全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-05

  1. Photo: ぐない! (Taken with instagram) http://t.co/D6xN7ndi
  2. あぶねー!目覚ましセットし忘れてた!
  3. すげい行動力だ!
  4. @kaakun0408 じゅんさま、こにゃんちは!
  5. @ht5568 危なかった!習慣で身体が勝手に起きてくれたから良かったよ(笑)
  6. あーあ。もう帰りたいなー。
  7. せっくす!
  8. @cninja1@nayu01 うおーまじかーいま仕事が終わったでござる!
  9. @cninja1@nayu01 あてくしは東京の隣の市川ってとこでござまする。東京駅まで総武線快速で20分です。
  10. イカした自転車乗りが目立つのは幕張でサイクルモードやってるからか。
  11. 二年も乗ってないのに、ぶっ壊れるママチャリってどうなんだよ!セオサイクル酷い店だ!!
  12. ただいも!
  13. あてくしの所にもGoPano microが届きましたぞ!! http://t.co/rTg5uv32
  14. @kaakun0408 たろいもー!!
  15. @cninja1 そうなんですよー。東京都市川市って言われるくらいなんです!またチャンスがあるはず!その時は会いましょう!!
  16. @cninja1はやすぎ!!ww
  17. @Lotus1204 パノラマの動画が撮れるレンズ一式です!http://t.co/88s2K6rk こんな感じの不思議な動画が撮れるんです!!
  18. @disco123 さんきゅ!
  19. @Lotus1204 魚眼レンズの一種みたいですね。面白いですよ!
  20. @nayu01@cninja1 | ・д・)つ📷
  21. 2年持たないベアリングってどんなの使ってんだよ!やっぱ、安かろう悪かろうだな。もうセオサイクルのママチャリは買わない。つかママチャリは買わない。
  22. @masason おめでとうございます!
  23. I just watched "東京ディズニーシー" on@EyeSee360. Check it out: http://t.co/d2nkmVAt
  24. アプリが入ってないと見れないのか。
  25. いまあげてるGoPano microの動画は全部nakamuland製全方位レンズで撮った物。
  26. 右へならえの意見が気持ち悪い。
  27. @xxx017xxx 見れなひ。
  28. 豚尻アン柔術
  29. GoPano microがやって来た。 http://t.co/nUDQ2eSp via@nakamuland
  30. たろちゃんです!
  31. ホントはじゅんちゃんです!
  32. | ・д・)うっそでぇーーすぅ
  33. Photo: こんなガンダム嫌だ! (Taken with instagram) http://t.co/Pn8fqDh5
  34. @kaakun0408 今日の占いでワイン飲むとおねしょするってなってたから気をつけて!
  35. nakamulandで稼ぎたいなー。なに貼ればいいんだろー。
  36. @kaakun0408 (●´ϖ`●)うっそでぇーす!
  37. らりほー!!
  38. アレ?Amazonで売ってたのかな?今は在庫切れになってるけど。 EyeSee360 GoPano micro for iPhone 4/4S ブラック EyeSee360 http://t.co/1qehaKQs
  39. @disco123 値段しりたいよね!
  40. マーベラス
  41. バーチーもメーアーりーふー。
  42. 業界がいなーですから
  43. なんの?
  44. 駆け寄って話しかけたかった〜♪
  45. え?しゃぶしゃぶあざっす?
  46. @yukkoii はいハニー♡そうだね!僕たちみたいだね!
  47. 南田洋子です。
  48. ちゃちゃちゃぐーぐー
  49. ツミレ!!
  50. @yukkoii ♪(´ε` )
  51. @yukkoii@dejavu1031 なかむーは結婚してません。
  52. えふびーあーい!!!!
  53. @nayu01 そうですお!狙ってもいいよー←
  54. はっぴぃばぁすでー。
  55. 今日誕生日の人たちに幸多かれ!
  56. ぼっこい怖い。
  57. ブルックリンよりいいな。、
  58. らぶりぃれぃでぃ。
  59. @yukkoii@dejavu1031 ほらほらどうなのよ、ゆっこい。
  60. ぼっこい、また噛まないかな(笑)
  61. れいと
  62. 遅れてるの
  63. わらばうとみー
  64. @yukkoii 重い。
  65. 耳からはいると発音がよくなるよ!@英語
  66. DVD見る時は音声英語で、字幕も英語。繰り返し見るのが吉。
  67. がんばれ!←
  68. @dejavu1031@yukkoii じゃ、オイラも風呂るかな。
  69. @yukkoii@dejavu1031 3人ではいるか!
  70. @dejavu1031@yukkoii 楽しそうだな(笑)
  71. じゃすと きーぷ りんぎん!
  72. @nayu01 既婚者よく言われる(笑)まだまだお子ちゃまだからなーオイラ(笑)その内、いい人みつかるよ!それまでカメラを彼氏だと思って撮りまくるんだ!(笑)
  73. @nayu01 あーそんなとこータッチしちゃらめぇぇぇぇ
  74. 本気と書いて、ほんきと読む。
  75. なんだこの映画。怖いんだけど。
  76. へいとえるえー かな?
  77. @e_lonestar そんな時のあーりんだよ!
  78. @e_lonestar あーりんって芸人?
  79. あーりんみたいにブレない心が欲しい。
  80. @e_lonestar あーりんはゆるふわ〜なんだね!ロンたんに似てるね!
  81. オジサンを喜ばす仕事終了。
  82. いつみー まりおー
  83. @yukkoii あいうえお順?
  84. @yukkoii え?怖くないでちゅよー
  85. @acc0u0cco@yukkoii KY=臭い ゆかこ
  86. @no12tw お大事に!
  87. @yukkoii@acc0u0cco KY=嫌いになっちゃ やーよ。
  88. @meganeesan しーゆーすーん!
  89. KY=食い過ぎだよ ゆかこ
  90. #ペリー頑張れ ( ・∀・)
  91. KY=キイチロー やったね!
  92. @acc0u0cco 同じくクッソ吹いたwww
  93. @eiko27 ぐないヽ( `わ´ )ノ
  94. @ht5568 お疲れさま!気をつけて!
  95. @acc0u0cco え?笑うとこある?
  96. @dejavu1031 なにこれ、楽しいじゃん。オイラにゃにゃにゃにゃ?ってしとフォローしたい。
  97. @acc0u0cco 良い子だなー、あっこちゃん(笑)
  98. 肝ポロリ
  99. @dejavu1031 この並びは誤解される(笑)
  100. @acc0u0cco 今日はなにも狩れませんでした。しくしく。
  101. @fahrenheitize あーりん凄いよね(笑)
  102. @fahrenheitize ちょめさんに勧められたときは平気だったのですが、ももクロ推しのフォロワーから強制的にYouTubeのアドレスが送られてくるので、ちょっとずつ気になってきてるところです(笑)
  103. 明日サイクルモードに行く予定は未定。
  104. @yukkoii それ失敗した
  105. m_kobashi さっき母にパソコンの使い方教えてたんだけど,私のパソコンでマイドキュメント開いたらこの画像がサムネイル(大)で出てきたので出家を考えている http://t.co/fto3BlZJ
  106. ちょwww コレは家出するレヴェルwww
  107. ウにてんてん付けてみました!
  108. @yukkoii がんばれ!がんばれ!
  109. @yukkoii 真面目な話するけど、海外だと女の子はモテるから気をつけるんだよ。いろんなのがいるからね。

Powered by t2b