全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-15

  1. 神代植物公園 #深大寺 http://t.co/Td5wUsun
  2. @Lotus1204 そうなんですよね!今度ビール飲んでみます!
  3. @xxx017xxx 来ればよかったのに!
  4. @xxx017xxx あ。呼べばよかったね(笑)
  5. @1_yoichi 良いトコだった!
  6. 三連休ってなに?って事で、おやすみなさい。
  7. 超絶ねむい
  8. @e_lonestar おはよーんヽ(´ー`)ノ
  9. @_hiro08_ おはよう!おやあり!
  10. ( ⁰⊖⁰)
  11. 仕事したくない。
  12. nakamulandは「イチゴシャーベット」です。誠実そのもので、無邪気なところが大変可愛らしい方です。親しい人からとても頼られます。【メープルバニラ】【ソーダ】と相性がいいです。 http://t.co/6cTjrI3m
  13. @little_akino ありがとう。がんばる。
  14. @dot_r_design 連休ってなんですかね。永遠の謎です(笑)
  15. @jac0t おー!がんばるー!!
  16. ダリア。 http://t.co/mBvQFE6H
  17. ムラサキ色 http://t.co/wjbMnmRH
  18. ( ᵌ ⍨ ᵌ )っ |
  19. ぜったい帰りにアイス食べてやる。
  20. 明日も仕事だなんて....( ;´Д`)
  21. レンジャーになりたい。
  22. @katsu0756 連休なんてしたことあんまりないよ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  23. @disco123 ( í‸ì )
  24. プリモカフェ飲んで明日もがんばろ。 http://t.co/UoC9pvTn
  25. @katsu0756 夏休みも冬休みもないよヽ(´ー`)ノ
  26. @little_akino そう言われるとそうかも(笑)
  27. @cninja1 ガブラ、アカレンジャー、ストロングザボーガー、ビビューン、バシャーンかな?
  28. ishikawatky ソフトバンクに乗っ取られたfonに見切りを付けて、さっきamazonで勢いで無線LANルータを注文した。後悔はしていない。ちゃんとしたfonユーザなのに外でfonと表示されるAPが使えないとかあり得なすぎる。この件だけで永遠にソフトバンクはクソ扱い。
  29. ソフトバンクがクソじゃない。FONがクソなんだよ。あんなに推してたのに...
  30. 決してソフトバンク推しではないです。
  31. え?高校生の家に中学生が来たんじゃない?(笑)
  32. タコスとかファヒータとか食べたい。サンズダイナーもいいけど西葛西のエルトリートでもいいなー。
  33. @yukkoii オイラが中学生の時は小学生と遊んだ事なかったな。時代が変わったのかもな(笑)
  34. @11mchik ね!!
  35. yukkoii テレビ見てゴロゴロするつもりだったのに。なんということなの あーセックス
  36. school_aruaru 結局座高って何のために測ってたのか
  37. ほんとだ。座高ってなんの役にたってるんだ?(笑)
  38. @11mchik ソフトバンクがばら撒く前はもうちょっとだけマシだったんだけどね。FONジャパンがうんこすぎて役にたたない。
  39. @yukkoii 今は年上年下関係なく遊ぶ時代なんだよ!(笑)
  40. @cninja1 どっぷりハマった世代(笑)
  41. コレ買ってみた。 http://t.co/j1i8nCVZ
  42. @cninja1 懐かしい!!面白い博物館だね!
  43. @little_akino いいなー。10年以上行ってない。
  44. @Isao928 お台場のタコス食べ放題も良いよ。
  45. @little_akino 謎だ。
  46. @little_akino ミント美味しいです!
  47. @little_akino 割と近い方かな。東西線で行く感じ。
  48. @Kahorunba 35周年記念のスペシャルセレクトピノだよ!ミントが美味い!!
  49. @Kahorunba 退院したら買ってあげる(笑)
  50. @little_akino トルティーヤとタコスって同じかと思ってた。だからファヒータも仲間だと思う。
  51. @Kahorunba それまで売ってればの話(笑)
  52. @little_akino えー!なにそれ!!食べてみたい!!そんなの出会った事ない!
  53. @little_akino デカイ揚げ餃子みたいで美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
  54. 明日も暑いぢゃん!!!( ;´Д`)
  55. えー!僕がカツオくんの家庭教師〜?!
  56. 中島の名前は弘っていうのか。中島ゆかこか。
  57. うそおっしゃい、うそおっしゃい♪
  58. 目玉多重。#CAMERAtan#PICtone http://t.co/SqV9tuCl
  59. リフマグに勝って欲しい。
  60. この粘着シートの使い道がわからない(笑)
  61. @keepsmile45@Isao928 いいよねー!
  62. この粘着シート何に使うんだろう。
  63. @little_akino ぼーちゃんって、クレヨンしんちゃんの?
  64. イザワオプトのコンデジ用の魚眼レンズ欲しい気がする。
  65. @__6151 気になるw
  66. @keepsmile45@Isao928 明日も仕事なので、身体を休めてるの(笑)
  67. 大島優子かわいい。
  68. @keepsmile45@Isao928 君たち悶々としてるんでしょ?(笑)遅くまでは無理だけどいいよ。
  69. @e_lonestar わりとかー(笑)やはりちゃんとしたのが良いんだな。がんばってデジイチ買おう!(笑)
  70. @d_wackys 買う気になったらわっきさんの所で買います(笑)
  71. @d_wackys そうか。デジイチ買う買う言ってるけど買わない気がするからなー(笑)
  72. @d_wackys MFTってなに?スタートレックの武器?(笑)
  73. マイクロフォーサーズか!スタートレックの武器って...._| ̄|○
  74. SAMYANG 7.5mmF3.5 Fish-eye MFTこれだな。安いボディーとこのレンズでいいかな。
  75. ローソンガードナー世代
  76. @little_akino なみ縫い。
  77. @little_akino え!返し縫い、まつり縫い、クロススティッチなど知ってます。知ってるだけだけど。
  78. @d_wackys 安いMTF探してみます!
  79. @55AF やはり。
  80. 金沢いきてい!
  81. @yukkoii ねーてーるーwww
  82. @d_wackys 間違えた...._| ̄|○
  83. いーなー。流星とか撮りたいよ。
  84. ■■■■■■■■■□
  85. ちーん....
  86. @little_akino わかる。捕まえて欲しい。
  87. @mieeeco_34 いつでも乗れるように開けときました!←
  88. ★☆★☆★☆★☆★☆
  89. @mieeeco_34 気をつけてね!!
  90. @mikkikimaus@mieeeco_34 ぎゃ!ーーー!!!
  91. @__5555__ はよ写真!
  92. @__5555__ きたー!!www
  93. @__5555__ くそワロタwww
  94. @disco123 買って!
  95. @disco123 買って!!

Powered by t2b