全部嘘さ。

なんつって。

2011-10-14

  1. 眠い
  2. @eiko27 おはよー!!
  3. @__5555__ おはよー!
  4. @_6151 はや!おはよー!
  5. @dejavu1031 おはよー!!
  6. @no12tw おはおはー!
  7. @jac0t あれま。はやく改善されるといいですね!
  8. GoPano microが届いたとnakamulandにコメントをいただいた。米国では発売になったらしい。欲しい!どうにかならないかな。
  9. @jac0t iPhone4S買えという、お告げかもしれませんな!(笑)
  10. えー。Macは買いたい時にかわないと、ずるずる買えなくなりますよ。待つ時間をモヤモヤして待つなら、買って幸せな時間過ごした方が良いと思います。そんなに機能がアップするわけでもないしねー。
  11. @disco123 英語もう出来ないからなー。どうにかなるかな(笑)
  12. @KEN3TV ですよね!!KENさん買いまくりですね(笑)
  13. @monestar おめでとー!!
  14. @disco123 よし!メーしてみるか!(笑)
  15. メーって。メールね。
  16. @CHAPTER0423 これ4は動画になってるじゃん。画角ちがうの当たり前。
  17. kaffkka 解約したiPhoneiOS 5をインストールしようとすると使用不能に、復元も不可 - GIGAZINE http://t.co/N1LBL3Op
  18. 愛してるよ。
  19. Wendys_jp お待たせいたしました!ウェンディーズが生まれ変わって日本にカムバック! 随時、この公式ツイッターで発信しますので、ぜひフォローをお願いします! #ウェンディーズ再上陸
  20. ポケットガイガーが届いたみたい。はやく触りたい!
  21. @xxx017xxx コレだよ! http://t.co/kcASRL9H
  22. @xxx017xxx そー!はかるでー!!
  23. @xxx017xxx フリスクのケースに入るからね!(笑)
  24. @kaakun0408 ずんずん!もにょもにょ!!きゃっふー⊂*1
  25. iPad2買おうと思ってたのに、ちょっと時間が経ったらテンションがさがってきてしまった。
  26. 9V電池買わな。
  27. Microsoft Exchangeで設定すれば教えてくれるよ。Gmail。違うかな。
  28. @xxx017xxx ね。そー思った。
  29. @fahrenheitize そうですー!自分で描きましたよ!平成の手塚治虫って呼ばれてます。自分に(笑)
  30. @mercy298@fahrenheitize Lion素人童貞ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
  31. テレビってホント嘘つき
  32. @meganeesan あやタン(*'ω'*)
  33. おうふ
  34. @disco123 そんな設定があった気がする
  35. @55AF つオムツ
  36. 電池買ってこよ。そんで、あちこち計ってみよう!
  37. @Kahorunba あれ?買ったの?
  38. @55AF ぶーーーーwww 漏らしちゃらめーーーー!!
  39. 雨降ってきちゃった( ་ ⍸ ་ )
  40. weeklyascii 「駅」ではないiPhone4S回線速度は、皆さんからのタレコミでまとめます。結果、本当に速いのは!?(イトー→auとSBの通信速度を実測比較#asciiplus #asciispeed http://t.co/TBJmwoMe http://t.co/kRWIn1pR
  41. こんな結果もあるぜ。
  42. @__5555__@disco123 庭の携帯だけは買ったことないからいいかも( ་ ⍸ ་ )
  43. 雨の音、好き..../////
  44. @disco123@__5555__ 買うか!!
  45. @__5555__@disco123iPhoneかうならiPad2買うわ!
  46. @__5555__@disco123 5まで買わないよ。
  47. @disco123 まじか!
  48. あー!やっぱり欲しくなってきた!iPad2!!
  49. 近所に9V電池売ってねー!!!コンビまでめんどくせー
  50. @lego69lego@e_lonestar まぜてぇー////
  51. ずーるーいー!!
  52. @lego69lego メジャーな単三はだいたい売ってるんだけど、四角いヤツが全くないよ。置いてある形跡もなかった(笑)
  53. flickrに写真あげられなくなったエコフォンを使う理由がないから、純正アプリに変えようかな。広告もうざいしさ。
  54. @lego69lego ぷぷw サラリーマン、けこタンとお話したかったんだよw
  55. @yukkoii しんみりだね。エロビデオみながらツイート。
  56. 雨に濡れながらコンビニいくか。
  57. @e_lonestar@lego69lego うわぁ!たのしみ(はぁと)
  58. @yukkoii え?見てないよ。よく見たらトイストーリー2だったよ!
  59. @ozarujapan@disco123 そーそー。警告くると慌てる(笑)あと、YouTubeで音を用意してくれてるよ!
  60. @yukkoii ポテトヘッドがちょっとエロく見えたから、間違えちゃったのかも!
  61. 純正Twitterの場所をエコフォンと入れ替えた。
  62. @yukkoii え!?ゆっこいレオタード着て新体操部だろ?
  63. かなりの取りこぼしありで困ってます(笑)
  64. おすふらにしよう。
  65. 9V電池たけー!!
  66. @jac0t 愛のメッセージを送るアプリだよ!
  67. @disco123 コンビニで買っちゃった( ་ ⍸ ་ )472円だった....
  68. @d_wackys@e_lonestar@lego69lego きたー!!親分登場!!!!ww
  69. @d_wackys 一番年上(笑)
  70. よし!パンイチで部屋の放射線量はかるぞ!
  71. ポケットガイガー使ったけどよくわからんかった(笑)どーやって見ればいいのかよく調べよ(笑) http://t.co/2sRbAAX1
  72. @d_wackys でへへ
  73. @d_wackys 使いづらかった。
  74. 結局、エコフォンに出戻った。
  75. @disco123 なーんも信じられなくなってるからさ(笑)あと、ガジェッター的には必要かなって(笑)
  76. ツイートの取りこぼしがなく、写真のアップロード先にflickrが選べる、iPhoneアプリない?
  77. iPhotoのデータをApertureにいこうちゅう
  78. ubuntuに入れてた500GBをAperture用にしる。
  79. んで、問題なければiPhotoのデータをけす。
  80. @55AF おお!参考になります!あざっす!
  81. @jac0t なぬー!!美人姉妹か!(*'ω'*)
  82. @jac0t みんな可愛い!(*´Д`)
  83. ポケットガイガーKIT http://t.co/yQ3Yx4a9 via
  84. @disco123 ぶ ラジャー!!
  85. @d_wackys コレKITなんです。ほとんど完成品ですが(笑)子供の作り方わからなーい(笑)
  86. 部屋で計ってみた。 どうなんだろ。 http://t.co/vAxA6hnN
  87. 童貞なう

Powered by t2b

*1:●'⌓'●