全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-15

  1. マン
  2. @sachiehappy あは。カワイイね!
  3. @_hiro08_ おはよ!具合はどうだい?
  4. @choco_late_pix おぱよー( ་ ⍸ ་ )
  5. @choco_late_pix ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  6. 窓という窓を開けて爽やかに起きるぞ!!
  7. (*゚∀゚)=3ムッハー
  8. @choco_late_pix ハゲちゃうわ!(o`ω´o)
  9. 社会の窓も全開でした。
  10. ヘッドホンのコードが奇跡の絡まり。どうしてこうなる!?
  11. @ponpochi どうりで寒いと思った。
  12. @choco_late_pix 包丁キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!
  13. そんなんニャイニャイ。
  14. 相対性理論
  15. 昨晩、友人宅で行われたガジェット談義が楽しくて、GoPro2は買いというのを再確認。
  16. 髪の毛一本一本丁寧に裂いて枝毛を作る手仕事、プライスレス。
  17. @soramame_ おなよー!!( ・∀・)
  18. 部屋がクソ寒いと思ったら窓が空いてたよ!!
  19. きたね。
  20. 傷や凹みも思い出だし、味だよね。
  21. こない。
  22. アプリすらいれてないし。
  23. みんな、行ってらっしゃい!
  24. @carp_mania あらら。
  25. ( ˙³˙ )
  26. 浅草かー。
  27. ジッポーのハンディウォーマーの暖かさの分かりやすい表現わかった!ホットの缶コーヒーの暖かさだ!それがずーっと続いてる。
  28. @lego69lego 独り占めズルい!!
  29. @kaakun0408 暖かいよー!!もう冬怖くない!!
  30. ロンスタさんにお会いしまスタ。
  31. sachiehappy ろんすたさんにお会いしますた
  32. パー着
  33. MBAiPad2欲しいなー。あとルルド。あとメガネ。
  34. 眠い
  35. だらんとしてやがる。股間が。
  36. グリーンレモン食べてみたい。
  37. @yukkoii なんで?さみしいね。
  38. @monestar よかった!素敵だった!
  39. そっかー27歳かー。
  40. ちびまる子見てちょうイラっとした。
  41. @tsubuyaki_perry はーい!!
  42. 憂鬱な日曜日の夜をお過ごしの皆さん、こんばんは、明日お休みのキイチローです。
  43. 小さい頃、隣の家の庭にあった大きなサボテンに突進しちゃって全身棘だらけになり、近所のママ達総出で抜いてもらった経験あり〼
  44. @lego69lego ( ◉∀◉ )キャホ
  45. @katsu0756 やったね!
  46. @m0ttsan なんだとー!!もっさん見つけたらツナ缶投げてやる!
  47. @katsu0756 でも、月曜日休むと次の日曜休みまで長いんだよね(笑)
  48. @tsubuyaki_perry 顔だしです!
  49. 飛んだカップル。
  50. 突然あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなってる。
  51. ←テロリスト
  52. あれ?
  53. @miumin_2010 可愛くて美味しいですよね!!
  54. 後輩が自転車のメットくれるっていってたから、戦争色に塗ろう。
  55. @e_lonestar オイラも持ってたのに見せるの忘れた(笑)なんかあの場所緊張した(笑)
  56. スク水ってサイクルジャージになりそうじゃね?
  57. 自分のアイコンになれないww
  58. @m0ttsan くっそー!シーバか!
  59. @miumin_2010 お店行くと全部欲しくなっちゃうんですよね!(笑)
  60. 雰囲気。
  61. はやくHDDが前みたいに安くなりますように(>人<)
  62. @acc0u0cco せじゅつともしじゅつとも読むよ。意味も同じ。
  63. @nayu01 iPhoneで買った曲はiTunesに移動できるけど、iTunesから移動してiPhone(iPod)に入れた曲はiTunesに戻せなかったような。
  64. @acc0u0cco おいらのもでないや。
  65. @nayu01 なら大丈夫なはず!
  66. コメントしたった。
  67. @acc0u0cco 日本語化されてるとはいえ、アメリカの製品だからしょうがないよね。
  68. @acc0u0cco そう思っとくとあきらめががつく(笑)
  69. @tobimaru1 大全紙サイズの写真どれも迫力があってとても良かったです!!
  70. Flickrの写真が1,286枚あるけどFree垢だから最新の200枚までしか見れないのが悲しくなってきたからプロ垢にしたいけど登録がめんどくさい。
  71. @S_belial テロリストですからwww
  72. にっちもさっちもどうにもぶるどっく。
  73. この河童はなかなかパンチがある。 http://t.co/ciJVIHPP

Powered by t2b