全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-03

  1. まてよ。古本屋とか行けは多少小遣いになるかな。
  2. みんな薬指の方が長いんでね?
  3. @tsubuyaki_perry ドックフードは美味いって友達が中学の時言ってた。
  4. みんな写真撮るのうまいなー。
  5. @nayu01 今で言うとElementsだね。昔はLEって言ってたんだよ。10年くらい前のPhotoshopだね。
  6. @tsubuyaki_perry え?食べ比べしたん?(笑)
  7. @__5555__@tsubuyaki_perry 中根くん、いつも美味しいって食べてたのに。
  8. @nayu01 それの半分4.0だもんね(笑)
  9. @fahrenheitize 禿同!!絶対便利になる!
  10. @meganeesan あやタンぐない!
  11. @fahrenheitize そうだよ!すげぇ事だ。絶対載せてくるよね!楽しみ!
  12. @nayu01 プロフェッショナルな人以外はたいした機能要らないんだよね。人間が付いていけないもんね(笑)
  13. けつっぺたが痒くて死にそう。
  14. @yukkoii@acc0u0cco 何処が誤字ってるの?( ・∀・)σ)Д`)
  15. @lego69lego ありがとー(*´Д`)
  16. 何処からか醤油の焦げた良いにほいが(*´Д`)
  17. @CHAPTER0423@nayu01 だなー。
  18. @eiko27 おやつみなさい!
  19. 宇宙からきた婚活おじさん http://t.co/2MwgOdGq#ojisanplus あながち間違ってはいない。
  20. @yukkoii@acc0u0cco 良く読んだらわかった!ぼっこいめ!(笑)
  21. @tsubuyaki_perry 中根くんも中学生の時だから、子供には合う味なのかもね(笑)
  22. うしじまの写真集はZumo Driveに入れて何時でも見れるようにしてあります! http://t.co/wHdEVYRp
  23. @yukkoii@acc0u0cco そこまで、真似しなくていいのにね!(笑)
  24. やっぱ楽器出来ると違うな!でぃすこタンすげい!
  25. @acc0u0cco@yukkoii あっこちゃんんんんん何処噛むのぉぉぉぉ!!!←
  26. @lego69lego なぎら健壱
  27. おちんぽ研磨wwww
  28. だから下痢するのか。
  29. @acc0u0cco@yukkoii ちょwww 女子高生混ざってるよ!!www 答えにくいけど、嫌いじゃないwwww
  30. @CHAPTER0423 やっぱりそうか。友達にも勧められた。
  31. @yukkoii@acc0u0cco 目隠し遅いいいいいwwww
  32. @acc0u0cco 噛みちぎられそうwww
  33. WriteRoomのテキストもドロップボックスに保存出来るんだ。こりゃ便利。
  34. @yukkoii@acc0u0cco 何語?????wwwww
  35. @acc0u0cco 怖いwwwww
  36. @yukkoii@acc0u0cco 笑い方可愛くないいいいwwww
  37. @kitchen_chu かわいい!!
  38. ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
  39. 即パクる
  40. ꒰⌯͒(•·̫•)⌯͒꒱
  41. 別垢のフォロワーでiPhoneで撮った写真をその場でプリント出来るからと言ってプリンターをポチッた人がいるんだけど、ポラロイドのはiPhone使えないんだよなー。書いてあったのにわからなかったのかな。
  42. 教えてあげてよ、でぃすこの人
  43. WeArePHOTOSICKS ポラロイドのプリンターはiPhoneに対応してませんよ!
  44. よし。RTしたった。
  45. @disco123 とりあえず呟いといた(笑)
  46. @disco123 なんでだろね。
  47. ねるお。ぐない!
  48. 夢にロンたんとツマーさんが出てきた。
  49. @_6151 おはよー!今日もかわいいねー!!
  50. @e_lonestar ツマーさんかわいかった!
  51. ネズミみたい。
  52. ティーカッププードルって奇形じゃないの?大丈夫?
  53. かわいいとは思うが人間のエゴが優ってる例だよな。怖いわー。
  54. げー80g!!
  55. @lego69lego あは。所ジョージも言うね(笑)
  56. トイレバイクかっけー!!(笑)
  57. トイレバイクネオ!!
