全部嘘さ。

なんつって。

2012-03-29

  1. @_6151 おはにょう!
  2. だいたい寝たい。眠い。
  3. 尿尿尿尿!
  4. =お眠い
  5. 【喜】き [音] キ よろこぶ。よろこび。「喜悦・喜色・歓喜・欣喜(きんき)・随喜・悲喜・喜怒哀楽・一喜一憂」#daijirin
  6. @55AF 大辞林からツイート出来るなんて知らなかったです!!
  7. なんでもツイート出来るんだなー。
  8. @e_lonestar 美味しそ!(@ ̄ρ ̄@)
  9. カムナイトフィーバーいつ開催しようかな。
  10. ガソリン160円なの?た、高い(>_<)
  11. @disco123 この辺住んでるとあまり必要じゃないよね。
  12. @disco123 自転車トレーラー有りだよね!欲しいもん(笑)
  13. ねぬい
  14. @_hiro08_ うおー!!添い寝したいいいいいいいい(>_<)
  15. I'm at ドトールコーヒー 本八幡南口店 (市川市, 千葉県) http://t.co/25PN5I0z
  16. 電話転がしやばいな。オイラもやろうかな。
  17. 中学生の撮った写真が結構良くて驚いています。やはり写真はセンスだなー。
  18. 週末久しぶりの連休で出かけようとしてるけど、土曜日雨なんだよね。
  19. 群馬とか栃木って雪残ってるかな。もう普通に車で走れるかしら。
  20. 千葉でオススメのイチゴ狩りスポット教えて下さい。
  21. 幼馴染がやってる自転車屋でサンドイッチなんちゃらってイベントやってて楽しそうだった。フリスビーでドッチボールもやってて面白そうだった。次、参加したい。
  22. あー。ドットインストールで勉強しなきゃなー。
  23. あと、フードコンテナで作る簡単スープご飯のレシピ教えてください。
  24. \ツァ!/
  25. @mieeeco_34 モノブロックってなに?
  26. hyde
  27. ムカつくジジイにバカ!!って叫んでやりました!
  28. 完全に男ぢゃん!!おぇぇぇぇ。
  29. @mieeeco_34 ほうほう。ストロボね。
  30. @mieeeco_34 普通のライトみたいなストロボだね。しかも高い(-᷅_-᷄ )
  31. オヤジが大好きだった九州のお菓子黒棒が売ってたので懐かしくて購入。美味しいー! http://t.co/Of5a2MbQ
  32. @86_crystal え!?身がでたの?た、大変だ!!
  33. 実は死んでます#2秒でばれる嘘をつけ
  34. みんな物知りだなー。
  35. ファンと個人的に交流か。
  36. @disco123 福岡は博多ばい。
  37. @Kahorunba まぢ?えー。なんかオススメない?
  38. 徹子とマツコがヤバイ。TVから離れられなくなる。
  39. ╰⋃╯
  40. @__5555__ 法改正でOKになったよー!!
  41. @_6151 それ、眼鏡だよ。
  42. @__5555__ お祖母さんくらいまでだよね、ちゃんと常識あるのって。人殺しにならなくて良かったね(笑)
  43. @55AF 実はストーカーじゃ....
  44. @Kahorunba 体験したことないから、一回くらいはやっても良いかな。
  45. @xxx017xxx おいくら万円?
  46. @_hiro08_@_6151 ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
  47. @xxx017xxx でも高えな。でも憧れる。プロジェクター欲しいんだよなー。
  48. @Kahorunba オイラ、果物嫌いだから桃には興味がない(笑)辛うじてイチゴと梨は好き(笑)
  49. @xxx017xxx 見れるよ!
  50. @cana_2nd@xxx017xxx いいなー。憧れちゃうー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
  51. @Kahorunba 甘くないと嫌(笑)
  52. Amazonプライムって翌日だけど遅いよなー。意味ないよなー。倉庫、同じ市内なのに。
  53. あっちこっち。
  54. 桑田と清原
  55. 槇原はぶっさいくだなー(笑)
  56. つんく♂
  57. ♂♀
  58. ♀ ←使徒
  59. ZOO!
  60. 太田裕美
  61. ミニ四駆ってすげーシステマチックに出来てんな。、
  62. 迷い込んだイリュージョン。
  63. 陶器の40代
  64. 古そうなモノばかり集めてしまうよ。
  65. 吐息でネット?!音声入力の上をいくなナンノ!!
  66. アソコカユイ
  67. あ。浅香唯
  68. もぉもこちゃゃゃゃゃゃゃんんんんんんんん!!!!!
  69. (」゚ロ゚)」桃子ちゃーーーーーんんんん!
  70. 親衛隊。
  71. 長山洋子
  72. ベイブ
  73. 踊り覚えてる((((;゚Д゚)))))))
  74. 上戸彩(●´)З`)))ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
  75. 真顔でツイッタァしとる
  76. 甘い甘い鯉のチョコレート
  77. 鯉刺
  78. ゆうゆ=西船
  79. 斉藤まきこはいらんな。
  80. とみかわはるみは地元。
  81. 工藤静香の良さがいまだにわからない。
  82. だってセブンティーンクラブ
  83. ←エロい夢
  84. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  85. そのイキナリ感
  86. @CHAPTER0423 オイラ達の年代には結構人気あったんだよねー。
  87. ふらいでーーーーーー!!!!!
  88. 揚物日
  89. フライデー
  90. 顔が曲が...
  91. 中森明菜フェスしようとしたけど、曲が無かった_| ̄|○
  92. @CHAPTER0423 ね。
  93. 乳首ーーーーーーーーム!!!!
  94. (((((((((((((( ⊃☹⊂ ))))
  95. 人工衛星
  96. ついうっかりポラロイド1000を落札してしまった。前回痛い目にあってるのに。
  97. @_hiro08_ 今回は前回と違ってシャッターボタンが赤じゃなく緑だからいいよね!(笑)
  98. @disco123 たぶんコレもハズレな気がする(笑)
  99. @disco123 うん(笑) ホントにジャンクなんだよね、期待を裏切って欲しいのに(笑)
  100. @disco123 もう買わない(笑)
  101. @disco123 前回のはシャッターボタンが赤だったんだけど、今回は緑なんだよ。だから良いかなーって(笑)
  102. ロシアの2人組か。、
  103. 略して月経
  104. しーーーーん....
  105. ( ・×・ )
  106. 夢の中でぼっこぼこ。
  107. 夢の中でべったべた。
  108. ココアないからカフェ俺のも。
  109. 俺カフェオレ
  110. 🌹オレ!!!👏
  111. フラメンコ見たいわー
  112. ティッシュ鼻の穴に突っ込んで歩いてたわ
  113. @cninja1 ぶはwww なぜに?www
  114. フラメンコギターめっちゃかっこ良いんだよなー。
  115. ギター
  116. あ。
  117. あの人練習してるのかな。
  118. ギターが泣いている。
  119. @yukkoii そっす!
  120. @cninja1 奥さんフラメンコ出来るんだ!かっけー!!
  121. @yukkoii 指伸ばす手術せなあかんな。
  122. もう23:43.....
  123. 明日の昼休みが勝負だ!
  124. やーまん、ポラロイドのフイルムもう一個くれるかな?(笑)
  125. 首がぴきーーーーんんんって。バイク事故の後遺症。
  126. 前後バンパーレスにして、ホイールもスーパードラゴンのと入れ替えた。モンスターエナジー風に塗装する! http://t.co/MDuYc3pR
  127. では、夢の中で会いましょう!
  128. @Isao928 黒と黄緑がかっこ良いよね!

Powered by t2b