全部嘘さ。

なんつって。

2012-09-12

  1. @d_wackys がんばってみるか。
  2. @momoclonestar ろんこ撮らしてー!
  3. @d_wackys もたもたしてたら締め切られたっぽいです( í‸ì )
  4. 変デジ界隈ヤバいwww
  5. @d_wackys@tocci1007 ちょっと最近忙しくて....迂闊だった....
  6. とんでもないカミナリの音で起きた。
  7. どこか落ちたな。
  8. 045
  9. @momoclonestar 正解!
  10. みーたんのホットケーキが膨らむ(*°∀°)=3
  11. 自販機で100円のジュース1本を1000円入れて買ったのに、お釣りが100円しかでない奇跡がおきた!...._| ̄|○
  12. @disco123 高級缶ジュースだぜぇ。
  13. 撮るフォー行きたかったなー。うっかりしてたよ。
  14. @little_akino うん。電話した。
  15. @xxx017xxx 自販機に100円って書いてあったのはお釣りの事だぜぇ(笑)電話したら返金してくれるってさ。
  16. @_hiro08_@xxx017xxx ちょっと焦るよね。オイラ2回目(笑)
  17. @xxx017xxx 自販機に書いてある電話番号に電話して住所とか伝えると後で送ってくる。
  18. @little_akino ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  19. あー。そうだよなー。この前のフォトウォーク、Bumpすれば良かった...
  20. @MeganeBom よし! いこう!(笑)
  21. 好きです好きです心から愛していますよとー
  22. @MeganeBom あやちゃんは亀甲縛りで!!
  23. ヽ(//∇//)ノ
  24. とんぼのめがねはみずいろめがね♪
  25. @jac0t (^-^)/
  26. ( U θ U )
  27. \(^o^)/
  28. だれかかっけーカメラくれないかなー。
  29. あぁ夏バテ←
  30. @momoclonestar 甘酒得意じゃないの...
  31. @little_akino やっぱりロンたんか...←
  32. ちんこもげた...
  33. @momoclonestar (*°∀°)=3
  34. @momoclonestar へー!!飲む機会があったら試してみる!
  35. @d_wackys@momoclonestar ロンたんのなめこから甘酒....(//ω/)あぷー
  36. @momoclonestar そうなんだ!見つけたら飲んでみる!
  37. @little_akino 慰めて!
  38. @d_wackys@momoclonestar スパークリングなんてのもあるんだ。ちょっと飲んでみたいなー。
  39. でらへんたいって雑誌作りたい。
  40. @little_akino いいよ。連れてく。
  41. @little_akino http://t.co/U402Non6
  42. @little_akino 愛知かな。
  43. @little_akino どっちがいいかな。
  44. @little_akino 電車のが間違いないんじゃないかな。
  45. @little_akino かつおだった!
  46. @little_akino@momoclonestar 名古屋行った事ない!
  47. @little_akino でもイマイチだった。秋刀魚食べたい。
  48. @little_akino SHIZEN
  49. んふんふ
  50. @little_akino 面白い名前のお店だね!
  51. @cninja1 (@ ̄ρ ̄@)いーなー。
  52. @little_akino 日野ちゃんもいくの?いいね!
  53. @little_akino わー!やったね!いってらっしゃーい!
  54. @little_akino うん( ◜◡~)(~◡◝ )
  55. 金魚見に行こっと。
  56. ナカムラン党結成するか。
  57. オイラ、カナダに住んでたよ。英語圏だよ。
  58. ナカフェ日記しようかな。
  59. @momoclonestar ろんこ17歳の女子高生。Gカップだよぉ!って。
  60. あちこち移動する系男子
  61. @momoclonestar 本名とかじゃなくていいんじゃない?変デジ研究所のアドレス書いて、運営してる初潮ですって。
  62. @nayu01 くそワロタwww
  63. あ!!所長所長(>_<)
  64. iPod touch 3Gでたら買っちゃうなー。
  65. @ozarujapan よかったじゃん!
  66. 次はハラショーハラショー!
  67. @ozarujapan 新しい命に比べたら、そんな事対した事ない!もっとデカイ男にならないと!!
  68. 金魚のって行けば勝手に観れるのかしら?
  69. アルファルファ
  70. (」゚ロ゚)」アルファルファー!!
  71. @ozarujapan 変態め。
  72. @gentaurus86 ( 'ω')っ牛乳
  73. @_VanillaNxx コレドに行けばいいのかな?
  74. 行ってみる。 http://t.co/QKIVaiUN
  75. ちょう混んでるって看板が!
  76. @little_akino もう酔ったの?早い!(笑)
  77. なんだこれ!ちょー混んでるぞ!!!時間しくじった!
  78. @yukkoii もの入れなきゃ宅急便の意味ない....
  79. @ozarujapan すげー混んでる。全然進まない。
  80. @yukkoii こっそり入れれば大丈夫じゃん?
  81. @_VanillaNxx すごい綺麗!!(バニラたんが!)
  82. 無駄にいっぱいとってやったぜ! http://t.co/RISbuunn
  83. @mercy298 はい。混んでます(>_<)でも、見れない感じではないです!
  84. @ozarujapan しらねーw
  85. @__5555__ コレド室町?ってとこでやってるよ!
  86. 太もも、お尻、唇 #お前ら何フェチか晒せよ
  87. 金魚ってちょこまか動くから撮るの難しいね。 http://t.co/SuocIcxY
  88. @ozarujapan うん。みた。
  89. @little_akino 行こうビックアップル!
  90. ここのスタバずーっと混んでる
  91. @little_akino NYの事ビックアップルって言うの。
  92. @little_akino 大丈夫?
  93. さて、どうやって帰るか
  94. 麒麟さん。 http://t.co/bOSbYeHv
  95. @_VanillaNxx 麒麟の翼面白かった
  96. あれ?間違えてるか?
  97. あれ?東京駅来ちゃったよ...
  98. 八重洲...
  99. @disco123 さあ(笑)でも、帰れるからいいや(笑)
  100. @_VanillaNxx 帝都物語見たことない!でも、麒麟の翼であそこに像があるの知った!
  101. @__5555__ こっちに駅あったよなーって歩いてたら東京駅に来ちゃった(笑)
  102. @yukkoii おしっこ漏れるのも怖い!
  103. @xxx017xxx え?なにしてんの?
  104. @xxx017xxx どこ?東京駅?
  105. @xxx017xxx どこでやってるんだっけ?戻ろうか?(笑)
  106. @xxx017xxx お電車乗っちゃったか!残念!
  107. @__5555__ そだよ。
  108. @xxx017xxx ほほーい!またね!
  109. @__5555__ 先が短いから頑張って動いてるの....
  110. @__5555__ ( í‸ì )
  111. (’ω’)ウィーン
  112. @lanthanoid_57 良いと思います(笑)