全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-06

  1. 眠い。
  2. SIM Free化 http://t.co/D6VYFDu8
  3. @lego69lego おおおお誕生日おめでとー!!!
  4. @d_wackys そうなんですよ。だからイマイチですね。
  5. @kaakun0408 ずむずむ、おはよー!休み?仕事してるよーー!!
  6. @fahrenheitize jbな情報をあまりチェックしてなかったから、情報収集に手間取った(笑)winでjbするよりMacでjbした方が成功しやすい気がします。
  7. @fahrenheitize くぅー(>_<)ラブラブだな!!(笑)
  8. 家電の調子がすこぶる悪いので、Amazonでコレ買った。 http://t.co/rGP5CHyV
  9. 赤がいいよね。
  10. @yukkoii ギターの事も考えてあげて!!
  11. @d_wackys 取り敢えず純正の機能を使ってみたかったの(笑)
  12. @disco123@__5555__ そこで、自炊ですよ!
  13. @yukkoii ね!
  14. 突然矢のように訪ずれてくる
  15. [告白]ブルワーカー持ってました。(友達から借りパクしたやつ)
  16. I favorited a@YouTube video http://t.co/DADOxOce Prometheus - Official Trailer [TRUE HD]
  17. Prometheusヤバいな見に行かなきゃ!!
  18. @disco123 流石に持ってません(笑)
  19. 明日早く帰れたら、宇宙人ポール見に行こう。1/13で終了しちゃうからね。
  20. 最近買ったもの。ブリタのカートリッジ4個入り。ピップマグネループ。電話機。3つで一万円くらい。
  21. Amazonでのお買い物はnakamuland経由でお願いします(笑)
  22. ユニクロのウルトラライトダウン?って超人気らしくて正月の3日間で売り切れだって。
  23. 写真はシチュエーションだと思う。
  24. 何が気に入らないのだ?エルラン中将。
  25. @Isao928 なにー!安売りしてたからか!欲しかったんだよー(>_<)
  26. デュクシ

Powered by t2b