全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-08

  1. あちー(ᵋωᵋ )=( ᵌωᵌ)
  2. @no12tw おはよー。暑い(;´д`)
  3. @soramame_ がんばれーー!!☺̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢
  4. @kaakun0408 うひょーー!じゅんこちょわん!!んちゃんちゃ!!
  5. オイラも太く長くがモットーだんね。
  6. すきゃふるきんぐオイラも好きだなー。ドラムが仲間の友達なのよね。変わって無ければ。
  7. 千葉〜市川の総武線沿線で美味しいカレーたべられる所ないかなー。
  8. @tsubuyaki_perry | ・д・)死ぬな。
  9. chantomo ねぇ、これ本当なの?本当だとしたら大変なことだよね?これで本当にいいの??? / 桜の夢にょっき : 日本国内の住民基本台帳ネットワークが韓国に10月譲渡される事で韓国政府と決定。 http://htn.to/vUuZkx
  10. soramame_ ひぃー(((((((;´д`))))))) テレビでも韓国系のキーワード、かならず言わなきゃいけないルールとかあるって聞いたんだけど、それもやっぱりほんとなの? ( ꒪⌓꒪)
  11. だってさ。/ 首都圏(関東)土壌調査結果、関東全域で放射性物質に汚染されています。 http://t.co/WWvxJil#goo_nagaikenji20070927
  12. お腹痛いからトイレにいるけど、汗だくで二重につらい。
  13. @disco123 関係ありそうだよね。
  14. @tsubuyaki_perry それがいい。
  15. 今日さ、暑かったからさ汗ちょーかいてるから水分もとるわけさ。そしてお腹壊す。またトイレにイン!(´д`)
  16. Photo: はぁー。暑い。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3yui6dp
  17. なにがなんだかわからないが、すごいなー(笑)
  18. iPod touchが160GBとかになれば買うんだけどなー。iPod 4G 40GBを持ち出すのも面倒だし。
  19. いーなー。
  20. @yukkoii@acc0u0cco | ・д・)
  21. Photoコンバット!
  22. 東日本震災復興宝くじって一等当たったら寄付しないとダメな雰囲気あるなー。
  23. iPhone用レンズを取り付ける為のスクリューマウントの両面テープが弱くなって取れてきちゃうから新しいの買わなきゃと思ったが、ボンドで留めれば良いんじゃんて気付いた。
  24. このしとのカバンかーいー。どこのだろう。
  25. デジイチぶら下げてたからカメラ用なのかなー。タグとかなかったからオリジナルかな。
  26. 久しぶりだ。ドロリッチなう!
  27. @______a1 嫁にもらってやる。
  28. dororich @nakamuland さんが ドロリッチなう しました。こんばんは。10本も飲んでくれてありがとう。これからもよろしくお願いしますね。 *1Cday[today:1/total:10]
  29. なんつーの。Facebookに書き込みが有ったら通知のメールが来るんだけど、ウザいから来ないようにしたと思ったのに、まだ来るって事は設定の仕方が間違ってたのね。ぬーん。
  30. 小人数用座席が優先席じゃなかったのがなんとなく不思議に感じて座る。
  31. 日本超汗かき協会の会員です。
  32. @yukkoii お。松本にいるのか。美味しい蕎麦屋さんあそこにあるんだよなー。
  33. 晩飯。 (@ IKEA 船橋店 w/ 3 others) http://4sq.com/pG2fS0
  34. @yukkoii ごめん。さっき松本のスイッチ触ったから消えちゃったかも。
  35. @nayu01 なんの免許?
  36. @d_wackys お!お!期待大!
  37. @__5555__@nayu01 そーそー。代書屋がこっそり堂々とやってるんだよー(笑)
  38. @__5555__@nayu01 オイラ余りにも早く行きすぎてヘッドホンつけて寝ちゃったけど、睡眠学習になってばっちり受かったよ。
  39. ジャン=ミッシェル・キイチですお。
  40. なんだかんだで腹いっぱい、おっぱい。
  41. 0.02とかかな?乱視も入ってる(´д`)
  42. おまわりさん!この人たちです!@d_wackys@ronko_senpai レロレロ
  43. pogoplug薄々気付いてたけどフリーソフト化してんじゃん。後で試してみよう!
  44. @carp_mania@no12tw 半年くらい前に、テオ・ヤンセン展に行っていろいろ見てきたよ!凄かった!
  45. @_6151 ねーねー。もう八月なんですけど?まーだー?
  46. もっと桃尻になりたいなー。
  47. あ。まちがいた!もっと物知りになりたいなー。だった。
  48. @katsu0756 (≬)くぱぁー
  49. ベロンベロン。
  50. @dot_r_design 桃尻になりたいねー(笑)
  51. @katsu0756 ✂╰⋃╯
  52. @dot_r_design ちょwwww 吹いたwwww
  53. @yukkoii2 | ・д・) ひよこ
  54. @eiko27 ほんとほんと。かわいいね。
  55. @dejavu1031 うっふん♡
  56. ∙̆.̯∙̆
  57. @yukkoii2 ゆっこいには、とても素敵な彼氏ができますよ。みんなそう思ってるよ。
  58. DLやアップデートに時間かかるな。
  59. ぽごぷらぐソフトウェア、プレミアムコード無いと動画再生できないのか。んー。
  60. @yukkoii2 うしろうしろ!ぎゃー!!!!ઈ(@̴̨̊̋̐̃̀̽̽ͅ❦@̴̨̊̋̐̃̀̽̽ͅ)ૐ
  61. @carp_mania@no12tw これ凄いですよねー。
  62. @_6151 ありがとね!全部もらった!
  63. @carp_mania@no12tw ちょっと長いけど動画撮ったヤツでし。  http://t.co/qrEszDG
  64. @d_wackys 見ました!すげー!!

Powered by t2b