全部嘘さ。

なんつって。

2011-12-01

  1. ito_v 『あたしは君がここでゲロ吐こうが脱糞しようが大丈夫だよ』
  2. docomoiPhoneホントか?ジョブスが亡くなってから情報漏洩が激しいな。今と全く同じプランになるなら替えてもいいな。
  3. docomoから出るって事はSIMフリーって事だもんね!
  4. TakuyaKawai Appleはあと数年でかつてのマイクロソフトみたいに嫌われるかもね。
  5. @kaakun0408 おおおおおおっおはよー!!!
  6. それは感じるなー。どっちかと言うとひっそりした存在だったもんね。Apple
  7. @CHAPTER0423 買い替えの時期だ!(・∀・)
  8. ホントだったら国内のAndroid市場は壊滅じゃね?一部のマニアだけになっちゃうでしょ。
  9. @m0ttsan おやすみ!
  10. iPhoneにimodeのるのだけは勘弁。
  11. あと、-_-とか...とか本来使えないうんこみたいなキャリアメアドも勘弁。
  12. @CHAPTER0423 ふつーの人はiPhoneって指名買いしちゃうでしょ。AndroiddocomoiPhoneって言ってる人もいるらしいから(笑)国内の携帯市場終わったね。
  13. ドンドンAppleが増えて嫌われていくんだろうなー。淋しいなー。Microsoftもっと頑張れよ←
  14. @disco123 わかる!(笑)なんとなく嫌だよね!(笑)
  15. @disco123 そうそう、ちょっと道を外れてるのがAppleなんだよね!王道はらしくない!(笑)
  16. @disco123 docomoの端末はSIMフリーだからいろんなSIM試せるしね。料金プランによっちゃ買い替えだね。
  17. ⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚バタバタバタバタ
  18. やりました!っていってるけど、ソフトバンクは何ひとつ良くなってないもんね。やりました詐欺だよね。
  19. @tsubuyaki_perry ⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚グラコログラコログラコログラコログラコロ
  20. @disco123 Androidは残念でした(笑)
  21. @disco123 docomoが参入することで、テザリングiCloudの完全解放が進めば良いことなんだけどね。それはなさそうかなー。
  22. @disco123 それは間違いないですな!!(笑)
  23. @d_wackys@disco123 米倉利紀www 何歌ってたか覚えてないwww 聴いてもわからなかったwww
  24. sakisugita 【毎年恒例Tweet】 師走は何かとバタバタしわす。
  25. @d_wackys なにか知ってる曲あったと思います。MDで聴いてましたから。でも全く思い出せません。カラオケとかでも歌った気もするんですが....
  26. ちょう久しぶりにビバリー昼ズ聴いてるけど、相変わらず面白い(笑)
  27. 足りなかった薬が出てきた!(笑)よかった(笑)
  28. @CHAPTER0423 老害が一番たち悪いよね(´・ω・`)
  29. @_hiro08_ ちょwww すげーwww
  30. @Isao928 だよね。
  31. @disco123 それをパクったのがこちらになります(笑) http://t.co/JEDv1gTe
  32. @disco123 今日は天気がイマイチなので上手く撮れないのよ(笑)後でセロファンとか買ってこようとおもってるけど、VQには敷居が高かったかも(笑)
  33. @disco123 まだ未完成なので(笑)しあがったらね!
  34. @disco123@d_wackys それ考えてたんだけど、スクリューマウント余ってなかったから諦めた(笑)
  35. @d_wackys@disco123 お。良さそうだけど接着が難しいと思います。素人工作には限界があるので(笑)
  36. @disco123 だいたいパクリだけどね(笑)
  37. @_hiro08_ だね。通信費って無駄になりやすいもんね!
  38. 変態ふたたび(笑) http://t.co/smzPrrHq via@nakamuland
