全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-04

  1. Mission:Impossible Ghost Protocol http://t.co/HnhAHrg8@nakamulandさんから
  2. (・⍛・)
  3. んー。なんか話が繋がらないなーって思ったら、M:i:III見てないんじゃないの?オイラ。
  4. って事でM:i:III見てる。
  5. @d_wackys ロシア語で?w
  6. @d_wackys ソレ見たいんですよね。近くで上映してるかな?チェックしてみよ。
  7. 宇宙人ポール、千葉の京成ローザでやってるのか。レイトショーでも行ける時間だから早めに行こう!
  8. 思う所あってAmazonのアカウントもう一個作ったんだけど、メールがこないと思ったら迷惑メールに振り分けられてた。あぶねー。
  9. エスパーブラウンだと思います。漏らすからwww
  10. @e_lonestar がんばって!
  11. 今日は10日ぶりの休みです。
  12. iPhone3GのSIMフリー化うまくいかないなー。
  13. @tsubuyaki_perry 10日ぶりの休みです!
  14. Perfumeフェス始まりました@自宅
  15. iPhone3Gのシャッフル機能がなかなか良い具合に選曲してくれる!
  16. @juxxxxxne 真珠ちん、ありがとー!ゆっくりするー!!
  17. @_6151 はい(´・_・`)
  18. 今日のnakamulandさん。 http://t.co/StKCu7J1
  19. 中山法華経寺に初詣。 http://t.co/EW1f4us6
  20. ブルーチーズクリームソースパスタ食べる。 (@ TOM's Cafe) http://t.co/hzldrQSz
  21. パスタと言いつつニョッキだった。
  22. \ pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ /
  23. なんだこの子ども。
  24. ピンク色の子ども誰?
  25. ヤブレター。
  26. I'm at ドトールコーヒーショップ 本八幡シャポー店 (八幡2-17-1, 市川市) http://t.co/JSokXnLE
  27. 間違えてチェックインしたらメイヤーになっちった(笑)
  28. mi_zi_ これおもしろい。http://t.co/yMkCVsDl
  29. b-mobilのU300を使ってのツイート。クソ遅い(笑) Macで使うのはないなー(笑) iPhone3Gで使ってみたいんだよなー。でもSIM Free化が出きないんだよなー。
  30. @CHAPTER0423 使ってると慣れてくるから不思議。一ヶ月色々使ってみるよ。
  31. capsuleフェス始まりました@自宅
  32. @disco123 してるんだけど、うまくいかないんだよ。いまもう一度チャレンジしようとしてるとこ。
  33. @disco123 やってみてよ(笑)
  34. 色々手を尽くしたがBBが変わらないので諦めた。何処かでポケットWi-Fi的なモノを手に入れよう。
  35. ピップのマグネループポチった。
  36. 二頭追うものは三頭も追える。
  37. 不器用だなwwww

Powered by t2b