全部嘘さ。

なんつって。

2012-02-26

  1. 仲見世通り
  2. お腹いたい。
  3. モンスターエナジーとロックスター。
  4. しゃんぐりら。
  5. しゃわろ。
  6. @kaakun0408 じゅんじゅんじゅんじゅん!おはよーーーん!!
  7. ランナーに指示してるあのバイクは何者?いいの?
  8. ←全身肉
  9. @co2bu つぶたん、がんばれー!
  10. ホットケーキ食べたい
  11. ちよこ
  12. れーと
  13. 生ハム!!
  14. @dot_r_design おはよー(☝ ՞ਊ ՞)☝イェイイェイ!
  15. 生ビール!!
  16. ←全身おじさん
  17. .......
  18. . . . . ● . . . . . . ●
  19. @dejavu1031 え?
  20. @dejavu1031 あ。あとGoProHD2来たぜ。ヤバイぜ! http://t.co/fAEwnfgi
  21. @co2bu そういう時は逆立ちだよ!(笑)
  22. 24シーズン2の内容まったくおぼえてなかった(笑)だから面白い(笑)
  23. カメラのキタムラでGoPro扱ってるぽいんだけど、パーツとかもあるのかな?
  24. ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  25. 三菱商事三井物産三菱UFJ、三井住友銀座、本社機能を大阪に移転だって。なに?やっぱ東京近郊はヤバイのかえ?
  26. 空飛びたい。
  27. @_6151 なにそれ?雑巾の絞り汁?
  28. メガぼんってなんですの?
  29. @_6151 へー。今度いってみよう!
  30. 今日の千葉方面、ソフトバンクの3Gうんこ繋がりにくい希ガス。なんなん?
  31. I'm at 千葉都市モノレール 動物公園駅 (Dobutsukoen Sta.) (源町407-7, 千葉市若葉区) http://t.co/5leH4amV
  32. 千葉動物公園、人がいない(笑) @ 千葉市動物公園 http://t.co/Qp1Vnbbz
  33. ゴリラおじさん。 http://t.co/2qR7gl8I
  34. チンチラたん。 http://t.co/5FiWQfRS
  35. とっても眠い。、
  36. Twitte剥いてない気がしてきた
  37. @MeganeBom んまそうやな(@ ̄ρ ̄@)
  38. こんばんは、火曜日です。
  39. 5才 #みんな実年齢晒せばいいよ
  40. ebayで買い物してみたいけど、平気かな。
  41. な。
  42. 【警告】「性欲爆発危険レベル」 nakamuland ■■■■■■■【レベル7】(欲求不満度 82000%)変態王が暴走しています。もう手遅れです。みんな逃げてー! http://t.co/YHuC87E6 うひひひひひひひひひひ!!!
  43. @disco123 イマイチやり方がわからない(笑)
  44. マンドリルおじさん @ 千葉市動物公園 http://t.co/XCSkXUSf
  45. @disco123 ほほー。チャレンジしてみるよ!サンクス!
  46. GoProHD2 1stテスト: http://t.co/6wuTL4x3@youtubeさんから
  47. I uploaded a@YouTube video http://t.co/6rrRwNpf GoProHD2 1stテスト
  48. d_wackys トランスポーターのDVDメニュー画面は僕が作りました(だいぶ昔の話だけど)
  49. @ozarujapan タイヤとハンドルが見えるときはしてる(笑)
  50. うそー、おっきくなったなぁ。(股間を見て)
  51. 自分が恥ずかしい。
  52. んなわけない。
  53. @disco123 綺麗に撮れるんだよ!面白い事考えないと!
  54. @ozarujapan 頭にくっつけただけだったけど、なかなかの迫力でいいよね。次はフライキャスティングか?(笑)
  55. @e_lonestar 最近のお気に入りだから(笑)
  56. 青のヒトカゲ #明日ポケモン16周年だし今まで選んできた最初のポケモン晒そうぜ
  57. それしか覚えてないw
  58. @d_wackys@disco123
  59. 間違えたwww
  60. @d_wackys@disco123 飛びたいけど、高所苦手w だから凧に付けて飛ばします。
  61. @d_wackys@disco123 それは出来る。アメ横で自作全方位レンズ使って歩いたから(笑)
  62. @disco123 それはやる!
  63. @d_wackys@disco123 みんなもGoPro買いましょうよ!
  64. @d_wackys 昨日猛プッシュしたから仲間3人が買いそうです(笑)したら4つ揃う(笑)
  65. @disco123 いえい。170度。あと127度も選べるモードもある。
  66. @yukkoii オイラも!
  67. @yukkoii うはwww
  68. 結局、金か。
  69. @yukkoii すでに2つ持ってますよ!オイラとキャンプ行くといろいろ揃ってるから超快適だよ!(笑)
  70. @yukkoii 貸してくれるキャンプ場とかもあるけど、自分の道具の方が断然楽しいよ!!持ってれば何処でも出来ちゃうしね!
  71. @no12tw 大丈夫?
  72. @no12tw 湿布www 余りにも 酷いときは医者いくんだよ!
  73. @yukkoii ひと夏でダメになって良いのならホームセンターで激安で売ってるよ(笑)一気に揃えるのは大変だから、コツコツ揃えるしかないね。ちゃんとした道具買って手入れすれば20年は使えるからね。

Powered by t2b