全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-30

  1. @xxx017xxx@__5555__ ちゃんと契約した方がいいよ。あとでトラブルと面倒だよ。きっと。
  2. 別に歳の事じゃねーぜ!
  3. BOØWYカッコいい。4人揃ってのBOØWYだかんね。
  4. @ht5568 後ろ後ろ!!
  5. @xxx017xxx@__5555__ iPhoneFON使ってて大丈夫だよ!
  6. にゃにゃさんのアイコンどきっとする。
  7. ((((;゚Д゚)))))))ってなる。
  8. ふー。申請書明日出してこよ。
  9. 青春が終わった。
  10. アンコールきた!
  11. 氷室がいちいちカッコつけるのがBOØWY
  12. @__5555__ きゃーごっちゃまー!!!
  13. *∴+∴* ✧+…∵:∵* *∵✧+ ∵ + +∴+*∴+∴* ✧+…∵:∵* *∵✧きゃんたま(ω)ふわ~*∴+∴* ✧+…∵:∵* *∵✧+ ∵ + +∴+*∴+∴* ✧+…∵:∵* *
  14. らすとぎぐす良かった。
  15. 自分のたんぶら、自分のIGをリポストしてるだけだと思ってたんだけど、ふとダッシュボードみたらフォローしてた人達の最高のエロ写真だらけで震えて喜んでいる!
  16. Photo: 【画像】このAV女優が可愛すぎるwwwwwwww : 画像を見る速報VIP http://t.co/DpaPsyrT
  17. Photo: 【画像】このAV女優が可愛すぎるwwwwwwww : 画像を見る速報VIP http://t.co/5C3w7rZ3
  18. Son of a bitch!! 良い言葉ではないね。
  19. 女の子買いたい
  20. 楽天ってAmazonと比べると高いね。
  21. あ、すみません!サラダチキンひとつ!ドレッシングはフレンチで!!
  22. あ。まちがえた。チキンサラダです!あ。黒糖パンも付けてください!
  23. 給食と言えばクジラの竜田揚げとばんさんすうだべ。
  24. 股間で見て我慢。
  25. 焼きそばはさ、パンに挟んで焼きそばパンにするんだよね。上級テクニックだよね。
  26. 昼休み冷凍みかんをポッケに入れたまま馬跳びするから、ポッケの中で大変な事になるよね。
  27. 1000favs 小2の時クラスにひろくんってイケメンがいて、クラスの女子10人くらいひろくんが好きで、昼休みひろくんが飼い主で女子が猫役で、女子10人が四つん這いでにゃーにゃー鳴いて床這いずり回ってひろくんが撫でて「よしよし」とかいうだけの遊び毎日してたこと思い出すと本気で手が震えてくる話???
  28. 1000favs 女子なら誰だって1回はお風呂入った時お風呂場で全裸でお腹にリンス塗りたくって「いっぱい…出たね……////」とかやるよね。やらないとか言ってるやつは男
  29. あ。いんすた1000枚いきました。皆さんいつも見てくれてありがとう。おやすみな。
  30. iTetherやっぱ削除されたか。PUPがあるからスルーしたけど、やっぱりみんなテザリングしたいんだよな。どうにかならんもんなのかな。
  31. @carp_mania うを!いいな4S!立派なデジカメだね!
  32. @soramame_ がんがれー!!
  33. 間違えて寝技使っちゃったんだよ。きっと。
  34. @_hiro08_ おはー!よかったねー!!
  35. 布団ぬくぬく。
  36. 早朝バズーカ
  37. 左舷弾幕薄いのよ、なにやってゆの!←ピノコ
  38. くそワロタwww http://t.co/kdDVOwx5
  39. @_hiro08_ 拾ったwww
  40. 拾ったサイトがわからない(´・_・`)
  41. @_hiro08_ 可哀想だよねwww
  42. これ、面白いwww 【涅槃】常人には到底理解不能なカオスすぐる漫画大全【混沌】] - NAVER まとめ - http://t.co/4dbY3Vpj
  43. ちょwww ハトwww http://t.co/0X50eDFk
  44. @e_lonestar びっくりするwwww
  45. 手書きマーカーも問題なし。ノートが終わったら自作用紙にするべ。 http://t.co/Yuvogdpv
  46. Googleカレンダーに写真貼り付けられないのかな?
  47. @disco123 CamiAppってやつ。SHOT NOTEのコクヨ版。無料です!
  48. @disco123 SHOT NOTEよりアバウトだから使いやすい。ちょっと前からCamiAppノートを使ってて、手書きのメモとか落書きを気軽にデジタルに残せるので便利。Dropbox経由でカメラロールに入れるのはちょっと面倒だけど。
  49. 【nakamulandまん】外見は赤で中身はくさった肉、コストコで発売され初日で売り切れました。 http://t.co/VIYnChnX#nikuman_datta  正露丸もご一緒に。
  50. nakamulandは『有吉』です。 http://t.co/07MFB7tq
  51. @disco123 A4の黒紙等の上にA5用紙置いて撮影すればオK。マーカーもアバウトな感じで認識してくれたよ!
