全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-30

  1. むくり。
  2. @dejavu1031 どはよー!!
  3. @__5555__ おはおー!!
  4. @yukkoii ┌○ おはよー
  5. @no12tw おはよーさーん!
  6. @dejavu1031@sakisugita 俺もやねん(๑´ڡ`๑)(笑)
  7. @keepsmile45 あれ?これ見たことあるぞ!(笑)
  8. 作ったDVD途中の音がおかしかったからやり直したなー。なんでだろ?スライドショーもちょっと気に食わないしな。つかファイルで渡したいよ。みんなパソコン買ってくれればいいのに。
  9. ┌○ ペコッ ッコペ◯┐
  10. @keepsmile45 まだ現役で使ってくれてるなんて嬉しいねー!!
  11. @sakisugita@dejavu1031@__5555__ おいでぇー(笑)
  12. @eiko27 まだ間に合う!!はやく!
  13. iPhone 5がHSPA+(21Mbps)に対応してるんだって。柔らか銀行は対応してるけど、あうは対応してないとか。
  14. 眠い。
  15. @junkuro 今日は東京で飲みなんだよ。おっさん3人で(笑)
  16. そうそう。DVDがめんどk....
  17. iPad欲しいけどMac miniも欲しい。
  18. @junkuro ちと難しいな。
  19. 1830までには東京に着く!
  20. 電車のりました!
  21. @jac0t えー!呼ばれてない!(笑)ç(*´౪`*)϶
  22. @__5555__ いま馬喰町。
  23. さとし、ごっちゃまと飲んでるお! http://t.co/ZxXL7O9T
  24. @disco123 今度はうっつも参加しようぜ!
  25. @junkuro 今から帰るけど(笑)
  26. さとしを見送りごっちゃまと分かれた。すげー楽しかった!!
  27. @CHAPTER0423 これふるくない?
  28. @nayu01 フュージョン!!
  29. 男だけの飲み会がこんなに楽しいなんて。
  30. そうそう、さとしパパにゴチになりまんた!ありがとう!!
  31. @__5555__@disco123 本当やばいよー!(笑)
  32. 鉄人衣笠しか知らない。
  33. @_6151 おはよー!さとしおじさんと飲んでたよ!
  34. @__5555__@disco123 盛り上がる!!!!!
  35. @_6151 国際フォーラムの近くですお。こんどは12月らしいよ(笑)
  36. @_6151 オイラも興味津々!!
  37. @_6151 わーい!
  38. @__5555__@disco123 だねだね!
  39. ←汚泥
  40. @nayu01 はよ、おいで。
  41. @__5555__ なにやってんのwwwww
  42. @ken_route79 夕方飲みました!
  43. @meganeesan そんな事ないお!かわいいお!!
  44. @kaakun0408 ど、どした!!!
  45. @meganeesan ちっ。
  46. @kaakun0408 あー.....あそこが一番美味しいんだよね。残念だ。
  47. @kaakun0408 会ったよー。また近々会うよ!ずんちもおいで(笑)
  48. @kaakun0408@__5555__ え!パスポート作らなきゃ!ʕ•̫͡•ʔ
  49. @tsubuyaki_perry@__5555__ 俺だ!
  50. @dejavu1031 京都タワーまだー?
  51. @kaakun0408@__5555__ あいはぶぺん!
  52. @makikotakagi まだ、早い。ありがとう!
  53. 京都タワー撮るって言ったのに…
  54. @tsubuyaki_perry@__5555__ 町田!遠っ。帰れないから、ペリータン家に泊まるしかないな。
  55. @kaakun0408 ありがとう!
  56. 頭痛い。

Powered by t2b