全部嘘さ。

なんつって。

2011-12-05

  1. @nayu01 マキロンで消毒。
  2. さむいなー。
  3. くそ忙しくて死んだ。
  4. @disco123 そうです。くそ忙しくてビビってます(笑)
  5. @__5555__@disco123 おつ。年始までこんな感じかも。疲れたよ。帰りたい(´・_・`)
  6. なんとか帰ることが出来た。もうダメだパトラッシュ....
  7. そーいえば、ようつべのトップページ変わったよね。
  8. いっぱい食べる君が好き!!
  9. 股間からガッキーが生えてきた。
  10. 田中麗奈
  11. @meganeesan そんな事あるな。
  12. ウインナーの国行きたい。
  13. (・ _ ・)
  14. プンスカ(*`Д´)
  15. @meganeesan ダラダラ良くないけど、ダラダラしちゃうのがTwitter(笑)
  16. @__5555__@dejavu1031@disco123 オイラなんて見てないもんね!(笑)
  17. (০|̻০) ╔(০|̻০)╗ ╚(০|̻০)╝ウルトラ家族。
  18. @__5555__@dejavu1031@disco123 ガッキーは天使なんだけど、テレビ見るのがめんどくさい(笑)
  19. 久しぶりにウルトラ家族だした。
  20. ローラーブレード、超得意。
  21. @meganeesan やりたい事全然出来ないもん(笑)Twitterめ!
  22. キラーパス
  23. @kaakun0408 ぬいぐるみのかっこいい縫い方教えてください。
  24. @kaakun0408 あー。いつも通りってことか。
  25. 縫い目が出ないようにするには、どうやるだろう。
  26. 1日1ヘルモンスター作ろうと思ってたのに、残業のせいで作れなかった。
  27. @kaakun0408 裏返す。でも、隙間空いてないと裏返せないでしょ?綿もいれないとダメだし。最後その隙間を縫うとかっこ悪くなっちゃうんだよ(´・_・`)
  28. ドレメに通いたい。
  29. すしさやこんず˥(・∀・˥)
  30. @moonlight333333 あ。プロがいた(笑)
  31. *1←玉ねぎ
  32. @kaakun0408 謎の言葉だらけ(笑)だけど、調べてみる!サンキュー!ちなみに、あたくし、なみ縫い派(笑)
  33. @eiko27 (「・∀・)「ずんこやさしす すしさやこんず˥(・∀・˥)
  34. @kaakun0408 オイラが求めてたのはラダーステッチだな。練習する!
  35. @choco_late_pix@eiko27 人二のこそれこ˥(・∀・˥)
  36. wendys47j スマートフォン用のブログテンプレートを作ってみました。 http://t.co/upqv2C4A
  37. 明日からラダーステッチを 練習します。
  38. @choco_late_pix@eiko27 🙋🙋エンジョイプレイ!
  39. @kaakun0408 ぐなーい!
  40. ラダーステッチの最後ってどうするんだろ?
  41. @__5555__ してない(笑)寝る所(笑)
  42. @fahrenheitize (≬)くぱぁー
  43. @__5555__ ググってるだけ(笑)明日早く帰れたら作る。

Powered by t2b

*1: