全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-02

  1. @disco123 ウソですけどね。
  2. @disco123 懐かしい!あれ面白いんだ。読んだ事ないや(笑)
  3. @carp_mania ぐない!!
  4. 仲村みう脱いだね。 http://t.co/YAVJAQrp
  5. @S_belial まじ。14日に写真集でるよ。
  6. WeArePHOTOSICKS 新生PHOTOSICKS!! http://t.co/pYLnjRl4#jugem_blog
  7. どエロめ!!
  8. @acc0u0cco ね。ぺろぺろ。
  9. @__5555__ だれもが一度は通る道です!!(笑)
  10. @yukkoii ※美味しく頂きました。
  11. @ht5568 ちょwww
  12. @S_belial そだね。このコいつもギリギリまで脱いでたから裸になってもあまり感動がない(笑)
  13. @ht5568 素直で良いと思います!!
  14. @yukkoii つ国語辞典
  15. やはり、キーボードで打つ方が楽だ!
  16. @kaakun0408 ぐない!ずんこ!!
  17. きっとこない。
  18. @yukkoii 明日ゴミ捨てといてね(はあと)
  19. @__5555__ それ知りたい!!
  20. @yukkoii ( ་ .̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ་ )
  21. @__5555__ オイラ、サイト使ってない。
  22. @yukkoii 優しいな。つピノ
  23. @junkuro ほうほう。動物のお医者さんの人だね。
  24. くわうぐう。
  25. @kaakun0408 おはよん!プリプリ
  26. @ht5568 おはよ!ベイビーちゃん!!
  27. 顔洗って鏡みたらイケメンがいてビビってたら、オイラだった。うひ。
  28. ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい...
  29. あー。mixiページってどうしたっけなー。
  30. しゃらぽわー
  31. オイラもロンたんのアイコン保存したー!
  32. けゐこタンのアイコンもかわいいから保存したー!
  33. 3.141......ゆとりぢゃないのに... #何も見ずに円周率
  34. @disco123 こういう改造したい!
  35. 直肛
  36. @disco123@__5555__ 実はオークションで探してたりして(笑)
  37. \ pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ /
  38. WeArePHOTOSICKS Macが好きなんです。 http://t.co/m65wQGDx#jugem_blog
  39. @meganeesan なにそれ?
  40. @meganeesan へー( ་ ⍸ ་ )
  41. @choco_late_pix おいどんも!
  42. 三の酉まである時は火事に気をつけろ!
  43. @disco123 どうしたんだろね?わっきさんはとどいてるのにね。
  44. 部屋が暑い。
  45. @disco123 問い合わせ先わかるなら。銀座なのにちょっと遅いよね(笑)
  46. @disco123 日本にある場所はわからないの?
  47. ここは相変わらず酷いなー。駐輪場空いてるのに障碍者用スペースに停めてるし、三角コーンは 置いてるし。 http://t.co/CYD84FTT
  48. 深キョンがかわいい!!からドロリッチなう!コーヒーコラボはカロリーも少なくオススメ!
  49. memolaneってなんだっけ?
  50. ドクターペッパーzeroがあればいいのに。
  51. 志木は癒される場所だなぁー(*´Д`)
  52. dororich @nakamuland さんが ドロリッチなう しました。お元気ですか?もう飲んでくれないかと思っていました。たまには思い出してくださいね? *1Cday[today:1/total:12]
  53. あなたのポイントは -5ポイントです。 (男脳度数:52.5%/女脳度数:47.5%)
  54. あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。
  55. 冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わずたくさんの友達ができます。ただし恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。
  56. 問題解決にはキイチローにお任せ!
  57. 友達も恋人もいっぱいいる( ・∀・)
  58. そんなんだったら嬉しい。
  59. 家に調味料が揃いつつあるのが嬉しい。
  60. いままでは、醤油、塩、コショウ、味の素、マヨ、ケチャップくらいしかなかったからな。
  61. 論理的に考えるのが苦手www
  62. でも、全部妄想。
  63. スピードラーニングは意味がない。単語をいっぱい覚えた方がいい。
  64. 実はオイラが二役。
  65. オイラが作ったbotです。
  66. 遅漏
  67. @d_wackys 残念ながら沢山います(笑)
  68. @nayu01 auiPhoneはダメかい?
  69. 実はオイラがbot
  70. 右手がbotで左手がホンモノ
  71. みんな地球の一部。
  72. @nayu01 弟が買う携帯の事。なゆはソフトバンクiPhoneのままでいんでない?Wi-Fiも持ってるんでしょ?
