ω・`)
  24. @CHAPTER0423@no12tw 気にした事ないから、わかんない(笑)
  25. @no12tw@CHAPTER0423 そーそー。撮ったら送るって感じ。ダイレクトモードでiPhoneに送るのも割と早いよ。
  26. @no12tw@CHAPTER0423 外での撮影はモバイルルーターがあると、撮りなから転送ってできるね。RAWで撮ったヤツをダイレクトモードで転送したら15秒くらいだったよ。
  27. @carp_mania 真ん中の上でww
  28. iPad欲しい。
  29. まくぶくえあの方が欲しい。
  30. つか、Mac miniMacBook AiriPadの3台体制が理想。
  31. でも、次はMacBook Pro17と決めている。
  32. @_hiro08_ 鷹!虎!バッタ!
  33. 彼氏のブラ借りるやろ。
  34. @carp_mania 写真アップお願いしますね!(笑)
  35. おばさんたちが思い出にふけっているのが、微笑ましい。
  36. ←5才
  37. あー。お鼻見したい。かわい子ちゃんの。
  38. @CHAPTER0423@no12tw 大量の 場合はカードリーダーに挿しといて、ほっておくと何時の間にかアップしてくれてるから、パソコンに付きっきりじゃ無くて良いから楽チンだよ!
  39. 色んなモノ欲しい。
  40. 美味そうしか出てこない。もっと気の利いた事言いたい。
  41. ミシンあればなー。なんでも作るのになー。
  42. @soramame_ 9時前じゃなくて、いつも眠いでしょ?w
  43. 絶対嘘だ!www
  44. d_v_osorezan 「ないと思ってたLANケーブルこんなとこにあった!」と思ってカバンの奥から引っ張り出してきていざ接続しようと思ったらなわとびだった事があります。
  45. @soramame_ スーは眠り姫だもんねー。
  46. いや、三年寝太郎か。
  47. ポイポイポイポポイポイポピー

Powered by t2b