全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-01

  1. @disco123@55AF 有楽町近辺、自分もOKです。アフさんはどうでしょう。
  2. @55AF@disco123 おkおk!!
  3. @Isao928 あそこのベローチェだからさ。イサオも気をつけて!!
  4. @55AF@disco123 自分もそのぐらいになると思います!11/11(金) 19時に新橋おkです!!
  5. GoPanoがまだ触れないので、dotでテストしてみる。
  6. うpできたらすぐ消す
  7. dotはうpできるなー。
  8. @disco123 GoPanoに似たヤツ。とりあえずnakamuland全方位レンズが使えて、サイトに投稿できるかテストしたの。
  9. @disco123 そうなんだ。たぶん、アプリを通して見るんだと思う。
  10. もっかいテスト。 http://t.co/JC07lTUg
  11. iPhoneなのにFlashなんだもんな。抜き出してもロックがかかってて変換できず。
  12. @makikotakagi コレだよー。 http://t.co/jnr72hzz
  13. PayUpPunkの事、誰か孫さんに聞いてくれないかなー。OKなのか。自分で聞けって感じ?(笑)
  14. ロン。
  15. かぶった。
  16. カン
  17. テン
  18. パイ
  19. ポン
  20. チン
  21. テンパイポンチン体操
  22. 緑一色
  23. 都市伝説
  24. どうも、イケメンきゃんたまです。
  25. きゃんたま変えよ。
  26. 長過くなりすぎた。
  27. @xxx017xxx あざっす!!!!
  28. @_6151 あざっす!!!
  29. @tsubuyaki_perry あざっす!!!
  30. トイトイ
  31. チートイツが好きです。あと、チャンタ
  32. @xxx017xxx 入院費がかかるのでむりです。逆に募金してください。
  33. @_6151 惚れると火傷するぜ!←
  34. @tsubuyaki_perry おやすみ。役満の夢見てね!
  35. ここ....(*゚∀゚)=3ムッハー
  36. 死人ですね。
  37. 酷い。
  38. ニンニクを人肉って書いてた肉屋さん並に酷い。
  39. @acc0u0cco ぶはww吹いたーwwww
  40. あたいも寝よ。ぐない!!
  41. へー。演習できりしまがICBMを撃ち落としたんだ。すげーな。
  42. @choco_late_pix おはひょう!
  43. @no12tw おはよー!
  44. @cninja1 おはー!
  45. @sachiehappy おはよー!
  46. @soramame_ ぐっどもーにん!
  47. リマインダーが地味に便利。
  48. @cninja1 そうそう。場所の設定に自由度が欲しいね。
  49. @kaakun0408 おはよー。悔しくて、ぐっすり寝ました(笑)
  50. @kaakun0408 ずんこぉー (((⌇ຶД⌇ຶ)))あーりーがーとー!!♡♡♡
  51. @tsubuyaki_perry どこいくの?
  52. @tsubuyaki_perry 知ってる!!今度行きたいと思ってた所!!パタのパンツなんて履くなんてやるね!!登った感想教えてね!!
  53. iPhoneにも有線LANアダプターあればいいのに。
  54. @ht5568 ぶはw自由に空飛べないwwおはよー!
  55. @tsubuyaki_perry そっか。ペリー神奈川だよね。今日暑いけど頑張ってね!
  56. AKBと子作り出来るサイトがまだオープンしないんですけど。これ釣り?
  57. @__5555__ おは。ハガレンもうちょっとで用意できるから!待ってて!
  58. @tsubuyaki_perry ぶはww 大山そんなんでOKなんだ。転ぶなよー!
  59. @__5555__ 自分のサイトにアップしてる(笑)アップ出来たらアドレス教えるからDLして。
  60. @__5555__ ブログのこと。
  61. @__5555__ サーバーレンタルしてるからさ。ブログだけだから容量がけっこう余ってるんだよー。
  62. @disco123 これ、保存しても元にもどせるよ。標準でちょっといじって、他のアプリでさらにいじって保存って感じが良いんじゃないかな。
  63. @soramame_ 行こう行こうと思いもう11月.....
