全部嘘さ。

なんつって。

2012-03-01

  1. マーチでぇーす!
  2. @_hiro08_ 気をつけてね。おやす!
  3. @ken_route79 欲しいね。
  4. 【本棚登録】『タイニープリニウス (ヤングキングコミックス)』大石 まさる http://t.co/IBYpeSli
  5. 表紙の絵とタイトルに惹かれて購入。 ちょっとゴチャゴチャした絵だけど、それがまた良いんだよね!1巻で終わ...『タイニープリニウス (ヤングキングコミックス)』大石 まさる ☆5 http://t.co/xPF66rfS
  6. でけえ!!
  7. わわわ。ビビった!
  8. @_hiro08_ ぶはw 良かったね!
  9. @keepsmile45@Isao928 久しぶりにビビった。
  10. もうすぐ一年か。大丈夫かなー。
  11. まぁな( ᵌ ⍨ ᵌ )
  12. かんかーん栄光のー♪かんかーん鐘がなるー♪松戸競輪♪
  13. @kaakun0408 | ・д・)おはよ。
  14. ( ⁰⊖⁰)
  15. ⋋( ⁰⊖⁰)⋌
  16. ( ⁰○⁰)←新幹線
  17. @disco123 このケースはどう? http://t.co/G5R0DTcT
  18. @monestar ぶはwww
  19. @monestar 山www イケる!www
  20. www山ww鴨鴨www こんな感じかなw
  21. Dust to GloryのDVD欲しいんだけどリージョン1じゃん。
  22. うわーん!ここからだしてー!!
  23. 映画でもみよ。
  24. クソ眠い。
  25. 殺される。
  26. 顔のないスパイみた。くそ眠たかった。
  27. スーパーモンキーズ
  28. 枝豆vsアスパラ
  29. となりに座ったママさん可愛い。
  30. ねーん。
  31. こーしーでも飲まないと死ぬほどねぬい
  32. スケボーで移動すりゃよかった。
  33. nakamuland好みの異性の年齢は、『24〜39歳』です。 http://t.co/7rlN80ea かもーん!!!
  34. 知らぬ間に仕事用の靴を買っていた...
  35. @disco123 これ、前にPENで特集したヤツをウルトラマンだけ抜き出したヤツだよね。ぱっと見変わらなかった。
  36. ←物知り
  37. どっか行こうと思ったけど、帰って昼寝しよ。
  38. 銀座で焼肉ランチすれば良かった。
  39. ←MASTERキータン
  40. ピータン
  41. タン
  42. かーーっ ( ゚д゚)、ペッ
  43. @d_wackys つスケボー
  44. @disco123 あとで立ち読みしてみる(笑)
  45. @disco123 前の持ってるけど、自炊用にバラバラにしちゃった(笑)
  46. @d_wackys 残念w
  47. GoProで積極的に撮影してるんだけど、まだまだイマイチだなー。撮影小道具を色々用意しないとなー。
  48. 本屋行って立ち読みして帰ろう。 そんで、頑張ってGoProのレビュー書こ。
  49. ENT_twit "有給の申請をしたら、休める余裕のある社員がいるのだからその部署はよっぽど仕事がない→従って人員を削減しても構わない→となりかねないので、なるべく有給は使わないように!とわざわざ上司に呼び出されて注意されたのだ..."... http://t.co/Gy4PaeOK
  50. これ、同じ事オイラも言われた事ある。ふざけんな!何のための制度だよ!って言ったけど。
  51. @disco123 ちょっとページが足されてたけど、前と全然変わらなかった。
  52. スケボーして足をつるとか。痛い(>_<)
  53. まいった。歩けないw
  54. 左ふくらはぎ死亡。
  55. @disco123 ケニー!知ってる。
  56. 感謝大事。
  57. 肉離れってやつか?
  58. バンテリンの刑。
  59. 来週末、男だらけの撮影会をするみたい。スタバでお茶して終わりそう(笑)
  60. 全国の役所でやればいいのに。
  61. 明日また雨?
  62. おなかいたいたいかなお
  63. nakamuland にちゅっちゅペロペロする権利を1円オークションに出品してみました・・・ 【結果発表】 10万円で落札されました 【落札者】 40代女性#suutikasin http://t.co/s2abrkQ1 いつでもどうぞ!
  64. 鉄棒ぬらぬらか。
  65. 7/25以降電波の入りがだんだん良くなるってさ。
  66. シャーロックホームズみたい!!
