全部嘘さ。

なんつって。

2011-10-05

  1. @arinko__3 たぶん、寒い。
  2. @nayu01 ちょっと怖かった(笑)
  3. FCPからDVDを作成している所。前回しくじったっぽいので、今回はどうなるか。うまくいけば、みんなに配れるな。
  4. @arinko__3 外に出なければ暖かいよ(笑)ダウンあるといいよ。
  5. @yukkoii@arinko__3 ただ住むだけなら英語なんていらないよ。でもコミュニケーションは取れないよね。ワーホリだと語学学校行く人が大半だけど、それより色んな場所に行って、無理やり話しかけて度胸つけた方が聞き取れるようになるよ!
  6. @disco123 その前の段階。動画編集してDVDにしてるの。複製はトーストがいいよね。鼻水が沢山でるんだよね。なるべく早くねます。
  7. オンタマをキンタマに空目。
  8. Photo: 夕焼けとスカイツリー。 (Taken with instagram) http://t.co/tPcREEQQ
  9. @arinko__3 今ならヒートテックとかあると良いかも。使い捨てカイロも便利だったよ。
  10. @choco_late_pix おやすみ!!
  11. @xxx017xxx 2時過ぎ。
  12. cheebow 何かを批判したり文句を言ったりするのではなく、こうやって前に進んでいく動きが今はとっても必要だと思うんだ [B!] "ロート製薬の復興支援計画が本気すぎてスゴい!! by Gow!Magazine(ガウ!マガジン)" http://t.co/GJiaFCdL
  13. @nayu01 おやすみ!
  14. Appleがフライングって(笑)iPhone4Sだね。 http://t.co/8HYicl2i
  15. 通信業者選べるってことはauからもでるね。
  16. iPod nanoも新しくなりそうだな。ちょっと期待。
  17. 風邪薬のんだら眠くない(´・ω・`)
  18. iPod nano10800円からか。今日から発売なら買っちゃいそう。
  19. @disco123 5は出ないのかもね。3GS的な感じで来年出るとか。
  20. @disco123 iPod classicなくなるって噂だよね。オイラも大容量iPod欲しい。
  21. 絶対領域
  22. @disco123 たぶん今回消されるらしいよ。淋しいけど。早く買わないと!
  23. 四S!!新しい!
  24. はい。寝ます。ぐない!
  25. 4Sか。
  26. A5搭載か。目新しい情報なしか。廉価版は?CDMAは?
  27. オイラここ。 http://t.co/2B1cfJYn
  28. だめだ。寝る。
  29. 64でたか!
  30. @__5555__ たぶん、来年6月が5だね。
  31. @disco123 33,800円だって。安くなったね。
  32. @arinko__3 おはよー⊂*1
  33. @choco_late_pix おはよ!С•̫͡• Ↄྉ
  34. @_6151 おはよー!
  35. @eiko27 おはよーヽ( `わ´ )ノ
  36. @eiko27 鼻が詰まってる!でもその他は大丈夫です。一日寝てれば治ると思う!ありがと!
  37. Facebook 解析&Twitter 解析に対応のソーシャル解析ツールに事前登録しました(8,102人目、残り1,898アカウント) http://t.co/tlX5SSsz 映画「ソーシャル・ネットワーク」DVDプレゼントに応募
  38. オリジナルDVDを9枚焼くという面倒な作業。SDカードとかにしてくれれば楽なのに。
  39. iPhone4はさ、3Gの時と違ってぜんぜん使えるからな。iOS5がどの位サクサク動くのかにもよるなー。たぶん、買わないけど。
  40. うを!起きたらこんな時間!
  41. @kaakun0408 おはよー!!今日は風邪ひいて寝てまーす!
  42. HyoYoshikawa なんだこれ。。。// 2004年にはすでに、福島第一原発から相当量の放射能漏れしてる!というデータ・マップが話題: 日々雑感 - http://t.co/xouScuiV
  43. ふー。なんとかDVD10枚作れた。これで一安心。10周年の時と比べるとやはりやっつけ感満載な15周年DVDですがしょうがない(笑)
  44. フジもミラーレスかー。
  45. I favorited a@YouTube video http://t.co/IncBIkXF Naruto Shippuden: Dreamers Fight -- Part One
  46. この動画はお薦めです -- Naruto Shippuden: Dreamers Fight -- Part One http://t.co/fnkWOdAv via@youtube
  47. チョコレート食べたい。
  48. @co2bu 良かったですねー!!!
  49. Kunshomo 日本の風邪薬のCM全般に言えることだけど「風邪ひいてるのに仕事に行かなきゃ行けないから薬を飲んで無理矢理会社に行く」ってシチュエーションを前提にしてるものが多くて日本社会の病気っぷりを如実に表してる気がする
  50. ぬこかわいい。
  51. 旧に韓国特集になったからテレビおしまい。あたくし嫌韓ですから。
  52. さとしがくれた甘露煮美味い。あと甘いお茶も美味しい。
  53. テレビおしまいだからガンダム哀・戦士見てる。
  54. @dejavu1031@__5555__ 8時って朝?
  55. @__5555__@dejavu1031 んー。ギリギリなんないとわからないなー。休めればいいんだけど。
  56. @dejavu1031@__5555__ 休みの申請はしとく。無理だったら夜参加だなー。
  57. @dejavu1031@__5555__ なんだと!!ま、仕方ない。休めるといいな。
  58. I favorited a@YouTube video http://t.co/IncBIkXF Naruto Shippuden: Dreamers Fight -- Part One
  59. 風邪なのでぐない!

Powered by t2b

*1:●'⌓'●