全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-26

  1. 寒いなー。
  2. ソフトバンクのパクリプランか。
  3. ソフトバンクが対抗してどんなプランだすかな。
  4. @CHAPTER0423 docomoも同じのやったら、ソフトバンク使う理由が無いよね。SIMフリーのiPod touch3Gが出ればいいのに。
  5. @CHAPTER0423 禿TELプランとか。
  6. @e_lonestar わーわー。誕生日おめでとう!!わーわー。
  7. @__5555__ 発表はしてないみたいなだけど、ホワイトプランと同じのauが出したみたい。1〜21までau同士無料ってやつ。これで決まりじゃない?
  8. @kaakun0408 ぞんこさま、こんちこんち⊂*1⊃こんちわー!
  9. @MeganeBom なぜアラレちゃん....
  10. @MeganeBom かわいいけど....絵ェ....
  11. Android au終了だって(笑)早いね。次はiOS auらしいよ(笑)
  12. auってGoogleと仲良しじゃなかったっけ?
  13. なんかガジェット買いたいなー。
  14. @CHAPTER0423 iPadもあるんだからiPod touchもあっていいよね3G。
  15. Androidはオワコン(笑)
  16. SIMフリーiPad欲しいなー。
  17. @disco123 いってくる!
  18. iOS5まだー??
  19. Appleより先にiPhone発表するわけないでしょ。アホか。
  20. あー。はやく週末にならないかなー。眠い。
  21. @S_belial まだまだか。長いね。
  22. @fahrenheitize ね。びっくりしたね。こうなるとdocomoも同じプランやりそうだよね。そうなると、ソフトバンク終わりだね(笑)
  23. 腹がへった。
  24. エア焼肉のタレgkgk
  25. @makikotakagi 懐かしいなー(笑)
  26. 昔作ったnakamulandPodcastを聞いてる。ヤバい(笑)またやりたい。
  27. ルンラ888wwww
  28. @yukkoii iTunesアルバムアーティストをもとのアーティスト名にしてれば大丈夫じゃね?
  29. オイラも愛しのゆーみちゃんに送った http://t.co/ILHrGHVv
  30. @fahrenheitize 恥ずかしい(/ω \)
  31. @yukkoii 意味わかった?
  32. @yukkoii なんだ。困ってないいいいいいいいじゃゃゃゃゃんんんんんんんん。
  33. なんかカップ焼きそばの匂いがする。
  34. うしじまたべたい。
  35. 光速でふぁぼられた!
  36. Hey@izawaopt,@KEN3TV &@d_wackys, you showed up in my social summary! http://t.co/nHoxCI4f
  37. @d_wackys すみません。クリックしても大丈夫です。新聞みたいなヤツです。でも、勝手に@飛ばすので先ほどやめました。
  38. @d_wackys そうなんですよ。面白くないのに@飛ばすんですよ(笑)
  39. さすがスピードスター!
  40. iTunesも最新が好ましいです。
  41. 来月頭にはiOS5になりますからね。
  42. @CHAPTER0423 えー!Android使いやすいの?オイラの周りは使いにくいって言ってる人大多数だよ。っても3人だけだけど(笑)iOS5に早くアップしたいよ。
  43. @CHAPTER0423 ちっ。自慢か!
  44. あ。仲間にauいたからiPhone買わそ。Macも買うって言ってたから丁度いいな。
  45. @CHAPTER0423 iPod touch軽いよね。iPhoneもガラスやめてもう少し軽くして欲しいよ。
  46. ヒゲもじゃゴリラおじさんも確かauだったな。最近鬱ってるらしいから、iPhoneに機種変させるべ。ついでにMacも買わすべ(笑)
  47. シャワたぜ (◍′ω‵◍)
  48. @soramame_ もーざーいーくー!!!
  49. @nayu01 なります。
  50. @CHAPTER0423 だよね。誰かさんは上手く組み上げられたのかな?(笑)
  51. @soramame_ え?オイラにはよく見えるよ。エロビデオで鍛えてたからね!
  52. @keepsmile45 小っ恥ずかしい(笑)
  53. さてと、パンツはくか、
  54. #zenra_desita
  55. コピペ大臣のツイートをコピペするコピペ大統領のツイートをコピペするコピペ大王
  56. @xxx017xxx 全裸でした。
  57. お寿司食いたいですしお寿司。
  58. ハッセルにスキャナー取り付けてPCで写真撮ってるの本で紹介してたな。ロンたん買うのかな。
  59. スキャナーカメラ作ってみたいなー。仕組み調べよ。
  60. @e_lonestar なんか出来てるヤツでしたよ。最近の写真雑誌に載ってました。17万円くらいかな。
  61. @xxx017xxx もうパンツはいてるし。
  62. スキャナーカメラの作り方 http://t.co/ZhzUrrzN

Powered by t2b

*1:●'⌓'●