全部嘘さ。

なんつって。

2012-06-06

  1. @__5555__ じゃあ1-7は移動させるー。0083はけっこうかかる(笑)
  2. @perry_2th えー!iPhoneそのまま使えば良くね?
  3. @perry_2th あったら便利そうだけど、ペリーの使い方だといらないなー(笑)月額料金掛かるし、やっぱイラネってなった時解約金かかるし、良く考えた方がいいよ。
  4. @__5555__ なんのアプリ使ってる?iPad用のぐっどりーだー?
  5. @__5555__ そうか。やっぱり買うか。
  6. @__5555__ なんかフリーのやつ。イマイチ使い勝手が悪いんだよ。やっぱりぐっどりーだーだね!
  7. ぺたん
  8. @no12tw@__5555__ 動画は今は無きVLCが最強らしいよ。aviそのまま再生出来るって。
  9. @__5555__ 4まで。明日一日かかりそうだなー。
  10. @no12tw@__5555__ おお。落とすべ。
  11. 夜中地震あったん?
  12. みんなパナソニックになっちゃう。
  13. ごっつぁんです!( ´)Д(`)
  14. @kaakun0408 じょわんじょわん!!!おはよーーーーー!!
  15. ←推しメン
  16. イケメン的な。
  17. 風がとっても強い。
  18. オウムの逃げてる人、手配写真と全く違うやんけ。あれじゃ見つからないな。
  19. Mac全部発表されるのかな?OSアプデもくる?
  20. ちょうねむい。
  21. 課長の息が相変わらずウンコ臭くて死ぬかと思った。絶対どこか悪いよ。
  22. ブルべにでたい!
  23. @xxx017xxxPLUTO』(プルートウ)入れてあるぜ。
  24. @xxx017xxx 共有外したべ。
  25. @xxx017xxx またメールして招待したから。
  26. @xxx017xxx そうだ。消すでない。
  27. @__5555__@xxx017xxx 共有してる場合は、招待してるオイラが消さない限り残ってるっぽい。
  28. @__5555__@xxx017xxx 消えてたwww
  29. @kaakun0408 ぞわんぞわんさま、お疲れウィンター!!
  30. @kaakun0408 谷村新司だな。
  31. @kaakun0408 堀内孝雄はセンキュッ!!
  32. iTunes映画レンタルプレゼント2つげと。
  33. サイバーショットDSC-RX100いいなぁ。USB充電できるのgood!
  34. @disco123 応募受け付けてるよ! http://t.co/Z6dAVSzy
  35. あーりんの部屋。
  36. あーりんかわいい。
  37. nakamuland総選挙開催中。今のところnakamulandさんが1位。
  38. え!あーりんって中学生?
  39. @deddedde え!高校生になったばっか?!うへー!
  40. @deddedde おそるべし!!!!!!
  41. かなこソロ with えび中
  42. @little_akino ですよね、ママ。
  43. @little_akino え?AKB?知らない。全く興味なし。
  44. @little_akino あーりんはももクロ
  45. シャワーとか浴びちゃおうかな。
  46. 加護ちゃん何位?
  47. @e_lonestar@lego69lego (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  48. @e_lonestar 辛すぎる。
  49. @little_akino えー!!見たかった!!w
  50. @little_akino まさか、ナンパ!
  51. iTunesの映画レンタルコード2つ入力した!今度映画レンタルしてみよ!
  52. 【速報!】「ド変態選抜総選挙」 “ nakamuland ” 【 圏外 】(清潔) http://t.co/75DeqbkD ほっ。
  53. @__5555__ 無理だよね。残念w
  54. @mintmaru 車で30分。自転車で50分。
  55. @mintmaru (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾引っ越しー
  56. ダンボーhttp://t.co/zoxxEEJW
  57. ずっとほっぽいといたけど、やっとアプデした。WordPress 3.3.2。
  58. なかなかグっとくるテーマ無いなー。
  59. やべぇ。しくじったかも!
  60. 世界で一番美味しい飴ひさしぶりに食べたい。
  61. @little_akino オイラ、マッチ派。
  62. 変な何処にファイルアップしちまった!やり直してるけど大丈夫かなー。
  63. @little_akino マッチの歌真似得意。

Powered by t2b