全部嘘さ。

なんつって。

2011-12-02

  1. @cninja1@__5555__ ハマったけど、もう記憶が曖昧www
  2. @acc0u0cco 誕生日おめでと!!
  3. @__5555__ 知らなかった!おはよ!
  4. @VistaQuest でへへへ。ありがとうございます。別売りのケース欲しいですね。その日の気分とかで変えられたり、カスタムしたりできますからね!
  5. @kaakun0408 ずん様おあお!!くっそ寒い(>_<)
  6. ゅゅゆゅ
  7. 魚の大群にみえるな。
  8. @m0ttsan もっさん描いてみた。 http://t.co/ZZqxATs5
  9. スザンヌけこんか。
  10. 寒いって言ったら負け。
  11. 寒い。
  12. 本6冊定価で考えると1万円以上するのに売ると60円.....
  13. @__5555__@disco123 おい!!ごっちゃま!!嬉しいです!あざっす!
  14. @dejavu1031@__5555__@disco123 オイラ良いの持ってない。昨日のTVをiPhoneで撮ったヤツ(笑) http://t.co/oZU6j4XW
  15. @dejavu1031@__5555__@disco123 なんもないから、うしじま貼るよ。 http://t.co/OBsqT4CT
  16. ガッキー死しそう。
  17. ギガダイソーなんでも売ってるな。取り敢えず、いつも買いそびれる来年のカレンダーげと。
  18. タブレットMacが欲しい。iPadMacOSが載ってるヤツ。したら、MacBook Proと入れ替える。んでMac miniを据え置きに買う。
  19. SCANDALのベースTOMOMIの歌声が好き。
  20. @disco123 PCの進化のおかげで、場所を取るシステムって不要になってくるよね。コンパクトコンピューティングがこの先のキーワードだと思う。そんな言葉あるか知らんけど(笑)
  21. 家で仕事する人はそうはいかないと思うけど。
  22. @disco123 そんな事ばっかり考えてるから(笑)でも、実際iPhoneしか使わなくてMBP使わない日も多々あるからさ。スモールシステムで十分だったりするよね。ミニチュアみたいの海外のサイトで売ってたよ。でも作りがイマイチぽかった。
  23. @disco123 iPadがでて、それが強まったよね。そのうちMacBook Airタブレットに変わるんじゃなかろか。iOSでなくてMacOS搭載の。で、MBAのラインがMBPに置き換わる。妄想が止まらないわ(笑)
  24. その辺をnakamulandにまとめてみよう(笑)
  25. @ken_route79タツは人間をダメにする兵器だから出さない方がいいよ!←
  26. @choco_late_pix@disco123 100万食限定だから急いで!(笑)
  27. @KEN3TV この機械かっこいいですね!!コレでiPad操作するの?
  28. @b100m_ (・泥・)
  29. GT-9700Fのスキャン速度がうんこ遅い(´・ω・`)
  30. @b100m_ ٩(・キ・)۶٩(・イ・)۶٩(・チ・)۶٩(・ロ・)۶٩(・ー・)۶
  31. nakamulandの正体は『 ア ン ド ロ イ ド 』です。 http://t.co/S2c68hcF コンニチハ、コロスケデス。
  32. @__5555__ かわいいよね!
  33. @b100m_ ٩(・ド・)۶٩(・ロ・)۶٩(・6・)۶٩(・1・)۶٩(・5・)۶٩(・1・)۶
  34. キン肉マンキンタマンに空目
  35. @b100m_ ٩(・(≬)・)۶٩(・く・)۶٩(・ぱ・)۶٩(・ぁ・)۶٩(・ー・)۶
  36. ←変質者
  37. @b100m_ ホントにいるのそんな人?見たことないな。あ、男だからか(笑)嫌だねぇ。
  38. @b100m_ あのあとスタバいったよ←
  39. うそうそ。
  40. @b100m_ みたら、ちっちぇー!!ってデカイ声出せば逃げんじゃね?(笑)いや、キレられるか。気をつけてね。