  73. ほんとは早い。
  74. みすたーまいせるふ。
  75. エロいなミスチル
  76. 得意技は臨機応変です。
  77. 見たことない短パンがあったから履いたら海パンだったwwwすっかり忘れてたwww
  78. @nayu01 そうか。あっという間にガラス割そうだな(笑)
  79. 文化の日
  80. 持ったいないけど、レゴとかミニカー処分しようかな。仕舞うだけで、日の目を見ないからな。
  81. レゴとダイヤブロックのディズニーシリーズだ。いざモノを見てみると勿体無い気がしてきた(笑)誕生日でもらったモノもあるからまだとっとくか(笑) http://t.co/6VGXxv9x
  82. @d_wackys モノを見たら勿体無いなくなってきたので、また寝かす事にしました(笑)
  83. キューブリックも健在だが、バットマンが行方不明(笑) http://t.co/9HA93HKd
  84. @disco123 なかなかでしょ(笑)
  85. 4、5年ぶりに引っ張りだしたミニカーたち。ほとんどHotWheelsだけど、トミカのサーフとマッチボックスのタイプ2が混ざってます。貴重なヤツもあるからやっぱりコレも手放せないや(笑) http://t.co/m3AQuG4c
  86. また仕舞うのめんどくさい(笑)全部しまえるコレクションボックスみたいのないかな。安いので。
  87. @bambi_918 こわい。
  88. 所ジョージ仕様のHotWheels Plymouth。ゴムタイヤ履いてるんだよ。 http://t.co/GxnTBT9h
  89. コレも所ジョージ仕様。ホンモノは最近色変えちゃったよね。 http://t.co/qldsdAjT
  90. いじってたら、もっと欲しくなってきた(笑)
  91. 思い出した。これ欲しかったんだけど、見つからなかったんだよなー。Toyota Baja Truck。見かけたら一報ください。 http://t.co/N6zpW8Hu
  92. よし。ガレバンかうか。
  93. @d_wackys はい!将来の為にとっときます!
  94. @CHAPTER0423 え?勿体無いからとっとく事にしたよ。ごめんねー。
  95. 12時間以内に10RTされたら、星に願いを掛けているnakamulandを描きましょう。 http://t.co/BXPUJibk 10RTってどうやったらわかるん?
  96. @no12tw お!さんきゅー!!
  97. @choco_late_pix 可愛いでしょ!
  98. | 冫、) ジー
  99. @the_iwasaki よく知らないけど、聴いてみたいなー!
  100. もしかしないで、ティッシュ山盛り。 http://t.co/iDwlz4P0
  101. オイラがミニカーをティッシュでくるんで仕舞ってるのなんでバレたんだ?
  102. ミニカー全部くるんで仕舞った。 http://t.co/V9k0Eu9S
  103. @nayu01 かざりたいんだけど、飾る場所がないの。今度アクリルのケース買おうと思ってる。
  104. ミニカーには辛い思い出が。小さい頃数百台持ってたんだけど、叔父に子供が出来た時全部巻き上げられたんだよな。あれは酷かった。
  105. トミカのタワーパーキングも持っていかれた気がする。あの時からコレクション癖がついてたんだな。
  106. @meganeesan あは。ありがとん!
  107. @nayu01 ホコリってすぐ付かない?オイラの部屋汚いからすぐついちゃう(笑)
  108. やばい。懐かしい絵が出てきた(笑)
  109. 下描き無し、一発で描いたプーさん。 http://t.co/7GjBtkRk
  110. これも、下描きなしで一発で描いた。 http://t.co/Ut4EqMWx
  111. これは幻のオカメインコ。数年前にオカメインコを捕まえた事があったんだけど、この絵とバードコール使って捕まえたんだよなー(笑) http://t.co/UEbmSPrX
  112. 初期のディズニー映画はオイラが描いてたからな←
  113. @disco123 ウィーフィー(Wi-Fi)だっけ?かと思った
  114. @_6151 でへへ(o^^o)
  115. @choco_late_pix 映画クマのプーさんはオイラが全部絵コンテ描きました←
  116. @choco_late_pix@_6151 吹いたwww ボヘミアーーーン!www
  117. @disco123 くっそ吹いたwww
  118. whistlerNACK5のステッカーも出てきた。懐かしい。 http://t.co/F1e0Ze1w