全部嘘さ。

なんつって。

2012-03-07

  1. ねむいよー
  2. @kaakun0408 おはよー!!ねむいー!
  3. @_hiro08_ ひろちゃんおはよー!!
  4. Google Playだって。
  5. へそごま。
  6. 横になった。
  7. @cana_2nd うらやましい。
  8. @ozarujapan なにもかわりません(笑)
  9. @_hiro08_ いってらー!
  10. @cana_2nd 認めたくないけど、花粉症(>_<)
  11. \ pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ /
  12. 朝から他の部署のダブルミスのとばっちりを受けて、やる気が起きないので誰かおっぱい見せて下さいm(_ _)m
  13. @cana_2nd やった!花粉症じゃない!( ་ ⍸ ་ )
  14. 目取りたい。痒い。
  15. あさのは?
  16. 花粉のバカって本書きたい。
  17. 自衛隊体験入隊に行ったら大変なことになった。 http://t.co/g5gLVZPj
  18. なかむーは?
  19. 痒い。
  20. I'm at ドトールコーヒー 本八幡南口店 (南八幡4-1-13, セントラルハイム本八幡, 市川市) http://t.co/B3XQJIiy
  21. @makikotakagi そうみたい。牧ちゃん入隊してみれば?(笑)
  22. 明日の朝にはiPadの新しいのが出てるのか。こっそり買いたかったけど、夏までお預けだ。
  23. @makikotakagi ぶはwww それはやばいwww
  24. mudainodqnment これもしかして、ある条件を満たした女性だけに許された飲み方なのでは…。 http://t.co/58oS8waH
  25. @MeganeBom 行くならどこ?
  26. @cninja1 マジか!!
  27. 2コ下か。
  28. kalapattar Photoshopの猛者の人に質問。パス切ったデータ、パスごとアス比変えたり回転したりする方法ありますか?
  29. nakamulandがtwitterをやめたら、docomoで通信障害が起きます。nakamulandは世界を守っているんです #あなたがtwitterをやめたときの弊害 http://t.co/8xHskxBl
  30. 多分アレももクロ
  31. (乂・∀・)ダメー
  32. ←横にすると目を閉じる
  33. しかも、でっかい。
  34. デッカちゃんだよ!
  35. 【nakamuland】という名前の意味 「 孤 独 」 http://t.co/Rmo8AJ0t さみしいの。おっぱい見せて。
  36. 薮知らずヤバいトコなんだゼ!
  37. HandBrakeあぷで。
  38. *1
  39. I dislike listening to HARUKAZE by SCANDAL
  40. I dislike listening to 少女S by SCANDAL
  41. Flash対応 #こんな新iPadはいやだ
  42. 明日仕事帰りにハンズ行きたい。品揃え考えるとしんじくか。
  43. その言葉は気づいたら横に5cm伸びてしまうという魔法の言葉。
  44. その言葉はさらに2cm増える。
  45. @kaakun0408 残念だけど横に伸びるのしか知らないんだよー( ་ ⍸ ་ )
  46. I dislike listening to LOVE SURVIVE by SCANDAL
  47. このアレンジ好き。
  48. ヤンヤン歌うスタジオ
  49. I dislike listening to スイッチ by SCANDAL
  50. @__5555__ 買わないwww
  51. I dislike listening to 瞬間センチメンタル by SCANDAL
  52. マジか!タジさん買うなwww / 後藤真希が弟のためにヘアヌード写真集発売!?#ldnews http://t.co/QRZD5xey
  53. @__5555__ SCANDAL SHOWを聞いてるwww
  54. 良い子はマネしちゃダメ。
  55. @disco123 中には入れないんだよ。市役所の前にあって今残ってるのは一部のみなんですよ。
  56. I dislike listening to EVERYBODY SAY YEAH by SCANDAL
  57. ハワイのお土産でもらったミント。超美味い。日本で売ってるトコないかしら? http://t.co/iZ42fW3M
  58. @disco123 いろいろ噂はあるけど、ほんとかなーって感じw 今はけっこう整備されちゃってるけど、小学生くらいの頃はもっと暗い場所で怖かったよ。
  59. @disco123 マジ?今度さがしてみよう!
  60. @ito_v わかる!!『あぶねー!!もうちょっとで死ぬトコだったよーwwwwwww』って感じでしょ?無茶したいねー!!
  61. マウイかー。懐かしいなー。
  62. @disco123 今は全然怖くないよ。ちっさ!って拍子抜けするかも(笑)
  63. @__5555__ それは聞かないでーwww
  64. @__5555__ ファン失格www
  65. @__5555__ 誰が上手い事言えとwww
  66. @_hiro08_ おやすみー!良い夢を!
  67. 信じるか信じないかは信二しだい。
  68. あ。伸治かな。
  69. @carp_mania ぶはwww うっかりすぐるwww
  70. ゆっこいに対するれーなのSっぷりが面白いwww
  71. @KEN3TV@disco123 地元にある「足を踏み入れると二度と出てこられなくなる」と言われてる場所です。将門の首が飛んで来たなんて話も....今は怖くないですけど、昔は薄暗く怖かったです。
  72. @MeganeBom 京都行ってみたい。
  73. @MeganeBom 修学旅行ですら違う場所という。京都童貞。
  74. 軽トラをさ、オリーブドラブに塗ったりしたら、ミリタリーちっく感アップでかっこよさそう。
  75. @86_crystal オリーブドラブ色って憧れちゃう。

Powered by t2b

*1: ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