  52. @disco123 こんな感じ。 http://t.co/3NrxAUNU
  53. @acc0u0cco 発売中止www
  54. nakamulandさんの魅力を並べた。 ?脚のライン◎ ?年寄りに親切 ?愚痴言わない ?色彩感覚◎ ?ヨダレ多い http://t.co/2Fq35m3z #魅力を並べた
  55. @disco123 撮ったヤツはアプリ上でちょこっと修正したり出来るみたいだから、上手く使えば便利だよ!
  56. ⊂('ω' ⊂`つ≡≡≡シュイーン
  57. @hitomi269 ほんとにジワジワきますよね!(笑)
  58. @ken_route79@disco123 メモとか残すのには便利だと思うよ!
  59. iPadのキャンペーン今日までか。
  60. @acc0u0cco 病院は行った方がいいよ。
  61. 💩流さない奴ってなんなん?テロリストだよね!!
  62. 塩抜き頼めた( ་ ⍸ ་ )←びびった
  63. illumi_odaiba フォロー&リツイートするだけで「東京湾プレミアム貸切ヘリクルーズ&ディナー」など豪華賞品が当たる!『イルミネーションアイランドお台場』お台場プレミアムデート プレゼントキャンペーン! http://t.co/19L0vUXP
  64. これ、可愛いし面白い。 レシートサイズの新聞を印刷する Little Printer http://t.co/60AchoD6 via@Engadget
  65. ちょwww おまwww って書くと元気になるな。
  66. @ken_route79 四隅のマーカー必要だった?
  67. @ken_route79 あ。そゆことか。
  68. @ken_route79 けっこうアバウトに認識してくれるのがいいよね!
  69. 電車のなかでイビキかいて寝てるという@ホスト風のお兄ちゃん
  70. こういうの無駄だと思う。 ドコモと民放が組むスマホ向け放送局「NOTTV」、月額420円で来年4月スタート - ITmedia ニュース - http://t.co/IWOZjn0z
  71. mixitterなんつって。
  72. itmedia_news mixiTwitterの提携内容、とりあえずまとめ^編 http://t.co/kd2MhKws
  73. TVドラマから映画になったり、映画からTVドラマになったりすると、主役とか変わってたりする事あるよね?なんで?
  74. これは良いね。 セブン&アイの無料Wi-Fiサービス「セブンスポット」が提供開始−AKB48の壁紙をプレゼント http://t.co/X81JgW7A via@MdN_tsushin
  75. @__5555__ 23区....
  76. @choco_late_pix なんなんだろうね。
  77. CanonのS95もVQ1015R2も持ってるオイラ、よつばと!マニアみたいだな(笑)
  78. たぶん、よつばのR2はおいらと一緒のピンクだな。あのトーンは間違いないな(笑)
  79. @monestar コレ見た目がきゅんきゅんきますよね!欲しい!!
  80. VQ1015R2で撮るスカイツリー#nakamuland http://t.co/6LAuLAqN
  81. お汁粉たべたいよね。
  82. Photo: ちまちま撮ってたら1000枚。皆さんありがと。 (Taken with instagram) http://t.co/1R0uIlya
  83. せいんとぉせいやっ!!
  84. ロボット的なモノ作りたいけど、技術も知識もないから違うモノ作る。
  85. @__5555__ 聖闘士セイヤの文庫本。
  86. @yukkoii おい!ゆっこい下ネタ大好きじゃねーか!!www
  87. @meganeesan 行こう!
  88. @yukkoii 最近かよ!www らしくないな!www
  89. @meganeesan (´・_・`)
  90. @yukkoii そうやって、大人になっていくんだな。
  91. @yukkoii@__5555__ ゆ、ゆかこさん!! (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  92. @e_lonestar 応援しちゃう!!
  93. 変デジ所長もびっくりさせるVQ1015R2が仕上がりそうだぜ!
  94. そーいえば、最近ずん様みかけないなー( ་ ⍸ ་ )
  95. チラ見せ(笑) http://t.co/aZjGhfgo
  96. @disco123 仕上がってのお楽しみ!
  97. あれ?誰かに呼ばれたような?
  98. @disco123 行き当たりばったりで作ってるから、精度と見た目がイマイチ(笑)最初、iPhoneケースで作ろうと思ってたんだよ。
  99. あ!!
  100. @kaakun0408 ずん様・゚・(*'ω'*)・゚
  101. @meganeesan え?41?タメ?(笑)
  102. @sachiehappy 良く言った!!!!
  103. @CHAPTER0423 噂をすればなんとらや(笑)
  104. @kaakun0408 (o◞ิ‿◟ิo)にやり
  105. 弁当にスライム!破壊力大だろ!www
  106. デジャヴ!(笑)
  107. かぶった!(笑)
  108. @kaakun0408 お陰様で月曜日退院しました!今は自宅療養中。まだ歩くと痛みが少しのこってるから、完治するまで、もう少しってとこかな。
  109. @e_lonestar ぶひひ。明日には完成させますぞ!!
  110. @xxx017xxx 出来てのお楽しみ!
  111. @_hiro08_ あららら。
  112. @b100m_ おきゃーり。
  113. @meganeesan 年ですね....
  114. @yukkoii 懐かしい!あさの!
  115. 少女自転車解放区とビバ・イル・チクリッシモ見ながら寝落ちしよ。
  116. 前髪伸ばしてポンパドールにしようかな。
  117. @