全部嘘さ。

なんつって。

2012-05-17

  1. @fahrenheitize そうそう。ヤクザ屋さんとか掘ってた(笑)ふつーのオジさんなんだけどね。仕事部屋には写真とかあって凄かったよ。
  2. いとこの兄ちゃんも和彫全開。
  3. 今日はIです。
  4. @fahrenheitize 知らない世界だったから見とれちゃったよね。タトゥー入れたいと思った事あるよ。でも、爺さんになった時に汚くなっちゃうのが悲しくて、思いとどまったよ。
  5. KEMURI復活すんの?KEDAMAじゃないよね?
  6. @tsubuyaki_perry@katsu0756@acc0u0cco ふぁぼった。
  7. @acc0u0cco@tsubuyaki_perry@katsu0756 気持ちいい人形
  8. かっちゃん、おホモだちか。
  9. @lego69lego おきゃーり!!
  10. なんか食べてる大島優子の顔かわいい。 http://t.co/6XSjPagH
  11. あと、この顔も。 http://t.co/KUxNjAKc
  12. @tsubuyaki_perry おやすー!
  13. @no12tw なにこれ?どうしちゃったの?乗っ取られ?
  14. @disco123 いいよね。大島優子わりと好きかも(笑)
  15. @no12tw@__5555__@disco123 なんでみんな持ってんだよ(笑) http://t.co/xu1pWd9E
  16. @no12tw おやすー!
  17. @__5555__@no12tw@disco123 みんな好きねぇ(笑)
  18. @disco123@__5555__@no12tw ちょwww なにこれおっぱい?
  19. @__5555__@no12tw@disco123 知らねー。そして好みじゃない。残念!
  20. @__5555__@no12tw@disco123 日本一の困り顔だよね。 http://t.co/8Xc6yStm
  21. @__5555__@disco123@no12tw 今夜はいい夢見れそうですな!
  22. だっふんだ!
  23. @ken_route79 おやすみー!
  24. @hitomi269 おやすみなさーい!
  25. さてと、ぐない!
  26. ねぬい。
  27. キャラバンのグランドキングシリーズも日本人の足型に合わせて幅広になってるよ!
  28. @KEN3TV そうかー。さらに広いのか....
  29. @hitomi269 おざますー!!
  30. @kaakun0408 ずんこねーさま、おはよー!!
  31. @kaakun0408 じゅんにゃん(*'ω'*)
  32. 斎藤りさがちょっと痛くて残念(笑)#bay_fm
  33. 今日って半袖短パン?
  34. オイラ、料理の写真とか撮るの...いや、お店の中で写真とるの苦手なんだけど。凄く罪悪感を感じるから。個室なら平気なんだけど。
  35. 今日も元気にスケボーで出動だ! http://t.co/iYhzoQgd
  36. ちょこ太郎
  37. あぶねー。Gの死骸ふむとこだた。
  38. @choco_late_pix ハムスター的な。
  39. 黒い虫的なやつ。
  40. @choco_late_pix 言っちゃったよ(笑)
  41. 葛飾八幡宮 にいます。 (市川市, 千葉県) [pic]: http://t.co/5N8Vd67P
  42. 龍。 @ 葛飾八幡宮 http://t.co/IzDnmWKZ
  43. @choco_late_pix さすがだな!漢だな!!
  44. 祈祷してくる。
  45. 鍵っ子デメたん。
  46. 祈祷終わり。
  47. こういうのって自分のタイミングってあるよね。
  48. ちょっとスッキリ。
  49. どっか行こう。ダサい格好だけど(笑)
  50. I just ousted@love_tkg as the mayor of ドトールコーヒーショップ 本八幡シャポー店 on@foursquare! http://t.co/IicLCFhy
  51. ドトールコーヒーショップ 本八幡シャポー店 にいます。 (市川市, 千葉県) http://t.co/izrth5Wv
  52. とりあえずドトる。
  53. メイヤーになれた!
  54. ドる
  55. コーヒーって酔うの?知らなかった。
  56. とりあえずドトールでお茶する=とドる。これからとドると言おう。
  57. 辞書登録したった。
  58. @disco123 どこで買った?カルディぐらいしか見当たらないんだよね。ソニプラにもあるらしいけど。
  59. バーナー持って来てソロBBQすれば良かった。
  60. @disco123 やっぱり350円くらい?安く売ってないかなー。
  61. @disco123 アレ安いね!
  62. @disco123 楽しそう!やりたい!
