全部嘘さ。

なんつって。

2011-10-15

  1. あれ?ずんこって書いてあるiPhone4Sがうちにあるぞ?なんだこれ?
  2. ま、おいらは保存したけどな!
  3. なんかAperture落ちたwww ライブラリデータベース修復中なう。
  4. なーなーなななーなななーななめー!
  5. ←爺
  6. (*'爺'*)( ་ 爺 ་ )(꒪ͧ爺꒪ͧ)
  7. ←亀頭
  8. @arinko__3 うわ!アイコン(笑)
  9. @arinko__3 おやつが狙われてる!逃げろε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
  10. ねーよ。またね!ぐない!
  11. くっどもーにん!みなさん、おやありでしたん。風がつおい!
  12. 風が強すぎる(>_<)自転車漕ぐの大変だった!
  13. そして、\ pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ /
  14. ☹̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡
  15. _hiro08_ iPhoneを解約してアップグレードすると文鎮化する!と言う各所ブログタイトルやtweetは少し言葉足らずで、解約していても死んだSIMを挿してたら問題無かったです。
  16. @no12tw おー!!誕生日おめでとさーん!!!
  17. @eiko27 東京タワー! (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
  18. @eiko27 お!iPhone姉弟!本当に買ったら、えいこちゃんのソフトバンクSIM入るか確かめて!!
  19. @kaakun0408 おつおつー!アイコン誰?じゅんこさん?
  20. ソフトバンクの3Gの調子がわるい。んー。なんだろ。雨だから?(笑)
  21. このおっさんの話つまんねーだよ。はやくどっかいけ!
  22. 白、青、赤 #好きなガンダムの特徴を3つ言って当ててもらう
  23. あーつまんね。うるせぇーなー。
  24. 眠い。このまま雨降らないといいなー。
  25. @yukkoii \( ০̀ਲ০́)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
  26. @bambi_918 おっぱいヽ(´ー`)ノ
  27. @dot_r_design あつい( ་ ⍸ ་ )
  28. @dot_r_design 暑くてパンイチになってますよ!
  29. えー。オイラも人妻大好き永倉くんと友達になりたいから申請してみようかな(笑)
  30. @_6151 ハーイヽ(´ー`)ノ
  31. うる星やつらの映画ってほとんど見たことなかったんだなー。全く話がわからない。
  32. ラムちゃん健気でいいなー。
  33. @ponpochi おかえりなさい!!
  34. @dot_r_design 捕まらないように。
  35. きいちろぉはー、みるくてぃみるくてぃみるくてぃめそぽたみあぶんめいみるくてぃ。
  36. @_6151 (๑¯ρ¯๑)くんかくんか
  37. @disco123 自分で言ってたよ(笑)
  38. ひえたみるくてぃをめそぽたみあであたためてぇ!
  39. 意味不明。
  40. 今日耳日曜
  41. 漢字沢山
  42. @bambi_918 早くフリックに慣れるといいですね!(「・∀・)「シャー
  43. フジテレビは韓国人ばかり出てるやないか。おえ。
  44. @CHAPTER0423 おえ。
  45. @yukkoii おい!見せろ!!
  46. @choco_late_pix くれ!( ་ ⍸ ་ )
  47. @yukkoii きたきた。絢香かわいい。
  48. でも、オイラはゆうみちゃん派。
  49. 間違えた。浅野派だった。
  50. @CHAPTER0423 どうなるのかねぇ。
  51. (゚ε゚∀゚ε゚)━(*´∀`*)━(゚∀゚ε゚)
  52. @_6151 こっちもせっくすしてやれ!
  53. @_6151 ならば全裸だ!
  54. 基本ドタバタ。
  55. うる星やつらで泣くとか。
  56. なにこれ。なんで泣くの(笑)
  57. @ozarujapan すごい!綺麗!かっこいい!写真がいい!
  58. @ozarujapan iPhoneで普通に見れたよ。Wi-Fi
  59. @eiko27 杏仁の精に怒られるで!
  60. (͏ ͒ • ꈊ • ͒)きょん♫
  61. @ozarujapan 見に行きたいっておもった!
  62. @ozarujapan なんだろね。ネットの回線が遅いのかな?
  63. バモラ!!
  64. 団子たべてい。
  65. やべい。明日の支度をせねば!ミネバさま。
  66. 明日27度とか言ってたよね?
  67. @dot_r_design んー。どおしよおー(;´༎ຶД༎ຶ`)ア…アアア

Powered by t2b