  58. トイレ自転車ネオ作るか(笑)
  59. @cninja1 即否定www
  60. コーヒーゼリー星人 http://t.co/ElMSJktP
  61. DAHON?
  62. ⌘+Aからの⌘+Oで大変な事に。
  63. @ht5568 美味しくいただきました。
  64. 穴ダイブ信者?
  65. @CHAPTER0423 鬼嫁だな。
  66. モーモー。
  67. @55AF 大惨事になりました(笑)
  68. いつかOLPC機欲しいなー。
  69. @dejavu1031 うへー!突然だな!でも、その日友人の結婚式(笑)
  70. はてなダイアリーって表示がめちゃんこ崩れるんだけど、これって自分で直さないとだめなん?こんなのみんな良く使ってるな。
  71. @dejavu1031 12ならゆっこいも丁度東京にきてるぜ。
  72. @jac0t えー!!!!!
  73. ヒゲ剃そろう。
  74. @dejavu1031 6151や017、アッコちゃん達と会うらしいから会えるだろ。チャンスだ!(笑)
  75. THE眠い。
  76. 今日は喋ってツイートします
  77. お尻ちゃんみたいなアプリいれたけど、全く不便。
  78. ピーナッツ食べるとき仙豆だと思って食べてるからもてない。
  79. ハロウィン.....
  80. (ˊ ◞◟ `)こんな顔だもんな。
  81. @yukkoii どうも壺です。
  82. @co2bu いいでしょー、ツマーさん!
  83. 来週の金曜日が楽しみすぐる。
  84. @yukkoii 割ってもまた壺がでてくるよ🎶
  85. @eiko27 にてる!!!!
  86. うえー!カメラ買ったのかー!!
  87. &へ ˞˞˞˞ ʕ•͡ ˞˞˞˞
  88. 浜ちゃんが女装してるのかと思ったらAKBのしとだった。
  89. こんばんは。トリンドルです。
  90. 徳井気持ち悪い
  91. おうふ
  92. 房総沖くるのか。
  93. 岡村可哀想
  94. はうくれいじーよあらぶ
  95. Canonの歴史的発表ってどうなったん?
  96. @no12tw そう。ハリウッドかなんかで発表って言ってたような。
  97. =͟͟͞͞(๑•̀д•́ฅ✧
  98. あー希タン(*´Д`)
  99. @no12tw そか。アメリカ時間か。
  100. =͟͟͞͞(๑•̀д•́ฅ=͟͟͞͞(๑•̀д•́ฅ✧
  101. =͟͟͞͞(๑•̀д•́ฅ=͟͟͞͞(๑•̀д•́ฅ=͟͟͞͞(๑•̀д•́ฅ✧
  102. @miumin_2010 増えます(笑)
  103. @kaakun0408 コンバンハ((((;゚Д゚)))))))
  104. @kaakun0408 にゃーす=͟͟͞͞(๑•̀д•́ฅ✧=͟͟͞͞(๑•̀д•́ฅ✧
  105. =͟͟͞͞(๑•̀д•́ฅ✧=͟͟͞͞(๑•̀д•́ฅ✧=͟͟͞͞(๑•̀д•́ฅ✧=͟͟͞͞(๑•̀д•́ฅ✧=͟͟͞͞(๑•̀д•́ฅ✧=͟͟͞͞(๑•̀д•́ฅ✧=͟͟͞͞(๑•̀д•́ฅ✧=͟͟͞͞(๑•̀д•́ฅ✧=͟͟͞͞(๑•̀д•́ฅ✧=͟͟͞͞(๑•̀д•́ฅ✧
  106. @miumin_2010 限界まで増やしました(笑)
  107. ひゅ〜 http://t.co/QZkeNxhf
  108. =͟͟͞͞💩 ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
  109. ずんこ様
  110. @ht5568 あの人たち丸出しですからね。
  111. 今までついた一番大きな嘘はなんですか? - nakamuland [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/iUcovwzk via@theinterviewsjp
  112. どこからが浮気ですか? - nakamuland [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/l4YQmeZl via@theinterviewsjp
  113. 全部嘘で自己紹介して下さい。 - nakamuland [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/JiRTNEMg via@theinterviewsjp
  114. 閑静な住宅街に空き家が一軒。あなたはその場所でビジネスを始めます。何に使いますか? - nakamuland [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/e6ykskP7 via@theinterviewsjp
  115. 無人島に強制的に連れて行かれる事に!許される持ち物はたった3つだけです...あなたは何を持って行きますか? - nakamuland [ザ・インタビューズ]