全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-23

  1. なんか違和感。 RT@ichikawanews: 【新】 市橋被告逃亡記を映画化 初監督&主演にディーン・フジオカ大抜てき - スポーツ報知: Tue, 22 Nov 2011 21:25:40 GMT http://t.co/wjXfL8Sk - 市川市のNEWS
  2. ちょいテレ買っとけば良かったなー。
  3. 朝は熱が下がるんだよなー。
  4. ちょいテレ、iOS5に対応してないんだ。iPhone4Sにも対応してないみたい。
  5. @arinko__3 そうそう!やりたい事我慢する必要なし!!がんばれ!!
  6. おじいちゃんがお経唱え始めました。
  7. @yukkoii どすこーい!!
  8. そっか。お腹壊すから牛乳飲まないけど、そうなると137kcal少なくなっちゃうのか。
  9. @choco_late_pix おはよー˥(・∀・˥)
  10. @lego69lego 蘇我駅の中にベッカーズがあるよ!
  11. やべぇ。ちょっとダサいけどコンセプトは好みだな!TWを本気仕様にした「XTW250 陵駆」欲しい!モーターショー行こうかな。いや、いけんのか?(笑) http://t.co/gwDUo4Vq
  12. @eiko27 ┌○ ペコッ おはようございます!
  13. ツイート0でフォロワーが20人とか30人とかいる人がフォローしてくるんだけどなんなん?なんでツイートしてないのにフォロワーそんなにいるの?
  14. @CHAPTER0423 えー、そういう事?w
  15. @kaakun0408 じゅんさまおぱよう┌○ ペコッ 良くなって来てるよ!ありがとね!
  16. シャワって点滴タイム
  17. @Isao928 作ってよ!w
  18. payuppunk、iTunesに入ってるんだよなー。しくったなー。Mac持って来てもらったとしてもiTunesのデータは外付けだもんなー。
  19. @dejavu1031 おはー。患部いがいは元気(笑)にしても、安静にしてなきゃいけないから暇だ(笑)
  20. @disco123 リジェクトされたのは無理っぽいよ。
  21. @dejavu1031 すでに痩せてきてるよ(笑)さらにイケメンになっちゃう!
  22. じいさん、ワガママだなー。
  23. @b100m_ だーかーらー!www 入院中なのwww くそ吹いたんですけどwww 掃除のおばちゃんに変な顔されたよwww
  24. @b100m_ 笑いの腕上げすぎだろwww
  25. (・̆⍛・̆ ) ༘*
  26. Photo: 病院ではこのタンブラーが大活躍。 #入院中 (Taken with instagram) http://t.co/fCW2Ga8b
  27. @nayu01 もしかして@carp_mania タンかも(笑)
  28. 退院したらサイゼリヤの焼肉ハンバーグ盛合せか、ガストのチーズインハンバーグか、びっくりドンキのチーズバーグディッシュ400g食べる。
  29. @nayu01 なんか動物でてきそう(笑)
  30. お昼はシャケ定食。 #病院食 http://t.co/4Gi4v5CP
  31. @CHAPTER0423 一週間の滞在なり。退院したらもう入院しない。
  32. @disco123 うん!いこう!
  33. なぬ!iPad3、来年1月だと!?は、早いよスレッガーさん!!
  34. @__5555__ チーン!なーむー(-人-)
  35. よし!MacBook Proちゃんが来た!これで頑張れる! http://t.co/Ci1yRWNw
  36. マジなのか?! RT@47newsflash: 落語家で元参院議員の立川談志さんが死去したことが23日、分かった。75歳。東京都出身。 http://t.co/o6ogE2GF
  37. 合掌 訃報:落語家の立川談志さん死去、75歳 - 毎日jp(毎日新聞) - http://t.co/hHky6GgM
  38. ゜~(:σ)┿━< 
  39. @tsubuyaki_perry 暇だよ。ベットの上にいるだけだもん。
  40. お見舞いにお花をいただきました。 #入院中 http://t.co/tWvh00VX
  41. 病室にWi-Fiを開放して欲しい。
  42. @arinko__3 ちょっと足に菌が入っちゃいまして、一週間の入院となりました(´・ω・`)
  43. @kahoartist はい、月曜日から。足に菌が入っちゃいまして、一週間の入院となりました(´・ω・`)
  44. 夕飯はシュウマイだ!! #病院食 http://t.co/h8TxMAF1
  45. 仮面ライダー the first おもろないな(笑)ツッコミどころ満載やん。ウェンツの件必要ないやん。おもろいないと関西弁になるんねんな。
  46. MacBook ProiPhoneをローカル環境で繋げるにはどうすれば良いんだ?iPhoneのなか見るのは無理か。
  47. @no12tw そう思うから、情報集めない(笑)
  48. 消灯なので仮面ライダー the next見ます。
  49. @no12tw 絶対ハマるもんね(笑)
  50. 消灯になったとたん、謎のカタカタ音がする。なに?怖いwww
  51. 笑わないと誤魔化させない。
  52. @sachiehappy こわいー。でも今は止まった((((;゚Д゚)))))))
  53. @MeganeBom おいー!!このやろー!あやタソいなくなったから、また入院したぞ!! おかえり💗
  54. @Isao928 ショッカーに改造されたV3なんてV3じゃない(T_T)
  55. @MeganeBom また別の(笑)消灯なうで、こっそりツイート。
  56. 仮面ライダー the next も残念な内容でありんすな。バイクアクションがしょぼすぎる。コスチュームはかっこいいけど。
  57. @MeganeBom あやタンが見舞いに来ないと死ぬ(笑)先週末に足に菌がはいっちゃってさ。でも順調に良くなってる感じ。来週頭には退院出来るとおもう。
  58. @Isao928 もう続きはないでそ?
  59. @MeganeBom ありがと(*´Д`)
  60. @b100m_@yukkoii やっぱ2人の会話オモロイなww 大泉洋でくっそ吹いたけどなwww 今消灯中www
  61. @b100m_@yukkoii ぶははははははwww 病室のベットを揺らしておりますwww
  62. @nayu01 オイラもメガネ外すと月がぶわーって沢山見える!
  63. @Isao928 いいじゃん!かっこいいよ!
  64. @b100m_@yukkoii だいたい子役は劣化が酷いよね。
  65. @yukkoii 50インチ以上あれば、全力疾走して突っ込めば入れます。
  66. @yukkoii うん。入れたらいい湯。
  67. @tsubuyaki_perry 別の病気で入院(笑)3週間ぶり、2回目ですorz
  68. @yukkoii いやいや、ゆかこさんが先に「いいゆね」って。RT@yukkoii あれさ、ほんまにはいれたらめっちゃいいゆね
  69. @tsubuyaki_perry なぜ毎年入院?w 立て続けなんて初めてだよ。前々回入院したのは20年位前だもん。バイク事故で。
  70. @yukkoii アイコンとツイートが一致してますな!
  71. @tsubuyaki_perry あらあら。無理しないでね。ちゃんと身体休めるんだよ。まだ若いんだからさ。

Powered by t2b