全部嘘さ。

なんつって。

2011-12-14

  1. 眠いなぁー。
  2. え!!雨かよ!
  3. おえっ。
  4. @b100m_ あれ?いない?どした?
  5. @no12tw おはよーんんんん!!!
  6. 45って何かと思ってたけど名前か!
  7. Photo: 20111207tam06.jpg http://t.co/IMefTPZs
  8. @CHAPTER0423 あれ?昨日たんぶらにあげたやつだ(笑)
  9. んー。タンブラとついったーの連携やめるか。エロいのバレバレになっちゃう(笑)
  10. @hitomi269 朝から大変失礼しました(笑)
  11. @lego69lego そうよね。バレバレだものね。気をつけなきゃ!w
  12. @e_lonestar@lego69lego ろーりんヤバイの知ってる(笑)
  13. @lego69lego@e_lonestar いやん(/ω \)
  14. @disco123 連携やめないとヤバイよ(笑)
  15. @kaakun0408 おっひー!!今日も寒い!!
  16. あれ?ゆれてる?
  17. @e_lonestar 抱きたい!!
  18. ダメだ。叱って!!
  19. 眠い。
  20. Photo: たまらん挿入したくなる三次お尻画像 PINK速報 http://t.co/oIEbG6lH
  21. また、性癖を晒された(/ω \)
  22. 昼メシのカロリーもっと取らないと夜まで持たない( ་ ⍸ ་ )
  23. DSのワンセグチューナー明日には届くかなー。
  24. おじさん、疲れたよ。
  25. @hitomi269 もう、穴に入りたい(/ω \)
  26. あれ?レイソルには柱谷いないの?
  27. R3を二つ繋げると3D写真が撮れる。6つ繋げると360度のパノラマが撮れちゃう!|「みんなが予想するVQ1015 R3とは?」 VISTAQUEST VQ1015 R3モニタープレゼント応募はこちらから→ http://t.co/0CuVHgED#WhatisR3LIKE
  28. ローラー拾いたい。
  29. アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラはでてないな。
  30. あいわな だんすつゆ 暇ちゃちゃ。
  31. じょるじわぐねる。
  32. レアンドロドミンゲス
  33. ねいまーるは柔らかいね。
  34. 幸せの黄色いiPhone
  35. 入っちゃった。ねいまーる!!!
  36. ねいまーる、魔裟斗に似てる。
  37. またはいった。9番ぼるじぇす?
  38. サントスには三都主だろ!
  39. やばい!また入れられそう。
  40. サセコ。
  41. あ。たんぶらいじらねば!
  42. 妄想サッカー中継を終わりたいと思います。
  43. @xxx017xxx 幸せだなぁ( ་ ⍸ ་ )
  44. 与那城ジョージだせよ!!
  45. 日本人ってシュートしないよね。
  46. メガネシュート
  47. 人間発電所ブルーノ・サンマルチノ
  48. 夜のセットプレー
  49. バックドロップはヘソで投げる!!
  50. まさか、柏がスカイラブハリケーンをするとは!!
  51. 鉄の爪フリッツ・フォン・エリック!!
  52. え?ロスタイム40分?!
  53. んなわけない。
  54. そうだそうだ!翼だせ!福岡翼!!
  55. ブラジルの秘宝館。
  56. 車だって道具じゃん!!くそつまんねーCMだな。これ考えたやつドヤ顔してんだろうな。クソだよ、うんこ。
  57. メッシとメシでも食うか。
  58. 片瀬さんの声は最高だよ。
  59. ハーフタイム中はカズがダンスして会場温めてるぞ!!
  60. たんぶらとついったーの連携解除した!
  61. @sachiehappy あ!今日だった!忘れてた!行きたかった( ་ ⍸ ་ )
  62. カズダンス
  63. @sachiehappy 残念(´・ω・`)
  64. 目つぶしだ!!
  65. サブちゃん。
  66. 横浜行きたい。
  67. ONDA VX610W加強版。中華Padか。
  68. アラスカで殺人犯と間違われてショットガンとライフル持った警官に囲まれた。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  69. iPadは3まで我慢するとして、電子ブック替わりな激安中華Padをさっきから探してる。が、どれも踏ん切りがつかない(笑)
  70. @d_wackys オイ!!
  71. @yukkoii え?オイラ?
  72. 麒麟です。
  73. @d_wackys マジ、ビビる体験でしたよ。
  74. @yukkoii あ。そうだった(笑)
  75. @yukkoii いいとこ突いてるね!歌うと意外と高いとこまで出るよ。多分(笑)
  76. @d_wackys ギリ大丈夫でした(笑)
  77. 流星みれるんだっけ?晴れてる?

Powered by t2b