  63. 原宿かー。面倒だなー。
  64. @hitomi269@disco123 ちょっとお高くて気軽に買えない(笑)けど、美味しいですよね!!
  65. シャポーにミニプラ出来てる!でもアレは無かった。
  66. @soramame_ おきゃーり!!
  67. 次やったらみんなでブロック&スパム報告だな。
  68. KenAkamatsu メルマガにも書いたんだけど、出版社は(補助金で)実質タダで電子化できるようになったんだよね。更に著作隣接権で新たな収入源を得るとかいうことになると、ちょっとやり過ぎな感も。これでもし「作家の取り分」が減ったら、さすがにもう出版社から作品を出す意味は無くなると思いますよ。(^^;)
  69. 地下鉄でおにぎり食べる女子ってジャンルあるのかな。少数だから目についただけかな(笑)
  70. I just reached Level 8 of the "Trainspotter" badge on@foursquare. I’ve checked in at 35 different train or subway sta http://t.co/fulFM52u
  71. 東京メトロ 半蔵門線 表参道駅 (Z02) にいます。 (港区, 東京都) http://t.co/sCWVMbfZ
  72. nakamuland、おもさんに久々上陸!
  73. @fahrenheitize 色が薄くなったり、お風呂屋さんやプールとかも行けなくなりますからね!
  74. ユトレヒト にいます。 http://t.co/Q1W79pCt
  75. @disco123 昔は竹下通りで滑ったんだけどね。いまは無理(笑)
  76. 買う気なかったのに。
  77. 犯人かっちゃんだよ。
  78. オイラもリサちゃんナンパしたい。
  79. でたー!プラダ http://t.co/Ct5rYmeU
  80. ならかみーちぇだ!懐かしい!
  81. そーいえば、オムレツがうんこ美味いお店とかなかったっけ?
  82. デートでくるべきだよな。おもさん。
  83. もう一カ所行きたかったけど、面倒だから帰ろっかな。
  84. 電話で高笑いしながら歩いてる人に向かって、バカじゃないの!田舎モノが!ってイヌの散歩させてるBBAが目の前を通ったよ。
  85. @tsubuyaki_perry わかっても、一人じゃ入らないけどな!(笑)
  86. @xxx017xxx よし!デートだ!
  87. @acc0u0cco@disco123 25年くらい前。無理やり滑ったよ(笑)原宿の駅でも滑って放送で怒られたよ(笑)
  88. @tsubuyaki_perry だって、怖いじゃん(笑)
  89. @disco123 どのへん?
  90. ちっ。
  91. デザフェスギャラリーが綺麗になってる! http://t.co/GlXH6fe6
  92. あっちかー。遠いけど行ってみるか。
  93. @xxx017xxx 常設ギャラリーだよ。日替わり?週替わり?で色々やってるみたい。
  94. @xxx017xxx 前はすげー汚かったもんね。中も改装中で綺麗になるみたい。
  95. @xxx017xxx そーそー。お化け屋敷みたいだった(笑)
  96. Tサーブの人だ。ほんとにメッセンジャーっているんだね。
  97. @acc0u0cco@disco123 パンパース必要でし!
  98. 巨神兵パーマンhttp://t.co/coh13Mkx
  99. 丈の短めのワンピースやばいな。
  100. 南青山とか似合わすぎて( ˚᷄⌓̉˚᷅)ってなる。
  101. 狙われてる!!怖いわ! http://t.co/kYzmQx32
  102. 太郎ちゃんち着いた。 http://t.co/BIzMQqlN
  103. 岡本太郎記念館 にいます。 (港区, 東京都) http://t.co/4HxAxS10
  104. たろちゃん凄かった。
  105. ココちょーかっけー。 http://t.co/34jqlfLd
  106. @disco123 おもろかった!人も割といた。たろちゃんすごい。
  107. どこかでiPhone充電しないと。残り17%
  108. @disco123 あー!忘れた(笑)
  109. @disco123 撮れると思う
  110. かわい子ちゃんがおじさんに、よりかかって寝てるから、はやくおじさんどいて欲しい。
  111. そして、かわい子ちゃんが先におりたよ。
  112. 電源確保! (@ マクドナルド 神保町店) http://t.co/y2th5odw
  113. 電源確保できたけど、喫煙席だからキツイ。
  114. 同じ日本人だからかな、なんかわかる気がした。 #岡本太郎 http://t.co/A1pBbENC
  115. つい、買っちゃった写真集。 http://t.co/tsBnMKC5