  67. Amazonのプライムに入ってるんだけど、早くこないよね。
  68. @mieeeco_34 もっと早く言ってくれれば、全裸で遊びにいったのにー( ་ ⍸ ་ )
  69. お腹痛い。もうお尻から泡しか出ません( ⁰⊖⁰)
  70. I just won the Rookie pennant on@meshtiles! http://t.co/vWHEldXK
  71. お腹痛い(>_<) http://t.co/vWHEldXK
  72. @disco123 なんだろ?エクセルシオールのカフェラテの牛乳かな?(笑)
  73. 今更mixiに対応って。
  74. @nayu01 インスタグラムがmixiに投稿出来るようになったんだって。
  75. アグロポルニ
  76. @disco123 牛乳に弱い(笑)
  77. @nayu01 そんな使い道しかないmixiなんて必要なしだよ(笑)
  78. @CHAPTER0423@nayu01 まだ、結構いるよ。ガラケーの人は大体mixi
  79. オイラもほとんど林檎聞いたことなーい。林檎のパソコンはずーっと使ってるけど。
  80. @disco123 そうする(笑)
  81. え?!きゃんたま竿太郎?
  82. 忍たま乱太郎か。
  83. auのお漏らしはワザとだよね。何故かイラっとするよ。
  84. @_hiro08_ ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ ₌₃
  85. @CHAPTER0423 まだまだ沢山いる。
  86. @yukkoii 似てるwww
  87. @yukkoii サメが。
  88. @yukkoii デカイ顔がゆっこいだべ?www USJだろ?
  89. 今日、ビーバーのバースデーじゃん。たしか。
  90. アダモちゃーーーんんんん、ペイ!!
  91. Amazonの倉庫って家から車で30分くらいなのに、全然遅いよ。なんなんなん。
  92. Class10の32GBのSDカード買おうかな。
  93. って、Amazonの文句言ってたら届いた(笑)
  94. とりあえずClass10の16GB買ってみました。Amazonベーシックで。 http://t.co/nG21NAzO
  95. @CHAPTER0423 そうなん?地元の倉庫が一番デカイヤツだから、ここから全国行くんじゃないの?
  96. @nayu01 ちょwww わざわざマイミクになんかならなくてもメールでいいじゃんwww いいなーラブラブで!w
  97. @__5555__@cninja1@nayu01 えー!すげーな。
  98. とかいいつつ一枚mixiにアップしてみた(笑)
  99. 普通に見えるわけないw
  100. KoTa_OTL これが普通の木に見える人は普通の人。 変なふうに見える人は変態。 これが普通の木になんか見えるか!!! http://t.co/PASunbQm
  101. @Jubilee_Jubilee 恥ずかしがらずに、ドンドン撮っていこうよ!!
  102. (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
  103. @Jubilee_Jubilee 恥ずかしさを乗り越えるのが大変なんだよね(笑)頑張れー!!
  104. @xxx017xxx@__5555__@nayu01 仲良く?www
  105. (๑⁍᷄౪⁍᷅๑)
  106. おならするのにも気をつけないといけないくらい大変な感じなんだけど、今のおならは気をつけ方が足りなかったかもしれないからトイレいこ。
  107. オイラのTLラブラブ禁止なのにぃー!
  108. フォロワーさんへ。私は本当は、「nakamuland女王」と呼んでほしいです。嫌なら、「男前先生」でもいいです。 http://t.co/w95MFDuh
  109. IDにアンダーバー入れたい。
  110. @disco123 浦安の?また写真撮りにいきたいなー!
  111. @Isao928 いけいけ!!
  112. @disco123 行こう行こう!みんな誘おう!
  113. @nayu01 大丈夫?
  114. @disco123 担がない!(笑)
  115. GoPro HD HERO2 http://t.co/PBp2CsUF@nakamulandさんから
  116. @nayu01 そか。彼氏か。
  117. I uploaded a@YouTube video http://t.co/T1RmO4Lk GoProHD2をスケボー乗りながら手持ちで撮影

Powered by t2b