  39. あれで完成でいいや(笑)
  40. @disco123 ほら、病人だから(笑)
  41. くっそ寒い。
  42. Photo: VQ1015R2回転フィルター#nakamuland #ナカムラボ (Taken with instagram) http://t.co/Vmxq54Zc
  43. くっそ寒い
  44. ぶはwww カブトムシ全裸www
  45. ncb01721 可愛すぎてツイートします。「カブトムシになりきっている息子」http://t.co/pFH3yvP8
  46. @sachiehappy うちも氷点下だよ((((;゚Д゚)))))))
  47. がっきー(*´Д`)
  48. おい!ショートカットのガッキー! !可愛い(*´Д`)
  49. やばいな。ノゾミーヌも可愛いけど、ガッキー最強だな(*´Д`)
  50. @dot_r_design ガッキー最強!!(*´Д`)
  51. @dot_r_design そうそう、ガッキーだけでいいよね!
  52. @m0ttsan もっさんは殿堂入り(*´Д`)
  53. 久しぶりに見たTVがガッキーで良かった(*´Д`)
  54. @dot_r_design もうさ、笑顔がヤバいよね!
  55. ガッキー食べたい(*´Д`)
  56. @no12tw ちがうwww 沖縄だけどwww
  57. CHAPTER0423 ボーナス出す余裕あるならもっと被災者を手厚く助けてあげればいいのに…((((;゜Д゜)))
  58. @no12tw かわいい!ザ・アイドルって感じするwww
  59. ガッキー(*´Д`)
  60. のぞみーぬもかわいい(*´Д`)
  61. ガッキーが可愛い過ぎてTV見ちゃったよ。
  62. @monestar 変デジ出来ましたよ! http://t.co/smzPrrHq
  63. @monestar がんばります!
  64. ねびゅらちぇーーーーーーんんんん!!
  65. 盧山昇龍覇!!
  66. @VistaQuest VQ1015R2で、こんなの作ってみました。 http://t.co/smzPrrHq
  67. ダイヤモンドだすとぉぉぉぉぉぉぉ
  68. @ht5568 聖闘士セイヤを読み出しました。しばらくはお騒がせすると思います(笑)
  69. @disco123 硬派だね!!
  70. ペガサス流星拳しかまだでてません。
  71. nakamulandのアイコン詐欺レベル‥ 50|会った事ある人曰く、「実はリア充http://t.co/athldGvm リア充ですんません。
  72. なんで、みんなそんなに聖闘士セイヤ詳しいんだよwww
  73. @kaakun0408 おやすみべいべー!
  74. @Lotus1204 アイコン怖いwww
  75. 食が細くなったせいか、ウンチの回数が減った。
  76. @__5555__ だされても分からないwww
  77. @Lotus1204 ちょwww ググったよw 幽遊白書もぜんぜん覚えてないからwww
  78. @__5555__ ジャンプで読んでたけどあんまり好きじゃなかったんだよね(笑)リングにかけろは大好きだったんだけどさ。
  79. わりと漫画に詳しいと思ってたけど、そうでもない事が分かった(笑)
  80. @Lotus1204 幽遊白書あんまり好きじゃなかった(笑)
  81. @CHAPTER0423 オエッ
  82. CHAPTER0423 こわい(((=ω=)))ブルブル ネズミの三倍の重さ 「世界一重い昆虫」が怖すぎると話題に http://t.co/yMiIVMuy via@MailOnline
  83. @Lotus1204 HUNTER×HUNTERすらまともに読んだ事ないw
  84. @__5555__@cninja1 ジェットアッパー!!!!
  85. @meganeesan スペインの女www 保存したwww
  86. @Lotus1204 なんだろ。ウイングマンとかアラレちゃんとか激!!極虎一家とか奇面組とかかな。ずいぶん昔で記憶も曖昧(笑)
  87. @meganeesan やっつけ感満載なのがいい(笑)
  88. @bambi_918 突然すぎるwww
  89. @Lotus1204 41だから。
  90. @cninja1@__5555__ 風魔死鏡剣!!!

Powered by t2b