  64. \ pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ /
  65. iPhoneの標準のメモがどんどん溜まっていくんだけど、これってバックアップされてるよね確か。古いのは消すか。
  66. @__5555__ そうだね、基本PCで使うものかな。なんでもぶっ込んどいてiPhoneでチェックするって感じで使ってる人が多いのかも。オイラは自分で作ったPDFとかインスタのバックアップとかディスコたんとのやり取りとかに使ってる。
  67. @__5555__ ちょっと時間差あるよ。PCと写真のやり取りするのは便利だよ。
  68. @__5555__ 会社でなにか規制してるとか。
  69. 今日暑い?外の空気は冷たいか。
  70. リーディングリストはiCloud必須だったのか。
  71. iCloudの恩恵をいっさい受けてないなんて、もったいないけどバッテリー消費の方が切実だからな(笑)
  72. @ken_route79 さんきゅー!!
  73. おんぶして欲しい
  74. どこ?どこ?どこから来たの?黄金バット
  75. 後ろから胸揉みたい。
  76. @arinko__3 鼻毛抜くとか。
  77. @arinko__3 じゃあコレは? http://t.co/HsZ7CF4L
  78. 今日は映画の日だよ。
  79. じゃあ、撫でたい。
  80. @_6151 上野で面白そうなのやってるよ。 http://t.co/vnyYHcUJ
  81. @_6151 そー。ポルノ映画どす(笑)
  82. PETMANきもす!
  83. @_6151 ちょwww サザエさんR18になっちゃう(>_<)
  84. @arinko__3 このバンジージャンプもヤバい。 http://t.co/MKmU9Ssn
  85. @nayu01@_6151 なんで女子高生が知ってんだwwww 見ちゃだめーwww
  86. @_6151 パンツ脱いでスタンバイします!
  87. @nayu01@_6151 なゆはエロビデオ好きと_φ(・_・
  88. RTされてるwwww
  89. @_6151 録画してじっくりとね。
  90. @arinko__3 こういう刺激欲しいよね!!
  91. エロビデオデビューは中1のとき小林ひとみの裏です✧キリッ
  92. @arinko__3 カナダはいろんなアウトドアアクティビティがあるから、刺激を受けると良いよ!
  93. 中1で真実の扉を開いた。(≬)くぱぁー
  94. 裏裏裏裏裏ーベッカンコー
  95. @_mo3oa オイラが見た時はあっこちゃん生まれてないからな。
  96. 今年の11/11、12、13はメンテナンスの為終了させてもらいます。11/10の次は11/14です。
  97. 意味わからんな、これじゃ。
  98. *・゜゚・*:.。..。.:*・'ゆるふわぁ💩'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  99. すんげー雰囲気のある動画撮りたい。
  100. @tsubuyaki_perry おつー!!
  101. nakamuventure
  102. @ht5568 いってらっさい!
  103. 【本棚登録】『ラクダが笑う~ファイナル・カット~ (リュウコミックス)』寺田 克也 http://t.co/5fht5KZ4
  104. I favorited a@YouTube video http://t.co/iri3xda7 Folie verdonesque / Verdon Craziness : Highline, Rope Jump, Bas
  105. リハビリかねて外行くか。
  106. 【本棚登録】『モテツイート!』モテツイート向上委員会 http://t.co/hobhGvzS
  107. 【本棚登録】『SF3Dオリジナル[復刻版]』 http://t.co/T2HOABd7
  108. 【本棚登録】『3日で腕が上がった(ように見える)グラフィックデザインの技とコツ―その実力をワンランク上の腕前に見せられる秘技が満...』MdN編集部 http://t.co/0pARUDZB
  109. 【本棚登録】『Webクリエイティブのためのプログラミングマガジン Source &Script』 http://t.co/96bXUqfw
  110. 【本棚登録】『Mac OS X Server 10.4 実践ワークグループ&インターネットサーバ構築』甲斐 穣 http://t.co/ELB1EwaA
  111. 【本棚登録】『配色アイデア見本帳 (MdN design basics)』石田 恭嗣 http://t.co/XKUbGu1A
  112. 【本棚登録】『PEAKS (ピークス) 2011年 03月号 [雑誌]』 http://t.co/JNFaFm9K
  113. ねずみー、自転車で行けば交通費かからない。小一時間かかるけど。
  114. @co2bu おー!!お、お、お、おめでとうございます!!
  115. @tsubuyaki_perry 楽勝だな!オイラも今度行ってみる!
  116. @co2bu カバンはもう諦めました.....
  117. Mac Pro廃止?確かにデカくて邪魔だけど、そりゃないよなー。それならミドルサイズの作ってよ!あ、噂ね。
  118. ま、あたくしラップトップ派なんですけどね。
  119. あたまいたい。
  120. 所長にエロいツイートしてみるか。