全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-21

  1. つらい。
  2. 天秤座一位でHAPPYだったけど、今のオイラは全くHAPPYじゃない(>_<)
  3. ホークスって強いイメージもってたんだけど、ソフトバンクになって初めて優勝したんだね。おめでとさん。
  4. @kaakun0408 おあよ!ダメだー!死ぬー!!うわーーーー!(笑)
  5. なぜこんなにも次から次へと体の不調がでてくるのか。
  6. タクシーが全くこない。
  7. 病院なう。
  8. タクシーが20分以上捕まらなかった。交通量は多いのに。ちっ。
  9. @makikotakagi 瀕死です。
  10. @disco123 足が腫れてしまったのだよ。痛くて歩くのも、立つのも辛いのよ。
  11. @disco123 んー、まだわからん。診察待ち。
  12. やっと呼ばれた。
  13. 呼ばれたのは診察室まで。まだ先生には呼ばれない(>_<)
  14. @d_wackys 最悪です...
  15. 循環器内科から皮膚科に移動。
  16. @m0ttsan もっさん、ありがとう!
  17. ゆってるって使うのはわざとだよね。頭悪く感じる。
  18. @nayu01 それは方言だよね?ならばアリだよ。言ってるをゆってるって書くのが違和感あるのよ。昭和の人間だからさ(笑)
  19. なんとしても、また入院だけは避けたい。お金がない。
  20. @nayu01 がんばれ!
  21. @yuzuring 別の所が.... 悪い所がドンドンでてきて困っちゃいます(>_<)
  22. @kaakun0408 言うのはいいの。書かれると違和感あるの。わがままなんです(笑)
  23. あー最悪だ。
  24. @_hiro08_ 入院する事になりまんた(´∙̆.̯∙̆`)
  25. @ozarujapan ぶははは!入院だすorz
  26. @_hiro08_ ('A`)人('A`)ナカーマ…あはははは
  27. @Kahorunba@disco123 もう泣きたい。一週間入院です。
  28. @yuzuring 最悪でした(>_<)一週間入院します。
  29. @__5555__ 泣く。
  30. @_hiro08_ 立て続けに入院だからね。ヒロもお大事にね!
  31. @disco123@Kahorunba 右足の膝下から腫れて熱があるんだよ。菌が入っちゃったみたい。安静&点滴治療します。
  32. @Kahorunba@disco123 まじだ。辛いね....
  33. iPad2欲しかったが、またの入院で金がなくなったので買えなくなりました。残念。
  34. @disco123@Kahorunba 怪我とかしてないけど、何処からか入り込んだみたい。ド本厄は怖いね。
  35. @_hiro08_ iPad3買うよ!(笑)
  36. @_hiro08_ 来年の春ぐらいかな(笑)
  37. 右下肢蜂窩織炎ってのだってさ。点滴2回の安静だって。うへー。
  38. 蜂巣炎
  39. @yuzuring 右の膝下から甲にかけてパンパンに腫れてるんですよ。安静が辛いですね(笑)
  40. VistaQuest 【プレゼント】日本シリーズ本当にお疲れ様でした!感謝の気持ちを込めてホークスファンのみなさまにVISTAQUEST VQ1015 ENTRY勝ちどきイエローを4個!フォロー後、公式RTしてくださった方限定です! http://t.co/FYLsC4JP #sbhawks
  41. @m0ttsan もっさんお見舞いにきて!←甘えてる
  42. @e_lonestar ・゚・(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)・゚
  43. @co2bu (;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)アハハハ
  44. あー。こんなことになるなら新訳Z123をiPhoneにいれておけばよかった。
  45. @disco123 ほんと最悪の一年ですよ。泣きたいよ・゚・(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)・゚
  46. @__5555__ 足にバイ菌が入っちゃったんだよ。次なにかあったら死んぢゃうかも(笑)本厄怖いよ。
  47. @__5555__ そだね、点滴で済むからまだ安心だね。でもかなり凹むよ(笑)
  48. 今回も大部屋なんですが、なにやらお経をぶつぶつ唱えて数珠をジャラジャラするおじさんがいるので辛いです(笑)
  49. @disco123 はい、同じ部屋(笑)こっそりつぶやいてるぽいけど、数珠ジャラジャラしてる時点でこっそりじゃない(笑)科学と宗教の融合だね(笑)
  50. @nayu01 なんだそれ!塩肉まん旨そう!!
  51. @ozarujapan ありがと!看護婦さんと仲良くなるよ!(笑)
  52. @d_wackys そうですアレですね。正直ウザいです(笑)
  53. @kaakun0408 なんとか(笑)とりあえず一週間入院して安静にしてます。
  54. @cninja1 今度は足にバイキンが入って腫れてしまったのです(T_T)安静にしないとダメだって事で入院になりました。
  55. @kaakun0408 ありがと!早く元気になるよ!
  56. @cninja1 ありがとー!!(T_T)
  57. うまい棒食べたい。
  58. @86_crystal ありがとうございます。一週間の引きこもりをエンジョイしてみます!(笑)
  59. @86_crystal 買えません(T_T)
  60. @__5555__ 立て続けはほんと凹む。退院したら即お祓いいく!!
  61. @VistaQuest ザクとは違うので良いと思います!
  62. @86_crystal ほすぃです。本体無いのにアプリ買ってますからね(笑)iTunesの肥やしになってます!
  63. @__5555__ すでにヒマだよ(笑)点滴するだけだからね。しかも、入院するなんて思ってないから準備もなんもしてないしさ(笑)またハガレン読み返すよ(笑)
  64. @CHAPTER0423 嫌いじゃないけど、入院はもうしたくなかった(´д`)
  65. @86_crystal iPad3を買うってことで今回は我慢します(笑)
  66. @86_crystal よし!お互い励ましあって3を待ちましょう!!
  67. @__5555__ 即入院だったよ(´д`)一回帰りたいって言ってもダメ!って。入院するってわかれば色んなのiPhoneにいれたのに前回のままなんだよ(>_<)
  68. @86_crystal は、はい(笑)
  69. 急な入院もiPhone4のお陰でたいくつしないね。AppleのCM風。
  70. @CHAPTER0423 恐ろしいね。しばらくはゆっくりします。
  71. 西病棟5階はお茶が飲み放題です。
  72. そんなにお経を唱えなくてもいんでない?たぶん効果ないよ。大人しく寝てなさい@おじさん
  73. @__5555__ Wi-Fiないとキツいね。ま、なんとか我慢するよ。今回はテレビもみようと思ってるからさ。ありがとね!
  74. Photo: 今日の晩御飯。 #病院食 (Taken with instagram) http://t.co/bXxs3ziE
  75. @d_wackys まだ自分は向かい側だから我慢出来るんですけど、隣の人が可哀想です。困ったもんだ。
  76. @sachiehappy 痩せちゃうよ。
  77. t_lav95 一般的な民家でゴキブリが発生しないようにする方法があります。 1、12月〜2月の間で家中の窓を全開にする。ドアやふすまなど開けれる場所は全開。 2、換気扇を回す。 3、3時間以上そのまま放置。出来たら一晩中が望ましい。 http://t.co/AL71OTC5 今度やってみよ
  78. @S_belial 一人暮らしですか?頑張って!!
  79. お茶飲むとしっこ行きたくなるよね。
  80. ビスコ食べてたら怒られた。
  81. @sachiehappy 先生に。間食禁止だって(T_T)
  82. @disco123 me too!
  83. @junkuro 右足が酷い炎症起こしてるんだよ。入院するとは思わなんだ。病名は右下肢蜂巣炎です。一週間は入院だってさ(T_T)

Powered by t2b