  41. @b100m_ うん。あたい乙女だから気をつける(*'ω'*)
  42. 病院の領収書とか書類とか保存する前にPDF化したった。
  43. @b100m_ ペロンペロン。
  44. @ht5568@b100m_ そっか。ホントに変態だな痴漢は。
  45. チンコにコンパス刺されたら泣く。
  46. 腹減った。
  47. @b100m_@ht5568 そうそう。妄想のが凄い事できるもんね!←
  48. 地震
  49. @yukkoii 今気付いてよかったじゃん!
  50. 解像度の設定間違えたな。無駄にデカくなり過ぎた。やり直す。
  51. @d_wackys かっけー!!!これは羨ましい!!欲しい!イザワオプトかわっきブランドで商品化しましょうよ!(笑)
  52. d_wackys 【試作品完成】iPhone用イザワオプト製レンズ/フィルタ「リボルバーマウント」(個人的に作った非売品ですw) http://t.co/cBrC0HL6 #izawaopt
  53. @d_wackys@disco123 残念ww
  54. @__5555__@xxx017xxx おいらも普通に横浜とか行ってたよ。高速つかって。
  55. @d_wackys@disco123 すげーな(笑)でも、いくつもケースも持ち歩くこと考える一つにしたい気持ちわかります(笑)
  56. @__5555__@xxx017xxx そうそう。普通だよ。普通。
  57. オイラの時代、高速教習なかった...
  58. オートマ限定ってのもなかった...
  59. @d_wackys え!ありました?やった覚えない。別料金じゃなかったです?
  60. @d_wackys 曖昧なのはしょうがない。免許取ったの遠い昔ですもんね、僕ら(笑)
  61. 断捨離始めました。本8冊、切り抜き20ページ処分しました。
  62. 残りの切り抜きをなんとか一括でスキャンして、今日みたいな使い方なら、ドキュメントスキャナーいらないな。
  63. その一括スキャンが出来ないのが辛いな。はやく容子ちゃん家に行かねば(笑)
  64. エノモトー!
  65. おれのなまえはールパンティしゃんしぇー!!
  66. ブーメランテリオス!!!!
  67. みてない。リンかけ読もうか悩んでる
  68. 今のみてないからなんとも言えないけど、カリオストロの城ジブリっぽいよね。
  69. 宮崎駿だからそうなっちゃうんだけど。
  70. @ponpochi そんな気がしなくもないです。みてないからなんとも言えませんが(笑)
  71. あははは、あたしきんどーちゃん。
  72. @S_belial 豪華だね!
  73. 宮崎駿の顔はおもしろいよねぇ。
  74. あ!録画すればよかったんだ!!!
  75. (´・ω・`)←こんな顔してる
  76. @soramame_ え?モツシャンプー?
  77. @ponpochi 大丈夫です。TL追っかけてれば見た気になりますから(笑)そのうちビデオ借ります(笑)
  78. え!!!ル、る、ルパンが!!!!←
  79. ぽんぽちさん優しくて惚れてまうやろ!!!!
  80. 壊れてると思ったモニターがやっぱり壊れてる(´・ω・`)
  81. リッセッシュモツの香り
  82. ぎゃー!!フォローしてもらった。うれしい。
  83. @MeganeBom うん、クソ。
  84. @kaakun0408 ちちんちんちんぷいぷい。
  85. マンハッタントランスファー!!(必殺技風に
  86. ママレモーーーーン!!!
  87. 小栗旬
  88. 俺の股間のとっつぁんが!!!暴発寸前!!!
  89. (๑ˊ ⁻̫ ˋ๑)←とっつぁん
  90. まてぇ!ずんこぉー!(๑ˊ ⁻̫ ˋ๑)
  91. (๑ˊ ⁻̫ ˋ๑)←気に入った
  92. ほれほれ!(๑ˊ ⁻̫ ˋ๑)つ╰⋃╯
  93. ⊂(๑ˊ ⁻̫ ˋ๑)⊃
  94. [๑ˊ ⁻̫ ˋ๑]
  95. [๑ˊ ⁻̫ ˋ๑]←パンドラの箱
  96. 開けたら(ω)きゃんたま出てくる
  97. 見える。

Powered by t2b